topimage

2017-10

三木ホースランド - 2011.11.18 Fri

昨日お天気だけど遠出する気にならず近場のホースランドにお出かけしました
連は何度か行った事がありますが倫は初めて
さぁ~~お馬さんを見たらどんな風になるのか楽しみです(笑)
IMG_8490.jpg

IMG_8379um.jpg



お馬さんの像の前で
IMG_8382.jpg

倫ちゃんお馬さんと初めまして~
IMG_8385.jpg
連君くん違うお馬さんに興味深深 倫は柵の一番下から身体半分とび出してます
(怖いのかそれ以上は出ませんでした 笑)
IMG_8386um.jpg
倫ちゃんちょっと怖いけどお話できたかな?
IMG_8388ohanasi
お馬さんとご挨拶も出来たし
今からモデルさん頑張ってね!落ち葉のところで
IMG_8425.jpg

IMG_8431.jpg
連くん
IMG_8404.jpg
倫ちゃん
IMG_8413.jpg
2ショットも
IMG_8406.jpg
倫ちゃん 連くん拒否して切り株の上に上がりませんでした(#/__)/ドテ
IMG_8416.jpg
まったり良い感じ
IMG_8449.jpg
実はこんな所に   そうです~♪二人ともおかぁちゃんにとっては可愛いの一番だもんね
IMG_8458.jpg
どうだんつつじが真っ赤に紅葉してました、もっと沢山植わってたら良いのにね
IMG_8463.jpg

IMG_8435kareha1.jpg
  ↓
IMG_8436kareha.jpg
倫が、思ったどうか?ですが…目の前に枯葉が落ちてきたのでびっくりしたんだと(笑)

IMG_8476.jpg
少しだけ連を走らせました
IMG_8477.jpg
連くん楽しそうだね~♪ 倫はおかぁちゃんの横で見てました繋がれてました
IMG_8482.jpg
1時間余りだったけどお日様にあたってテクテクお散歩も出来て楽しかったね~♪

またお天気になったらちょこっとお出かけしようね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

近くにいいところがありますね。
連君は慎重に。
倫ちゃんは積極的にお顔を入れて、
お話してますね。
紅葉もきれいで連君、倫ちゃん、楽しそうでいいお顔ですね。
今日はそんなに寒くなくてよかったですね。

おぉ~ホースランド!
ポメのブロガーさんがよくここに行かれてて知ってるんですけど、いまだ行った事ないんです(^^;)
紅葉と相まっていい写真が撮れましたね~
連君も倫ちゃんもいい笑顔だ^^
連君は走るのがとても好きそうですね(^-^)
是非今度はドッグランでご一緒したいです。

昨日は昼からグットラックへ行き、夜にフルーツフラワーパークのイルミネーションを見に行ったんですけど(←マジお勧めですよ)、さくらちゃんのママさんに声を掛けて頂きました(^-^)
世間ってほんと狭いですね~
悪い事できません(笑)

こんにちわ。

先日はありがとうございました<m(__)m>楽しかったですね~

ホースランド可憐さんだけのころ毎週のように通ってました♪真ん中の馬の調教の芝生広場今はワンコNGになってるんですよね?あそこで撮影会でプロの方に撮ってもらったこともあります。もう昔の話だわ(笑)

でも今は外であまり走らなくなったので行ってないな~

お散歩させるにはいいかな。
またご一緒してくださいね~

三木ホースランド、どんなとこか前から気になってたんですけどいいとこですね~♪
パルママのレポはいつも最高です!
にも増して倫ちゃん連ちゃんのモデルっぷりも最高~☆
ほんとかしこいなぁ~

カメラ目線を外して遠くを見る二入なんてめっちゃ絵になってるし~♪

ママさんの写真、趣きが変わってきましたネ
パピヨン撮影会で良い刺激があったのでは?
前よりずっと素敵なphotoになってますよ~v(*'-^*)b♪

ビーンママさん♪

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
>近くにいいところがありますね。

近くに公園が多いので嬉しいのですが…
マナーの良く無い方が(一握りでしょうが)居るので
ワンe-464にならないか心配です
そうそう~ホースランド芝生広場はNG なりました(^^;

>連君は慎重に。
倫ちゃんは積極的にお顔を入れて、
お話してますね。

でしょ~♪
性質がそまま現れてる見たいで
でもほんとに怖がりさんは倫なんです
根本は女の子なんだって…それがまた可愛くて親バカですね(笑)

お天気良くて気持ちよかったです~♪

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホースランド広くてお散歩には持って来いですよ~♪
ってまだ行ってないところも有りますが(苦笑)

