topimage

2017-08

今年最後の紅葉かも?③ - 2011.11.27 Sun

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 親バカな写真ばかりで長く引っ張ってしまって・・・・これで終了です

連くん
111126IMG_8681.jpg

111126IMG_8757.jpg

111126IMG_8785.jpg

111126IMG_8856.jpg

111126IMG_8880.jpg



次は倫ちゃんです(^^)

111126IMG_8682.jpg
↓この切り株に連乗っけたらブルブル震えてしがみついたので即下ろしました
111126IMG_8739.jpg

111126IMG_8769.jpg

111126IMG_8778.jpg

111126IMG_8776.jpg

ここだけの話ですが…
倫の方がジットしてるので撮りやすいのですが、眩しいと何とも難しいお顔をするのよね~
ナカナカ思うようにいきませんね

アッ!写真少ないですがもう1件行って来ました

岩上神社銀杏が綺麗って事で

111126IMG_8964.jpg
↓一面銀杏の落ち葉です
111126IMG_8972.jpg

111126IMG_8990.jpg

111126IMG_8991.jpg

銀杏の実が沢山落ちてて、それを踏んで写真撮ったので、帰りの車の中はぎんなんの臭いが充満
帰宅後即靴の裏を洗いましたとさ(苦笑)
連と倫はいつも濡れタオルを持ってるので足を丁寧に拭いて、
ウエットティシュでもう一度丁寧に拭いたので大丈夫でした。
こんなオチいらないですね(笑)

長い間親バがブログにお付き合い゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ございました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~もみじ山!行かれたんですね^^
ココはホントに山が燃えるようですよね♪
そうそう、自分まで赤く染まってる感じ!フフ(^m^)
お写真、とってもキレイです~。連くんと倫ちゃんも光を浴びていい感じですね~^^
大銀杏も同時に見頃になってて今年もキレイだったんだ~いいなぁ。
ニオイ・・実を踏んじゃいましたか。確かにクサイ・・(* ̄ー ̄)

↓地元の紅葉もキレイですね。
素敵な写真がたくさん!
我が家は今年は一箇所だけで終わっちゃった~。

すご~いい、素敵、他にどう表現すればいいかな・・と思うぐらい、たくさん写真を拝見できてうれしいです。
紅葉と空のコントラストもすごくいいですね。
連くん、切り株は怖かったのね。
倫ちゃんはいつもじっとしてくれてるんですね。
まぶしいと変顔になります?
それも倫ちゃんでかわいいわ。
お洋服がまたまたお上品でいい色ですね。
私のお洋服にしたいぐらいです。
銀杏、おいしいんだけど臭いがね・・
黄色いじゅうたんも素敵ですね。

こんばんは~

見事な紅葉ですねv-34
真っ赤なもみじ、とってもきれいです。
連くんも倫ちゃんもお利口さんでモデル頑張ってますね!
きれいな紅葉バックに、とっても素敵ですよ~

イチョウの黄色いじゅうたんも見事ですね♪
一面落ち葉に佇む2パピちゃん、すっごく可愛いです!!

こまつママさん♪

ハイ!行ってきました(^^)
昨年ママさんのブログ拝見して来年は絶対に行くぞぉ~~って固い決意を(笑)
ほんとに山が燃えてる様にステキでしたv-411
また来年も行きたいなぁ~~って思いました(笑)
岩上神社ナビで設定間違えてしまって大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
銀杏の木にはまだ青い葉っぱも沢山ありましたが黄色の絨毯は見事でした

伽耶院も綺麗でしたよ~♪

>我が家は今年は一箇所だけで終わっちゃった~。

でも何時もいろんなところにお出掛けされて楽しんでられますね~♪
参考にさせて貰って楽しませて貰ってます~♪

きゃ~~~~~すっごく綺麗
こんなに一面に紅葉してるんですか~
ぽせだったらもう狂喜狂乱です~
モミジの赤色もすごく綺麗に色がでてますね。お天気がよかったみたいでキラキラしてます~。
このキラキラははまりますよね~

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とってもステキな紅葉でしたv-218
写真褒めて貰って嬉しいです(^^)

連は怖がりさんなので駄目でした(^^;
倫は眩しいと何とも不細工なお顔をするの
それも可愛いちゃ可愛いのですが(苦笑)

>銀杏、おいしいんだけど臭いがね・・

ですよね~何ともいえない臭いですね

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>見事な紅葉ですねv-34

本当に綺麗でしたよ~~♪
そんなに遠くないので来年は是非(笑)

連も倫も頑張ってましたよ~♪
おかぁちゃん専属モデルでなくて他の方にもモデルしてました(*^m^*)プププッ

>イチョウの黄色いじゅうたんも見事ですね♪
一面落ち葉に佇む2パピちゃん、すっごく可愛いです!!

