topimage

2017-06

パピヨン限定撮影会 特別編(^^) - 2011.11.17 Thu

特別編って?

ハイ!ホントに特別編なんですよっ!!

でもその前にお願いが。。。
↓と私の写真と見比べないで下さいね~~だって足元にも及ばないですものね(涙)


素敵なお写真を頂きました。もぉ~~よだれが出るほどこんな写真が撮れたら嬉しいじょぉーーー
  
マリリンパパさんから
素敵でしょ~倫が可愛くて~♪ (^▽^;)ニャハハ
IMG_8519.jpg


ゼロパパさんから
108385392_large_v1321175413.jpg


108385945_large_v1321175413.jpg

倫が嬉しそうに走ってる~♪
108386740_org_v1321157505.jpg


ぽせさんからも沢山頂きました
2mvgYBz1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


2lICNLe0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


37plYBz1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


oDumgYdFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


IlwDaKQ2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


pCvjbKQ2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


KkumNLe0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


J7shaKQ2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

毛の流れが凄い!!躍動感が素敵です~♪
3mJkcwHmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


4CImgYdFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

連、飛行犬です おかぁちゃんがいくら頑張っても撮れないお写真です
KCuDNLe0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


もぉ~~~~見てて惚れ惚れします
連も倫も素敵でしょ~♪親バカ丸出しですね(笑)
何時か↑こんなお写真が撮れます様に♪デジカメに使われないで使いこなせる様に
ビシバシ撮って勉強頑張りまぁーーーす
(すぐに負けてオートで撮りそうな予感  苦笑)

実はまささんに動画も撮って頂いてるのですが…PC音痴の私には貼る事が出来ないので
こちらででUPされてます(連と倫の走りっぷりは CIMG0504.AVIをクリックしてくださいね)
アッ!他のパピちゃんの走りっぷりも見てくださいね~♪一生懸命走ってるのが感動ものです


写真クリックでもう少し大きくなります(素敵なのは大きい方が迫力あるし)

お礼が最後になりましたが
マリリンパパさん、ゼロパパさん、ぽせさん、まささん、素敵なお写真、動画、UPさせて頂きました
ありがとうございました~♪

● COMMENT ●

パルママさんの撮られたのも綺麗ですけど、みなさんほんとお上手ですよね~
いつもドッグランでの撮影な俺は、スポーツモードのオートばっかりなので、みなさんの撮影スキルには驚くばかりです(^^;)
またお会いした時に色々と教えてくださいね~

動画、紹介してくださってありがとうございます。
今度はもっと大きく綺麗に撮るようにガンバリます。

倫ちゃんも連君もビシっとモデルが決まってますね^^
それにしても二人とも立派な耳の毛…
うちの眉毛王子にちょっと分けて貰えませんか?(笑)

撮影会と言うだけあって今回は何時にも増して
沢山写真を撮られたんですね~♪
どれもとっても素敵です☆
パルママさん、益々腕を上げられてて凄い!凄い!

ご一緒されたお友達のお写真も素晴らしくて
本当にホレボレしちゃったわ。
何度も覗きに来ちゃったもの(*≧m≦*)
ブログの方にもお邪魔させて頂いたんだけれど、
皆さんプロ?と思うようなお写真ばかりで、
感動しちゃったわ。
来年は私も是非とも参加して色々教えて頂きたいナ
なんて思ったんだけれど、大阪なんですね。
いくらなんでも無理だわ~(>_<。)~ガッカリ~!

パルママさん~
沢山アップされてますね~
特別編で沢山写真アップしていただきありがとうございます。

この日集合時間までの間にロケット広場にいかれたのですか。あそこの時計台は撮影ポイントにいいでしょ~

撮影台以外での何気ないしぐさのパピちゃんずの写真を沢山撮ってる~
素敵♪ぽせは今回まったく撮ってなかったので次回はこういった感じの写真を中心に撮らなくっちゃ~

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>パルママさんの撮られたのも綺麗ですけど、みなさんほんとお上手ですよね

本当に皆さん素敵なお写真ですよねっ!
私はオートのポートレート専門で(苦笑)
今回は少しだけ絞り優先で撮って見ましたが、ナカナカ難しくてv-388
ボチボチ頑張ろうかと。。。

動画へのリンクお断りしなくてごめんなさいねv-435
皆かっこよく走ってますね。連&りんの走りを見れて嬉しいです~♪

モデルは後のご褒美が欲しくて頑張ってくれますよっ。

>うちの眉毛王子にちょっと分けて貰えませんか?(笑)

エッ!眉毛王子さんに耳毛ですか?
どうしましょうか?
一度連と倫に聞いておきます(笑)

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>撮影会と言うだけあって今回は何時にも増して
沢山写真を撮られたんですね~♪
どれもとっても素敵です☆
パルママさん、益々腕を上げられてて凄い!凄い!

ありがとうございます~♪
マリリンパパさんが撮影ポイントに連れて行って下さって
この位置からがいいよ~って沢山教えていただきました
それで良い写真になってます
自分だけでは無理でした(^^;

皆さん素敵でしょ~♪
何時になったら素敵な写真が撮れるのか??ですが
ボチボチ頑張らねばと心に誓ったけど…すぐ忘れちゃうv-388

ナオミさんも何時も素敵なお写真じゃないですかv-411
私お手本にしてますよ♪

ぽせさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>沢山アップされてますね~
特別編で沢山写真アップしていただきありがとうございます。

ぽせさんのお写真とってもはんなりして素敵です
頂いたの全部UPしたかったですからぁーーー!!

ロケット広場結構写したいなぁ~~って思うところが有りました
連と倫はいやだなぁ~~って色んな所に乗せるから(笑)

>撮影台以外での何気ないしぐさのパピちゃんずの写真を沢山撮ってる~
素敵♪ぽせは今回まったく撮ってなかったので次回はこういった感じの
写真を中心に撮らなくっちゃ~

キャーーー♪
またまた嬉しい事を
そのお写真も楽しみだわ


管理者にだけ表示を許可する

三木ホースランド «  | BLOG TOP |  » パピヨン限定撮影会~♪(本編③)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する