>紅葉と相まっていい写真が撮れましたね~
連君も倫ちゃんもいい笑顔だ^^

ありがとうございます~♪
オートにせずに少しだけマニュアルモードで頑張ってみました
少し分かったような気が(気だけですよ (*^m^*)プププッ )

ドッグラン良いですね~♪
本当は倫の方が走るの大好きなんです
是非今度はお声かけてくださいね~♪

エッ!お昼はドッグランで夜はイルミネーションに良いですね~♪
パピちゃんもジョンくんも喜んだでしょうね(^^)
フルーツフラワーセンターのイルミネーション新聞でも
TVのCMでも見て行きたいなぁ~~って思ってるのですが
寒いのが苦手なので思案中なんです。

あらっ!さくらちゃんのママさんと
ほんと世間って広いようで狭いですね

もぉ~~UPされたのかしら
後ほど遊びに行かせて頂きますね

ぶぶ&可憐さん♪

先日は久しぶりにお会いできて、
色んなパピちゃんに囲まれて楽しかったですね~。

ホースランド良く行かれたんですね
そうそう~芝生広場はワンちゃんNGですね。

お散歩には良いですよね~~♪
まだ全部は回って無いですが…

>またご一緒してくださいね~

ハイ!こちらこそ~いつでもお声かけてくださいねっv-411

お馬さんとご対面してもやっぱり連&倫ちゃんはお利口さんだっ!
うちのこたちならワンワンギャンギャンしてるはずですもん。

落ち葉も綺麗だし、黄色や赤の景色も良いですね!
何と言ってもモデルが良いから撮りがいがありますよね♪
最後の画像の連くんめちゃ可愛い笑顔です^^。

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホースランド良いところですよ~♪
お散歩には持って来いかも…

>にも増して倫ちゃん連ちゃんのモデルっぷりも最高~☆
ほんとかしこいなぁ~

短時間だとビシッ!って決めてくれるのですが…
長くなるとメチャだれて「まだ撮るの?」状態に(苦笑)

>ママさんの写真、趣きが変わってきましたネ
パピヨン撮影会で良い刺激があったのでは?
前よりずっと素敵なphotoになってますよ~v(*'-^*)b♪

キャァーーーe-343
メチャ嬉しいですv-218
撮影会で皆さんマニュアルモードで撮られてて、
私もちょっとオートでなくマニュアルにしてみました
マダマダ頑張らねばと思いますが…ボチボチと焦らずマイペースで

ご無沙汰してます~^^
ホースランド、長いこといってないですが、近場で良いトコですね♪
連くん、倫ちゃんも楽しそう~モデルさんも頑張ってますね!

↓の撮影会の様子も拝見しました。
すごい~撮影三昧のパピまみれ!(*^^*)
写真も素敵なのがいっぱい~♪
パルママさん、頑張ってますね~勉強家でスゴイわ。

あ、我が家もイルミナージュ行って来ました!
日曜だったので、ポメちゃん連れ見かけたので・・もしやパルママさんのお友達だったのかも。(^m^)

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>お馬さんとご対面してもやっぱり連&倫ちゃんはお利口さんだっ!
うちのこたちならワンワンギャンギャンしてるはずですもん。

いえいえウゥーーーって小さく唸ってました。
怖すぎて大きな声が出なかったのかも(苦笑)
連は何度か行ってるので大丈夫だった様ですが

>落ち葉も綺麗だし、黄色や赤の景色も良いですね!
何と言ってもモデルが良いから撮りがいがありますよね♪

ちょうどいい時に行けてよかったです♪
モデルは頑張ってくれましたが
最後はダレてしまって殆どボツになりました

連一人で思いっきり走れたので良い笑顔でしょ~♪
何時もは倫に邪魔されてるのでv-388

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらこそご無沙汰してます
(本当は読み逃げしてますが 苦笑)

ホースランド久しぶりに行ってきました
何時行ってものんびり出来て良い所ですねv-411

撮影会皆さんイチデジで凄いレンズでパチパチと…
もぉ~~圧倒されました(^^;

>パルママさん、頑張ってますね~勉強家でスゴイわ。

とんでもない(@@)
頑張ろうって気持ちは一杯なんですがすぐに空回りに(笑)

わっ!イルミナージュ行かれたんですねっ♪
キレイだったでしょv-352
家も行きたいけど寒いのが…
ポメちゃん…もしかしたらお友達だったかもですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

壁飾り・・・そして頂き物 «  | BLOG TOP |  » パピヨン限定撮影会 特別編(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する