topimage

2017-11

カレンダー - 2011.12.07 Wed

11日29日に
10月に撮影してもらったカレンダーが出来上がりまた~♪って事で
可憐ちゃん家とお蝶ちゃん家と我家で『えるみたーじゅ」さんへ貰いに行ってきました
勿論ランチもセットでね(笑)

揃ってからカレンダーの見せっこしました
可愛かったり(*^m^*)プププッ って噴出したりと今年もオリジナルカレンダーが出来上がりました

↓とりあえず表紙のみですが(倫の帯揚げがほどけてるのがショック
111129IMG_9093.jpg



まずは腹ごしらえから(笑)ランチを頂く事に

メインは違うものをチョイス(^^)
サラダ
111129IMG_9005.jpg
スープ&パン
111129IMG_9006.jpg
メイン  チキンのグリル 「バンバンジーソース」だった様な。。。
111129IMG_9007.jpg
デザート
111129IMG_9012.jpg
コーヒーを飲んでお喋り、笑い、おしゃべりと(笑)

集合写真を~♪ちょっとブレてる(*_ _)人ゴメンナサイ
111129IMG_9047.jpg
可憐ちゃんと優雅ちゃん♪ 葵ちゃんはお利口に留守番してます
111129IMG_9055.jpg
お蝶ちゃん
111129IMG_9028.jpg
お蘭ちゃん(アレルギーでちょっと毛が抜けててベビーちゃん見たいで可愛いでしょ~♪)
111129IMG_9019.jpg
そして連&倫
111129IMG_9061.jpg

連は久しぶりにお蘭ちゃんに会ってずーーーと追っかけしてました
お蘭ちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
111129IMG_9066.jpg

おしゃべりに忙しくて・・・・写真はこれだけかな?

なんと4時間半ほどお喋りしてました、途中のどが渇いて飲み物をオーダーしました
久しぶりにお喋りに笑いに楽しかったです~♪
ぶぶ&可憐さん&おちょままさんおつきあいありがとうございました~♪
又よろしくね~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

12月に入って。。。 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の紅葉かも?③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する