topimage

2017-08

パピヨン限定撮影会~♪本編① - 2011.11.16 Wed

11月12日(日)マリリンパパさん主催の第3回「パピヨン限定撮影会」に参加しました
我家は2回目の参加です。その様子はこちらです

高速道で渋滞に遭って遅刻は辛いので早い目に出発
チッチタイムを西宮名塩で取ってポケットに携帯が無いことに気がついたけど…取りに帰るのは無理
今日一日携帯を使う事がありませんように!って願いながら目的地の「深北緑地公園」に到着
IMG_7908fu.jpg
少し早く着いたのでその辺をブラブラ
駐車場の横で大型犬の躾教室が開かれているようでした
IMG_7909.jpg
集合場所のドッグラン前で
IMG_7945fu.jpg


石の地球儀が…勿論日本をバックに
IMG_7912.jpg
ロケット広場 楽しそうな遊具がありました
IMG_7915.jpg
ログハウスの様な…これも公園内なのか?ですが
IMG_7917.jpg
木々が色んな色で秋を感じさせてくれました
IMG_7919.jpg
沢山のパピちゃんにパパさん、ママさん、そしてカートが
IMG_7945fu.jpg
さぁ~~今から撮影会の始まりです

マリリンパパさんが良いショットの撮れるところに案内してくださって

何時も素敵なショットが撮りたいと思いながらナカナカ儘なら無いですが
マリリンパパさんにアドバイスを受けて何時もより素敵に撮れた写真もあるような・・・
(私が思ってるだけかも 苦笑)


まずは、初めましてのパピちゃん達をご紹介


本日もしおん日和」のシオン君
(*_ _)人ゴメンナサイ お写真撮ってましたがお話できなかった様な・・・次回は沢山お話できると嬉しいです♪
IMG_7990.jpg
まともに写った写真1枚しかなくて…次回は沢山撮らせてねっ♪

駐車場近くでお会いした「うちの若日記」のパピ君とジョン君(ポメちゃん)です
IMG_8142.jpg
集合写真の時にアップでパチリ!
IMG_8293.jpg

そしてパピちゃん、可憐ちゃんの2ショット
白黒仲間で連も一緒に写りたかったなっ♪ 次回は白黒仲間ショットをよろしく~♪なんちゃって▼*゚v゚*▼テヘッ
IMG_8146.jpg

お名刺を頂いた「今日も1日おつかレイさま!のレイさま(男の子)
IMG_7989.jpg
まともに写った写真1枚しかなくて次回は沢山撮らせてね~♪

真鈴ママさん家のマリンちゃん
IMG_8051.jpg
もぉ~~モデル終了でちのマリンちゃん(笑)
IMG_7965fu.jpg


そして…このパピちゃんとダックスちゃんはお名前分かりません ごめんなさい
IMG_7994.jpg

初めましてのご挨拶も出来て無い方も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもお写真だけは撮れてましたC=(^◇^ ; ホッ!
次回お会いできましたらパピ談義、カメラ談義と沢山お話できますように~♪

以上 5家族 5パピちゃん+1ポメちゃん+1ダックスちゃん


次はお久しぶりのパピちゃんをご紹介します

スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日はありがとうございました~
初参加でどうなる事かと心配だったんですけど、最初にパルママさんにお会いしてお話していただいてそんな不安も吹っ飛びました。
そしてご近所さんということでビックリしましたよ。
ラムママさんともお友達だったんですね(^-^)

お近くだしまたどこかでバッタリお会いするかも知れませんね、その時は宜しくお願いいたします(^-^)

ジョンとパピ、綺麗に撮ってくださってありがとうございます♪
続きも楽しみにしていま~す^^

まささん♪

土曜日楽しかったですね~♪
沢山のパピちゃん達に囲まれてウハウハ状態でした(^^)

えっ!お家近くですか?
ラムママさんもご存知なんですねv-411
パピちゃんつながりのお友達が増えて嬉しいです。
またご一緒してくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします~♪

パルママさん、こんばんは~^^

土曜日は楽しかったです!
ありがとうございました。

さっそく、ブログにお邪魔しちゃいました☆

蓮くん、倫ちゃん、本当に私のイメージするパピヨーン!って
カンジのコ達です。
うちの坊やもこんな風に育って欲しいデス。

パルくん(あのポーチに描かれてた可愛い仔ですよね)の画像もこれから
少しづつ拝見させて頂きますね。
楽しみ^^
(レイさま、可愛く撮ってくださってありがとうございましたー。)

こんばんは

パルママさん  こんばんは

先日はお声をかけていただきありがとうございました。

蓮くん&倫ちゃん賢いですね。
撮影の時はちゃんと待てができて
とても可愛いらしいかったです。

マリンの写真もアップしていただいて
ありがとうございます。

パピちゃんの素敵な写真ばかりで
癒されます。

またお会いできたらと思っています。

うっさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土曜日楽しかったですね~~
もぉ~1週間経ってしまいました。

>蓮くん、倫ちゃん、本当に私のイメージするパピヨーン!って
カンジのコ達です。
うちの坊やもこんな風に育って欲しいデス。

ニャハ(^^)連と倫褒めて頂いて嬉しいですv-411
レイさまは今からですよぉ~~♪

パルのことありがとうございます
また時々覗いてやってくださいね。

今度は沢山のお写真とレイさまをナデナデさせて下さいねっe-343

マリンママさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>先日はお声をかけていただきありがとうございました。

余りお話できなくて、次回は沢山お話できます様に~♪

>蓮くん&倫ちゃん賢いですね。
撮影の時はちゃんと待てができて
とても可愛いらしいかったです。

実はおやつ欲しさや、ミルクが欲しくて頑張っています(苦笑)

>マリンの写真もアップしていただいて
ありがとうございます。

少なくてごめんなさいv-388
次回は沢山のお写真とマリンちゃんをモフモフさせてくださいね~♪


パピちゃんの素敵な写真ばかりで
癒されます。

ここにも遊びに来てくださいね~♪
またお会いできるの楽しみにしてますv-411


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン限定撮影会~♪(本編②) «  | BLOG TOP |  » 遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する