大きな銀杏の木2本だけなんですが一面落ち葉ステキでした

2パピちゃんちっちゃくて可愛いでしょ~♪(自分で褒めるって ▼*゚v゚*▼テヘッ

ぽせさん♪

ほんとに綺麗だったよ~~♪
是非来年はビューンとぶっ飛ばして行って見てね(^^)

紅葉の中に居る皆さんの顔が赤く染まって見えるようだったよ
どこでも絵になるのでバシャバシャ考えずにシャッター押しました(笑)

今年も沢山お出かけされましたね~♪
素敵なお写真の数々に私まで出かけた
気分になれました☆

胃腸の絨毯、凄いですね~(@_@;)
とっても綺麗☆
でも、においが・・・^^;ナンですね^m^
それでも良いから(笑)イチョウ並木を
歩いてみたいわ♪

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>今年も沢山お出かけされましたね~♪
素敵なお写真の数々に私まで出かけた
気分になれました☆

はいっ!楽しんできました
少しは楽しんで頂けてよかったです(^^)

>胃腸の絨毯、凄いですね~(@_@;)
とっても綺麗☆

一面黄色くて圧巻でした(^^)
臭いが・・・
実が落ちて果肉のところが熟して来たのを踏むと凄い臭いが
やっと鼻についてた臭いが消えましたC=(^◇^ ; ホッ!(苦笑)

本当に赤が鮮やかで綺麗な紅葉スポットですね!
高速飛ばして一時間でこんな場所があるんですね~(*^_^*)

連くんと倫ちゃんキラキラ木漏れ日と紅葉のお写真素敵~綺麗~(^^)v

銀杏の黄色い絨毯も綺麗ですね~
踏んづけたら・・・臭いです~(^^ゞ

クララの手術の件ではご心配お掛けしましたm(__)m
無事に終わりクララは痛がる事もなく元気です(^^)v
突然の手術で予定していた紅葉狩りにも行けなくなりました(^^ゞ
パルママさんのお写真見て紅葉を満喫できましたよ~(^^)v

凄い!!!
来年の撮影会はここにしましょう☆
何もかもが最高!!!

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クララちゃん無事手術も終えて元気になってよかったですね~♪
後は抜糸が済むまでの辛抱ですねっ。

>本当に赤が鮮やかで綺麗な紅葉スポットですね!
高速飛ばして一時間でこんな場所があるんですね~(*^_^*)

私も初めてだったのですが、本当にステキでしたよ~♪
結構切り株が有って台の代わりになったし(笑)
銀杏も綺麗でしたが…ここはもぉ~少し遅い方が良かった様な。。。
でも臭いはもっと酷いかもv-388

>パルママさんのお写真見て紅葉を満喫できましたよ~(^^)v

わぁ~~そんな風に感じて貰ったらとっても幸せです~♪

マリリンパパさん♪

ハイッ!凄かったです(^^)

>来年の撮影会はここにしましょう☆
何もかもが最高!!!

パパさん家からだと少し遠いかも知れませんが
本当に綺麗なので決定かしら(笑)

うわっ、凄い!
ほんと綺麗ですね~。
紅葉もさる事ながらパルママさんの撮影がとても素晴らしいですね。

銀杏の落ち葉の写真もとても綺麗です。
連君と倫ちゃん、沢山尻尾とかにお土産つけたんでは?(^-^)

靴底洗い…
お疲れ様でした(笑)

お久しぶりです~っ(^-^)

きれいな紅葉ですね。
今年の秋は週末毎にe-95
何処にも行けず、終わってしまいましたe-263
紅葉をバックにした倫ちゃんが
まぶしすぎますe-454

うわぉ~~
きれいv-34
連君倫ちゃんも決まってるv-221
鮮やかでほんと見入ってしまいますね。
パルママさん、すごーーーいv-212

マーのご心配ありがとうございました。
マイナス思考しか出来ず落ち込みましたがホッとしました。
飼い主のずぼらが招いた結果かなv-239と反省。
足で押さえつけ、左手に割り箸、右手に薬を持ち頑張ってます(笑)

またお会いできる日、楽しみにしています。マー共々遊んで下さいねm(_ _)m

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>うわっ、凄い!
ほんと綺麗ですね~。
紅葉もさる事ながらパルママさんの撮影がとても素晴らしいですね

ほんとに紅葉は綺麗でステキでしたよ~♪
写真褒めて頂いて滅茶苦茶嬉しいです(^^)
マダマダもっと勉強しなきゃ~って。。。頑張ります~♪

>連君と倫ちゃん、沢山尻尾とかにお土産つけたんでは?(^-^)

ハイ!凄いことになってました。クリスマスツリーみたいで(苦笑)
車に乗る前にブラッシング頑張りました。

靴底洗い…
疲れました(笑)臭いと、底が凸凹してるので大変でした(^^;

あんずママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*´∇`)ノ おひさ~♪です~♪

ここは本当に山が燃えてるような感じで撮ってもステキでした
今年は週末雨が多かったですねv-388

倫モデル頑張ってくれましたe-461

マ-ティーの母さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マー君大変でしたね(^^;
家も気を付けないとって思いながらもツイツイ忘れて。。。

>足で押さえつけ、左手に割り箸、右手に薬を持ち頑張ってます(笑)

マー君のために頑張ってねv-91

>連君倫ちゃんも決まってる
鮮やかでほんと見入ってしまいますね。

連も倫もおやつに釣られてモデル頑張ってくれました(笑)
ここは本当にステキでした~♪

>またお会いできる日、楽しみにしています。マー共々遊んで下さいねm(_ _)m

来年こそはお会いできます様に
かっ飛びマー君に会いたいわv-411
楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー «  | BLOG TOP |  » 今年最後の紅葉かな?②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する