topimage

2017-09

パピヨン限定撮影会~♪(本編③) - 2011.11.17 Thu

さぁ~~我家の坊ちゃんとお嬢ちゃんを
(呆れないで下さいね~~親バカ丸出しですから~~)
落ち葉がきれいでしょ~♪デヘヘ・・・ピント落ち葉かも
IMG_7955.jpg
ぽせさん家のカートを台にさせて貰って
IMG_7983.jpg



IMG_8004fu.jpg

IMG_8000.jpg
えっ!ピンとはどこにあってるの?状態
IMG_8013.jpg
↑同じ被写体ですが・・・↓マリリンパパさんが撮ってくださった写真です。
この差がカメラと大いに腕の差です(*´Д`)=3ハァ・・・
IMG_8519.jpg

IMG_8055.jpg

IMG_8127.jpg

IMG_8152.jpg

IMG_8201.jpg
↓の写真はマリリンパパさんがこの位置から撮った方がいいよって言ってくださったです、素敵に撮れました
IMG_8222.jpg

IMG_8322.jpg
集合写真をドアップで
IMG_8306.jpg
トンママさんに協力してもらって連と倫を走らせました↓の道を
IMG_8174.jpg
ボケボケですが(´ヘ`;)とほほ・・ 楽しそうに走ってる雰囲気だけでも(笑)
IMG_8092.jpg

IMG_8097.jpg

IMG_8101fu.jpg


親バカ編終了です(笑)

写真クリックで少し大きくなります

もう一度集合写真です(お先に帰られて写ってないパピちゃんも)
IMG_8279f.jpg

参加は14家族 22パピちゃん+1トイプーちゃん+1ポメちゃん+1ダックスちゃんだったと。。。
(間違ってたらごめんなさい)

とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました
写真撮るのに一生懸命になってお話できなかった方(*_ _)人ゴメンナサイ
今度お会い出来ましたらお話&パピちゃんナデナデさせてくださいね~♪

エヘへ・・・実は特別編が~~続く

● COMMENT ●

連くん、倫ちゃん、どれもいい表情で撮れていますよ。
パルママさんのお写真、愛情たっぷり感じられますよ。
楽しい1日になりましたね。
この週末はまたお天気が悪いみたいで、ちょうどよかったですね。
特別編も楽しみにしています。

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

>連くん、倫ちゃん、どれもいい表情で撮れていますよ
パルママさんのお写真、愛情たっぷり感じられますよ。

キャッーーーコメントメチャ嬉しいです♪
お天気も良くて沢山の可愛いパピちゃんに囲まれて
ホントに楽しい一日でしたv-411

特別編楽しみにしててくださいね~(*^.^*)

こんにちは!

途中参加で早々に帰ってしまったのに
ご紹介して頂いてありがとうございました↓。

パルママさん、連君、倫ちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
連君、倫ちゃんは本当にモデル慣れしてますね~
モカアロはダメです~(汗)

特別編も楽しみにしてます♪
先日はアロアへ応援コメントありがとうございました!!

すずさん♪

こんばんわ~♪
この間はお疲れだったでしょうに…参加して貰って。。。
でもモカアロちゃんパパ&ママにお会いできて嬉しかったですv-411

>連君、倫ちゃんは本当にモデル慣れしてますね~
モカアロはダメです~(汗)

そんなこと無いですよ~~モカちゃんもアロアちゃんもモデル頑張ってましたよ~
撮りやすかったですもの~v-218
家は最後なんて目が開いてないのばかり、おまけに「もぉ~~終わりでち」って走りだす(苦笑)

特別編もうすぐUP しますね
とっても素敵な写真が一杯ですv-411

ギャーーー(^^;
モカちゃんとアロアちゃんのお名前表示間違ってました
なんてお間抜けなv-12
すずさん(*_ _)人ゴメンナサイ v-435
訂正させていただきましたフゥーーー(^^;


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン限定撮影会 特別編(^^) «  | BLOG TOP |  » パピヨン限定撮影会~♪(本編②)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する