topimage

2017-10

紅葉狩り - 2011.11.24 Thu

数日前からネットで調べたら紅葉狩りの見頃って言うので
篠山の洞光寺や丹波の高源寺、石龕寺に行きたいと思っていたのですが 
天気予報が良くなかったので遠出は諦めてごく近場の伽耶院に行ってきました
ここはわが町では紅葉の名所になってます
231123IMG_8650.jpg

231123IMG_8645.jpg

231123IMG_8549.jpg
蔦がとっても綺麗に紅葉してました
231123IMG_8548.jpg


駐車場でお会いした方とお話したら去年よりはまだですね♪って言われてました
そういえば去年は来てなかったね(^^;

早速モデル頑張ってもらいましょう~


紅葉越しに撮って見たけど。。。。
231123IMG_8514.jpg
諦めて正面から
231123IMG_8600.jpg
何時ものお地蔵様と
231123IMG_8527.jpg
今度は違うところからパチリ!
231123IMG_8529.jpg
場所を変えて
231123IMG_8531.jpg
曇り空だったのに急にお日様が…逆光でちょうど良いやんとパチリ
231123IMG_8535.jpg
ウーーーーンですね 懲りずにもう一度
231123IMG_8537.jpg
駄目でしたすぐにお日様隠れちゃったし
231123IMG_8552.jpg

231123IMG_8554.jpg
1ショットも 連くん
231123IMG_8559.jpg
倫ちゃん
231123IMG_8561.jpg
黄色くなった紅葉をバックに
231123IMG_8574.jpg

231123IMG_8580.jpg

231123IMG_8588.jpg

最後に石のうえに乗せられちゃいました
231123IMG_8606.jpg

231123IMG_8611.jpg

231123IMG_8640.jpg

231123IMG_8618.jpg

ハァーイ♪モデルさんご苦労様でした
お家に帰っておやつ&ミルク飲んでお昼ねして夕方からお散歩に
雨降らなくてお出かけできて良かったね~♪

明日からお天気が続くようですが寒いとか
皆さん体調崩されませんように~♪

● COMMENT ●

蔦の紅葉、きれいですね。
初めて見ました。
近くで紅葉狩りができてよかったですね。
連君、倫ちゃん、いつもモデルさん、がんばってますね。
いいお顔です。
昨日は降りそうで降らなかったりと
変なお天気でしたが、夜中の風、すごかったですね。
今朝は冷えましたね。
ビーン、ブルブル震えながら、ショートコースのお散歩しました。

おぉ~近くにこんな綺麗なところがあるんなら、わざわざ遠出をしなくてもいいですね(^-^)
とても綺麗ですよ。

連君と倫ちゃん、モデル頑張ってますね~
二人ともお利口さんで羨ましいです(^^;)
やっぱりうちはモデル料をケチるのがダメなんかな?(笑)

そうそう今日久しぶりにしあわせの村の近くのペットサロンさんのブログを覗いたら連君が写っててビックリしました。
よく行かれるんですか?
うちは以前二度ほどお願いしたのでパピも載せて貰ってるんですよ~^^

こんにちは~♪
近くに素敵な場所があるんですね~!
連君と倫ちゃんいつもモデル頑張ってますね!(^^)!

お地蔵さんの赤い帽子と連君・倫ちゃんの赤い服が
見事にマッチしてますよ(*^^)v

お家に帰ったらモデル料(おやつ&ミルク)をもらえるのが
分かってるのかしら~本当にお利口さんです(^.^)

週末は晴れ予報ですが・・・
きっとどこの紅葉スポットも凄い人でしょうね・・・
今年は箕面に行きそびれそうです^^;

ビーンママさん♪

蔦の紅色が石垣に映えてとっても綺麗でしたv-218

>近くで紅葉狩りができてよかったですね。

ハイ!家から車で15分程かも
何時も沢山の方がカメラと三脚持った自称カメラマンがこられてます(笑)

>変なお天気でしたが、夜中の風、すごかったですね。
今朝は冷えましたねっ>

ですよね~~こちらは夜中の雨音も凄かったです(^^;
朝は寒かったですよね~~
連も倫も部屋が温もってご飯が出来たらお布団から這い出してきます。

ビーン君も寒くてショートコースだったんですね
家もそうでしたよっ。

まささん~♪

我家から15分ほどの所で結構良い感じなんですよ~♪
でも違う所にも行ってみたくて(笑)

>連君と倫ちゃん、モデル頑張ってますね~
二人ともお利口さんで羨ましいです(^^;)
やっぱりうちはモデル料をケチるのがダメなんかな?(笑)

おやつは絶対にケチらないでねぇ~~って連と倫が横から囁いてますよ(^▽^;)ニャハハ 

ペットサロンHさんでしたね
何度か行って歯石取っても貰ったりしたのですが、
今は、家から10分ほどの所にサロンが出来たのでそちらに行ってます。
送迎もしてくださるので大いに助かったます

先ほど可愛く綺麗になったパピちゃん拝見してきましたよ~♪

クラもかママさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

近場でいいでしょ~♪
殆ど毎年の様に行ってます(^^)

連と倫は殆度おやつもお出かけの時だけなんです(色々ありまして)
だからモデルするとおやつだ!ってインプットされて、
何時も後でおやつおやつって思ってるのかも(苦笑)

>週末は晴れ予報ですが・・・
きっとどこの紅葉スポットも凄い人でしょうね・・・
今年は箕面に行きそびれそうです^^;

ですよねぇ~♪
日曜日は気温も上がるとか…お出かけしないとねっ♪って天使の声が(笑)

>今年は箕面に行きそびれそうです^^;

箕面の紅葉は素晴らしいですね~♪
(最近行ってませんが)
アラッ!土日があるのに・・・
他に計画があるのかな?~(*^.^*)


管理者にだけ表示を許可する

今年最後の紅葉かな?① «  | BLOG TOP |  » 壁飾り・・・そして頂き物

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する