topimage

2017-08

12月に入って。。。 - 2011.12.09 Fri

2日はパッチワークのお稽古日でした
来年の干支の「辰」作りをしました
ハイ!出来上がりました~。なんだか可愛い辰さんですね
111212IMG_9638.jpg

そして。。。。
6日は私だけお出かけ~♪
高校の同級生と今年最後のランチに~♪
元宝塚のスター鳳蘭さんの妹さんが経営してる「香港庭 萬楽」さんへ
美味しかったです~♪
写真?私だけのお出かけはカメラ持って行くの止めました・・・嵩張るし(苦笑)

そして寒いのでお出かけは控えて
久しぶりに連と倫のお袖のある洋服作りをしました
ドッド柄のグレーの布地と同じくドッド柄のピンクの布で(どちらもニット布地)
111129IMG_9077.jpg
早速モデルをしてもらいました
何とも嫌そうなオーラーが。。。(苦笑)
111129IMG_9069.jpg
おやつ貰ったらビシッ!と出来るじゃん
111129IMG_9068.jpg

そして10日は「パピヨン限定撮影会 IN フルーツフラワーパーク」へ

夜の撮影とっても難しかったです
まだ写真整理できていません(´ヘ`;)とほほ・・

その内UP頑張ります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

土曜日の撮影会はお疲れ様でした!
寒かったですね~でも楽しかったです(^^♪

パルママさんはサササッとお洋服を作れるのって
凄いなぁ~本当に器用ですね!

↓のカレンダーはキャロルさん撮影ですか?
私は14日に撮影してもらいます(*^^)v

イルミネーション写真は撃沈ですわ~(^_^メ)
少しずつUPしているところですが・・・・
イルミ写真は掲載するのも思案中です^^;

No Title

辰の置物、かわいいですね~♪♪
いつもながら、こんな物まで作れちゃうなんて
パルママさん、すごーい!\(^〇^)/
おやつの威力はすごいですね☆
↓オリジナルカレンダー、素敵です!

かわいい

色がたくさん使ってあってかわいい辰ですね。
お正月を迎える準備ができましたね。
連くん、倫ちゃんの新しいお洋服、かわいいです。
くるみボタンがお洒落ですね。
手が込んでて愛情たっぷりですね。
イルミナージュ、行かれたんですね。
素敵だったでしょう?
写真は難しいらしいです。

クラもかママさん♪

撮影会お疲れ様でした~♪
ほんと寒かったですが、楽しかったですねv-218

>パルママさんはサササッとお洋服を作れるのって
凄いなぁ~本当に器用ですね!

見た感じはいいでしょ(笑)でもミシンメは波打ってて、
何とか着せられてるのでまぁ~いいかって(苦笑)

>↓のカレンダーはキャロルさん撮影ですか?
私は14日に撮影してもらいます(*^^)v

ハイ!そうですよ~~
とっても楽しいステキなカレンダーが出来上がりましたv-221
明日撮影なんですね♪お着替えが大変だけど、
やっぱりプロの方ですね~ちゃんとカメラ目線に

グーグーガンマさん♪

辰可愛いでしょ~♪
お顔を真正面から見ると豚に似てるようで・・・(笑)
パッチワークの先生がキットを作って下さるのでチクチクと縫って
ボンドで貼り付けるだけなんですよ~部品が小さいのでちょっと面倒な様な。。。

>↓オリジナルカレンダー、素敵です!

ありがとうございます
やっぱりプロのカメラマンが写して下さるのでカメラ目線バッチリですv-218
中には(*^m^*)プププッ って写真も
又ボチボチUPするので見てニンマリ笑ってね♪

ビーンママさん♪

>色がたくさん使ってあってかわいい辰ですね。
お正月を迎える準備ができましたね。

辰可愛いでしょ~♪
見てて微笑ましいような・・・・
キットは先生が作って下さるので結構簡単なんですが部品が小さくて・・・
細かいことが段々苦痛に。。。
((^┰^))ゞ テヘヘ干支だけが準備できましたが
まだ大掃除も何も手付けてませんv-388
ボチボチ重い腰を上げないと(苦笑)

>連くん、倫ちゃんの新しいお洋服、かわいいです。
くるみボタンがお洒落ですね。
手が込んでて愛情たっぷりですね。

わぁ~~そんな風に言っていただくと嬉しいです~♪
実は残り切れで無理やりおソロに
切ったり引っ付けたり頑張りましたv-91

イルミナージュとっても綺麗でした~♪
土曜日だったので沢山の方が来られてて
写真撮るのに人影が多くて撮りにくい上に腕も悪くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
悪戦苦闘しました(#/__)/ドテ

No Title

土曜日はお疲れ様でした~。
イルミの画像アップ楽しみにしてますねっ☆

お正月用の飾りも手作りしちゃうんですね!
素敵ママさんだわ!
連&倫ちゃん、撮影会の時に着ていたお洋服
ですね!これも手作りだったんだ~!
すごいな~。
おやつ効果でモデルさんもばっちり~♪

ゆうさん♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
雨が降ったりと寒かったですね(^^;

>イルミの画像アップ楽しみにしてますねっ☆
UPに絶えられるか?ですが・・・何とかいいのを探しますね(苦笑)

うふふ・・・おやつ効果絶大でしょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

第4回パピヨン限定撮影会(フルーツフラワーパーク) «  | BLOG TOP |  » カレンダー

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する