topimage

2017-06

ハロウィン~♪ - 2011.11.13 Sun

30日に「ぱんでぶーび」さんでハロウィンディナーを楽しみました
パンプキンスープとっても美味しかったです~♪
IMG_7441.jpg

IMG_7445.jpg


ディナーを待ってる間にこんな事を
おやつも貰ってないし何でこんな事を!!って感じのお顔してます
IMG_7434.jpg
大きなワンちゃん(女の子です)だけどおとなしくて、飼い主さんにお断りして3ショットです
(犬種はオールド・イングリッシュ・シープドッグ)連と倫がちっちゃく見えるやん
IMG_7453.jpg
お食事してる間「もぉ~~ご飯も食べてるし寝てるしかないやん」のお二人さんです、同じ体制だわ(笑)
IMG_7458.jpg
声をかけたらおやつでしゅか?って笑顔が(笑)
IMG_7460.jpg
色々お洋服を着せてパチリ!としたのですが。。。
思うような写真が撮れずとうとう放棄してしまいました(#/__)/ドテ
マスターが撮ってくださった写真を(色彩をちょっと加工しました (*_ _)人ゴメンナサイ )
img_3555p.jpg
良い感じ可愛い~~
img_9033p.jpg
とんとこファミリーさんにご一緒させて貰いました
img_3597p.jpg

そうそう~~お家でもこんなお写真撮りました
↓HPのメニューページに3日間だけペッタンしました
IMG_7360.jpg

IMG_7376p.jpg

IMG_7388.jpg
お顔だけアップで 連お耳下がってしまって
IMG_7402.jpg
倫 結構似合ってる
IMG_7394.jpg

マントと被り物は百均で調達して、ちょこっと手を加えて出来上がりです。

10月のUPはこれで終了ですふぅーーーー


さぁ~~~~11月もちょこっと遡りがーーー頑張れパルママ
(自分にハッパかけてます 苦笑)

● COMMENT ●

昨日はお会いできて嬉しかったです(*^。^*)

ハロウィンのとんとこファミリーとのショット可愛い~(*^^)v

お店でも自宅でも連ちゃん倫ちゃん被り物を嫌がらず
頑張ってモデルさんができましたね(*^^)v

私も「きっとイヤやろうな~」と思いながら・・・
被り物大好きですよ~(*^^)v

クラもかママさん♪

昨日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
モカちゃん可愛くて抱っこさせて貰ったら
軽くてもぉ~~お持ち帰りしたかったです。

>私も「きっとイヤやろうな~」と思いながら・・・
被り物大好きですよ~(*^^)v

ですよねぇ~~
私も大好きです。
最近は随分少なくなりましたが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン限定撮影会 «  | BLOG TOP |  » 淡路へ~(ナチュラルカフェ カプチーノ)&花さじき

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する