topimage

2017-08

第4回パピヨン限定撮影会(フルーツフラワーパーク ) - 2011.12.14 Wed

イルミナージュまでマダマダ時間が有るのでアチコチで撮影が
温室の前にお花が咲いてました
111210IMG_9229.jpg


温室の中に入って
ポインセチアのお花と連のコラボです(^^)
111210IMG_9244.jpg

今度は倫ですが なんと大きな欠伸の決定的瞬間ですd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
モデル飽きちゃったのかな?マダマダなのに・・・
111210IMG_9237.jpg

連と倫の2ショットも
111210IMG_9260.jpg

111210IMG_9270.jpg

そうこうしてる間に霧雨が(#/__)/ドテ 寒いやん
屋根のある所に雨宿りです
そしておやつに群がるパピちゃんず
連が珍しく二本足で立ってアピールしてるわ(^^)こんな事したのはじめてだわ!おやつ美味しかったのね
111210IMG_9275.jpg

雨宿り中のジョン君パピ君
111210IMG_9274.jpg

同じくクララちゃん、マリィちゃん、もかちゃん
111210IMG_9289.jpg

雨が上がったので撮影開始(笑)
111210IMG_9287.jpg

パピ君と連と2ショットって思ったんだけど…微妙な距離ですね(^^;
111210IMG_9317.jpg

ジョン君と倫
111210IMG_9319.jpg

これがもぉ~すぐキラキラするのね111210IMG_9292.jpg

ここもだね~♪
111210IMG_9309.jpg

イルミナージュ点灯の前に一度お外に
入場チケットを買ってもう一度入場です
お腹も空いたし「豚汁」を具が沢山入っててお出汁も熱くてお腹も身体も温かくなりましたC=(^◇^ ; ホッ!

点灯を待ってるみんなで集合写真を
可憐ちゃん家、お蝶ちゃん家、トンママさん家、クラもかママさん家、我家です
111210IMG_9330.jpg

もぉ~~すぐ点灯です
空を見上げるとお月様が。。。人影が多いでしょ~
111210IMG_9361.jpg

続々と人が集まってきています(^^;
ちゃんと写真撮れるかな?
111210IMG_9354.jpg

点灯しました
わぁ~~~!!!キャァ~~~綺麗とか、拍手も
でも・・・・人だらけで
111210IMG_9364.jpg

さぁ~~連と倫とのコラボを頑張るじょーーーーー!!

続く~~~

● COMMENT ●

No Title

続き来ましたね。早いなあ。(私が遅いという説も)

温室での写真を見ていると、連君の方がモデル慣れしているのかな?
だって、倫ちゃん、あくびやら舌チロ。(私はこんな写真好きですが)

美味しいおやつに食いつくのはどこのワンちゃんも一緒ですね。
外の写真、曇りで夕方なのに色が綺麗なあ。スゴイ。

点灯前は腹ごしらえされていたのかな?
売店が写っていますね。私は車で休憩中でした。

点灯の瞬間は感激でしたね。
オッサンなのに叫んでしまいました(笑)

マリィの散歩請負人さん♪ 

ハイ!頑張りましたv-91
>温室での写真を見ていると、連君の方がモデル慣れしているのかな?
だって、倫ちゃん、あくびやら舌チロ。(私はこんな写真好きですが)

そうですねぇ~~連も倫も結構お利口なんですが
連の方が3歳も年上なので撮られなれてるかも(笑)
倫は舌が長いのか普段から舌チロが多くて。。。

>美味しいおやつに食いつくのはどこのワンちゃんも一緒ですね。
外の写真、曇りで夕方なのに色が綺麗なあ。スゴイ。

そうですよね~~美味しい物は良く知ってますね(^^)
写真殆どオートのポートレートと景色で撮りました
なのでカメラにお任せでした(苦笑)

ハイ!腹ごしらえしましたよ~トン汁美味しかったです。
パパさんは車で休憩されてたんですね

点灯の時、私も「わぁ~~♪」って言いましたよ
おばさん?おばぁさんかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

第4回パピヨン限定撮影会(フルールフラワーパーク) «  | BLOG TOP |  » 第4回パピヨン限定撮影会(フルーツフラワーパーク)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する