topimage

2017-08

第4回パピヨン限定撮影会(フルーツフラワーパーク) - 2011.12.13 Tue

今日はフルーツフラワーパークでマリリンパパさん主催の第4回目パピヨン限定撮影会です
2時に集合そして5時半点灯の神戸イルミナージュもパピとのコラボを撮影って事で
我家は少し早めに出て行きつけのに寄って連の処方食を貰ってから会場に
集合時間の2時少し回ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くにこられた方は中に入って撮影開始されてました。皆さんと合流して撮影会開始です

今回参加された方は

主催者のマリリンパパさん「ハッピー&ミルキー」のミルキーちゃんとハッピー君
111210IMG_9132.jpg

そして~

とんとこファミリーの ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん
111210IMG_9153.jpg

可憐ちゃん家の可憐ちゃん、葵ちゃん、優雅ちゃん
111210IMG_9193.jpg

One Fine Dayのお蝶ちゃん
111210IMG_9265.jpg
お蘭ちゃん
111210IMG_9226.jpg

トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪のクララちゃん、もかちゃん
111210IMG_9272.jpg

いつのまにかパピヨンの(後姿で(*_ _)人ゴメンナサイ 多分左からルーシーちゃん、さくらちゃん、アレックス君、ザック君)
111210IMG_9201.jpg

うちの若日記のジョン君とパピ君
111210IMG_9146.jpg

マリィの散歩請負日記のマリィちゃん
111210IMG_9168.jpg

我家の連と倫
マリリンパパさんの台をお借りして、噴水をバックに
111210IMG_9144.jpg

9家族 13名+19パピちゃん+1トイプーちゃん+1ポメちゃんでした
(多分間違って無いと。。。。思う)

次回に続く~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

土曜日はありがとうございました。
パルママさんをはじめ、皆様にお会いできて楽しかったです。

クラもかママさんに続き、参加ワンちゃんの紹介助かります。
今日もこの記事を見ながら、ワンちゃんのお名前復習しています。

しかし、なかなか覚えれれない(汗)
若い脳みそがほしいなあ(笑)

写真、みんな綺麗に撮れていますね。
背景のぼけ具合も写真ごとに違って、考えて撮影されているんだと感心。

私は、絞るか開けるかのほぼ2段階。
次は3段階を目指そう(笑)

リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

土曜日はお疲れ様でした~
寒かったですね^^;
ジョンとパピ綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
噴水前のはうちはダメダメだったので嬉しいです(^ ^)

続きも楽しみにしてま~す。

No Title

こんにちは!

土曜日はお疲れ様でした~
と~っても寒い中でしたが、体調崩したり、
風邪引いたりされませんでしたか?

沢山のワンちゃんが集合したみたいですね^^
続き、楽しみにしてます!

↓手作り服、すごく可愛くてとってもお上手です~

No Title

パルママさんもアップがんばりましたね。
みんなボチボチとアップされていくので、徘徊が楽しいわ~~~笑。
そして、噴水前の写真綺麗~~。
お蝶&お蘭ちゃん おなつかしいわ~~~
次はイルミ?またまた楽しみにしておりますよ♪

No Title

土曜日はありがとうございました~!
うちカメラマン2人もいながら写せていない子いたんです(泣)

4パピにお芋さんくれたりありがとうございました^^。
続きも楽しみにしてますね。
うちも後で画像UPします~♪

マリィの散歩請負人さん♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
寒かったですが楽しかったですね(^^)
マリィちゃん眼がクリクリしてとってもで可愛かったですv-218

>クラもかママさんに続き、参加ワンちゃんの紹介助かります。
今日もこの記事を見ながら、ワンちゃんのお名前復習しています。

しかし、なかなか覚えれれない(汗)
若い脳みそがほしいなあ(笑)

私も3回目の参加で覚えられた様な・・・(ちょっと怪しいかも 苦笑)
若い脳みそが欲しいのは同感です(^▽^;)ニャハハ

>写真、みんな綺麗に撮れていますね。
背景のぼけ具合も写真ごとに違って、考えて撮影されているんだと感心。

キャーお褒め頂いて嬉しいですが・・・
殆どカメラ任せです(笑)お恥ずかしいv-388
リンクありがとうございます~♪
我家もリンクさせて頂きます~。
これからもよろしくお願いしますぅ~~♪

まささん♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
予想外の雨で余計に寒かった様な気がします

ジョン君元気が良くて可愛いですね~♪
パピ君今度は連と可憐ちゃんと3ショットよろしくね~♪

>続きも楽しみにしてま~す。

メチャプレッシャー掛かります(笑)
ブレブレでUPに絶えれるのか状態なんです

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>土曜日はお疲れ様でした~
と~っても寒い中でしたが、体調崩したり、
風邪引いたりされませんでしたか?

ハイ!ありがとうございます
寒かったですが・・・おかげ様で体調崩すことも無く元気にしてます~♪

>沢山のワンちゃんが集合したみたいですね^^
続き、楽しみにしてます!

続き~~段々プレッシャーが大きくなって(´ヘ`;)とほほ・・
絶えれるのか?です 頑張ります~。

洋服褒めて頂いて嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆

ぽせさん♪

ポせさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさんもアップがんばりましたね。
みんなボチボチとアップされていくので、徘徊が楽しいわ~~~笑。

ハイ!すぐに忘れるので早い目にナンチャッテ。。。
皆さん綺麗にUPされてるでしょ~。
私も頑張らないと。。。(笑)

お蝶ちゃんお蘭ちゃん相変わらず可愛いでしょ~♪
次回は会えるかもですね(笑)
イルミUP 滅茶苦茶プレッシャーが掛かるわ
綺麗に撮れて無くて・・・どうしたものか???(苦笑)

ゆうさん♪

ゆうさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>土曜日はありがとうございました~!
うちカメラマン2人もいながら写せていない子いたんです(泣)

こちらこそ~ありがとうございました~♪
そうなんですよね~~家も良くあります(苦笑)
今回アレックス君とルーシーちゃんが撮れてなくてごめんなさいねv-435

ワンちゃんはおいもさん好きですよね~~
4パピちゃん少しは私の事覚えてくれたかしら?
又今度も作っていこうかな?
続き~が難題で・・・(笑)
UP 頑張らねば。。。凄いプレッシャーが 
ゆうさん家のUP楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

第4回パピヨン限定撮影会(フルーツフラワーパーク ) «  | BLOG TOP |  » 12月に入って。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する