topimage

2017-10

遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)① - 2011.11.14 Mon

11月に入って色々忙しくて連と倫はお留守番ばかりだったのでシャンプーの前に
ちょっと走りに「しあわせの村」に行ってきました
まず「日本庭園」に入り口の前にこんなお知らせが
IMG_7641.jpg
こんなのぼりが沢山並んだり
IMG_7638.jpg
こんなアートがありました
IMG_7630.jpg



岩の上に 連ビビッテます(^^;
IMG_7629si.jpg
倫はお転婆ちゃんバランスが良いのね~♪
IMG_7622.jpg
バックにキレイな菊が小さく写ってますでしょ、早速菊のところに
IMG_7635.jpg
アララ菊にピントが
IMG_7634.jpg
菊の間に入って
IMG_7640.jpg
鳥さんと仲良く3ヨット
IMG_7643.jpg
何時ものところで…お花が無くてつまらないね
IMG_7644.jpg
そして芝生広場に・・・・人が居なかったのでちょっと走りっこを
続く~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)② «  | BLOG TOP |  » パピヨン限定撮影会

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する