topimage

2017-10

今年最後の紅葉かな?① - 2011.11.26 Sat

今日も行ってきました紅葉狩りに
昨年パピ友のKママさん家がUPされてた「最上山公園もみじ山」へ
UPの紅葉が本当に山が燃えてる様にステキだったので…来年は絶対に行くじょぉ~~~って決めてたんです
やっと念願かなって行ってきました。

ナビで設定すると…山陽道→播但道→中国道って
でも…播但道は割引あったけ?無かったような気が
それなら中国道だけで行けばいいじゃんって事で「滝野、社IC」から中国道に
1時間ほどで到着、まだ駐車場空いてました

まずは綺麗な紅葉を

駐車場から続く山道へ
111126IMG_8659.jpg
↓下を歩いてると顔まで赤く染まったような気がしました(^^)
111126IMG_8661.jpg
↓とてもステキでした
111126IMG_8730.jpg
↓竹と紅葉を下から見上げるように撮って見ました~。良い感じ(自己満足の世界です 笑)
111126IMG_8938.jpg
↓お日様に照らされて紅葉がキラキラ
111126IMG_8820.jpg
↓うまく撮れてませんが色んな色に変化してる紅葉がとってもステキでした
111126IMG_8753.jpg

さぁ~~連くん倫ちゃんモデル頑張ってね~♪ モデル料のおやつとミルクたっぷり持ってきてますよ~♪


ハァ~イ!頑張りましゅ~♪
111126IMG_8707.jpg

111126IMG_8708.jpg

111126IMG_8685.jpg

111126IMG_8749.jpg

111126IMG_8752.jpg
この階段を何段も上がって展望台に
111126IMG_8799.jpg
展望台には遊具と東屋が一つ 皆さんシートを引いてお弁当食べてられました
写真撮ろうとするとお弁当が気になるいやしん坊さんお二人さん
お弁当を広げてない方でベンチに座らせて
ブルーは空の色です
111126IMG_8807.jpg

111126IMG_8800.jpg

今度はなだらかに坂を下ってまた紅葉の中に~~
写真が多くなったんで②に続きます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年最後の紅葉かな?② «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する