topimage

2017-10

遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)③ - 2011.11.14 Mon

ぱんでさんに到着
IMG_7900.jpg
早速パンちゃんと3ショット
IMG_7877.jpg
今日のランチは(メーンはハンバーグ)何時も美味しいですね~♪
IMG_7884.jpg
連と倫は 僕たちは?って、おやつウマウマしました
IMG_7879.jpg
帰ってシャンプーをしないといけないので、
食後11月のおすすめの「オレンジジンジャーティー」を飲んで帰宅する事に

その前にチョコットお店の前のお花たちとパチリ!
IMG_7888.jpg
IMG_7894.jpg
さぁ~~お家に帰ってシャンプーしてフワサラになろうね~~

帰宅後シャンプー 連も倫もキレイになりました
私疲れました(笑)写真撮ってません
その後お散歩に行って夕飯食べて爆睡のお二人さんでした
夢で今日走った続きのバトルしてるのかな(*^-^*) ニッコリ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャンプー前のお出かけ、楽しかった様子でよかったですね。
連くんの走りっぷりもすぎうですね。
4本の足が上がってるみたいです。
倫ちゃんはバランスよく、いいショットが撮れましたね。
パルママさんはお出かけに続いて、シャンプー、お疲れ様でした。
晩秋のお出かけ、次はどこかしら。

どっひゃ~~~~~~~!
ものすごくアップしてある~~~!
おどろき!
やっぱり淡路はいいですね~お花が満開だし明石海峡公園はまるでパルママさんの貸切状態じゃないですか。よだれものです。日本庭園もいいわ~

撮影会お疲れ様でした。帰りは渋滞大丈夫でしたか?連&倫ちゃんの写真綺麗に撮れててよかったです♪またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪

ビーンママさん♪

ハイ楽しんできました
シャンプーの前だと泥んこになっても大丈夫だし(笑)
倫はバランスも良いんだけど怖いってことがない様で(^▽^;)ニャハハ

>晩秋のお出かけ、次はどこかしら

どこかにお出かけしたいなぁ~~って思ってるのですが…思案中です(笑)

ぽせさん~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ルルちゃんの相変わらずママを探すしぐさ可愛かったわe-343

明石海峡公園とってもきれいでしたよ~
来年の春の撮影会は昨年のリベンジに明石海峡公園に…なんてね

素敵な写真ありがとう~♪
もぉ~~連の飛行犬感動ですv-218

>帰りは渋滞大丈夫でしたか?

ありがとう~♪
私は反対方向だったのでスイスイと1時間少々で無事帰り着きました

またお会いできるの楽しみにしてます~♪
それまでに腕上げなければ。。。


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン限定撮影会~♪本編① «  | BLOG TOP |  » 遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する