topimage

2017-08

パピヨン限定撮影会 - 2011.11.13 Sun

昨日マリリンパパさん主催のパピヨン限定撮影会が「深北緑地公園」で行われました
我家は2回目の参加です。前回はこちらで
集合写真だけペッタン
IMG_8279f.jpg


UP頑張りたいのですが…
今日はパッチワークの作品展で1日出かけてて
写真パソに取り込んで、まだチェックもできてません
それに11月に入ってちょこっとお出かけしたのもまだアップ出来てなくて

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 言い訳ばかりで

なのでアップもう少し遅れます

ご一緒してくださった初めまして皆さん、そしてお久しぶりの皆さん、お会いできて嬉しかったです~♪
マリリンパパさんお世話になりました
写真の撮り方、カメラの構え方少し分かりました(ナカナカ憶えられなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
少しずつでも良い写真が撮れる様になりたいと思います
これに懲りずに、また教えてくださいね。ヨロシクお願いします


今日の作品展の様子はこんな感じでした
今年の課題作品はステンドグラスとクリスマスでした
IMG_8324.jpg

IMG_8323.jpg

私の作品は
↓課題のステンドグラスのタペ(縦巾196センチ横巾128センチ)
IMG_8325.jpg
↓課題のクリスマスタペ(45センチ正方)
IMG_6656pa.jpg
↓絣の着物タペ(33センチ正方)
IMG_5622pa.jpg
↓振袖のタペ(縦幅47センチ横幅40センチ)
IMG_6657pa.jpg

以上の4点でした。今年も何とか出来上がりましたC=(^◇^ ; ホッ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

作品展、素敵ですね。
今年も無事に出来上がってよかったですね。
大作だからがんばった甲斐がありますね。
クリスマスのかわいいものやステンドグラス風の素敵な作品、着物など、拝見できてよかったです。
パピヨン限定撮影会のアップ、急ぎませんからまた拝見できるのを楽しみにしています。

パピヨンちゃんがいっぱいだわー!
見ているだけでもうれしくなっちゃいます♪
パッチワーク、素敵ですね~v-392

こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
途中参加、退場で失礼しました。
パルママさん、連くん・倫ちゃんにお会い出来て
嬉しかったです♪
わが家は今回皆さんのブログを楽しみに拝見させて頂きます^^

ゆ~っくり、無理せずUPして下さいね!

パッチワーク、どれも見事ですね!
クリスマスのなんて特に細かそうですね~
お見事ですv-425

ビーンママさん♪

>作品展、素敵ですね。
今年も無事に出来上がってよかったですね。

ありがとうございます~♪
何とか間に合う事が出来ましたv-218
今回は大きめだったので来年は小さなのをなんて思っています(笑)

撮影会ボチボチ頑張りますので
また見てくださいねッ♪

グーグーガンマさん♪

ちょこっと、お久しぶりです~♪
パピちゃんが沢山でもぉ~~とってもしあわせ気分になりましたv-411

パッチワーク今回少し頑張って大きなのを作りました。
出来上がると見ごたえはありますが家に飾るところが有るかな?状態です(苦笑)

すずさん♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
>途中参加、退場で失礼しました

いいえ~朝から大変でしたね。
可愛いぃ~もかちゃんアロアちゃん、
ママさん、パパさんにお会いできて嬉しかったです

>ゆ~っくり、無理せずUPして下さいね!

ハイ!ボチボチマイペースで頑張ります~ねっ。
また見てくださいね~♪

パッチ楽しみ程度にしてます
でも、時々苦しみに変わることも(苦笑)

土曜日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
特にトイレ前での一件ではお世話になりました!

可愛い連くん倫ちゃんとパルママさんにも会えて楽しい一日でした。

パッチワークや洋裁和裁、そしてカメラと何でも出来ちゃうパルママさん尊敬です!
そんなママを持つと連くん倫ちゃんがお利口さんなのは納得です。

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^)v

パルママさん前回はあまりお話出来なかったけど・・・
今回はお話できて私も満足~(*^^)v

連くん・倫ちゃんも元気で何よりです!

パッチワークや手作りわんこ服・・・
ママさん凄い!尊敬いたします(*^_^*)

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土曜日はお疲れ様でした~。

>そしてありがとうございました!
特にトイレ前での一件ではお世話になりました!

ザック君可愛かったですよ~♪
ママ~~まま~~って呼んでるようで(^^)

今回はパパさん&アレックスくん、さくらちゃんと
お会い出来なくて残念だったけど、
次回は家族全員とお会いできたら嬉しいです♪

>パッチワークや洋裁和裁、そしてカメラと
何でも出来ちゃうパルママさん尊敬です!

パッチはお稽古行ってますが後は自己流なので裏をお見せできませんv-388
カメラ相変わらず自動でちっとも上達しません(´ヘ`;)とほほ・・
今回ちょっとは上達できたかも(苦笑)

クラもかママさん♪

今回はお話も出来て嬉しかったです♪
ママさんもぉ~UPされてますね
素敵な写真が沢山ならんでて良いですねe-343

>連くん・倫ちゃんも元気で何よりです!

そうですよねぇ~~これが一番嬉しいですねv-218

>パッチワークや手作りわんこ服・・・
ママさん凄い!尊敬いたします(*^_^*)

褒めていただいて嬉しいですv-411
小さい頃から物づくりが好きなのと、
最近ではボケ防止にも役立つので頑張ってます(*^m^*)プププッ


管理者にだけ表示を許可する

遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)① «  | BLOG TOP |  » ハロウィン~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する