topimage

2017-06

第4回パピヨン限定撮影会(フルールフラワーパーク) - 2011.12.14 Wed

早速人ごみにまぎれて
111210IMG_9390.jpg

111210IMG_9399.jpg




アチコチに人影が(^^;
111210IMG_9403.jpg

機関車をバックに
111210IMG_9406.jpg

111210IMG_9420.jpg

111210IMG_9451.jpg

111210IMG_9441.jpg

光のトンネル中で
111210IMG_9459.jpg

馬車をバックに
111210IMG_9477.jpg

111210IMG_9506.jpg

フラミンゴをバックに
111210IMG_9544.jpg

動物達をバックに
111210IMG_9569.jpg
 
土曜日だったので沢山の方がこられててカメラを向けると人影が入る
カメラ色々設定したけど・・1枚としてうん!これはって写真ありません
時々オートで撮ってみたのですが・・・フラッシュで目が光ったり、赤目になったりで
ちょこっと修正してます

皆さん設定はどうされたのかな?
こんな時の写真の撮り方教えてくださいませ~~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

イルミネーションとワンちゃんのコラボ写真、ちゃんと撮れてる。
連君と倫ちゃんのお顔がはっきり写っていますね。

フラッシュを使われたのかな?
私はフラッシュを使わなかった(使うところまで気が回らなかった)ので、
顔が暗い写真が多かったです。

フラッシュもうまく使わないといけないですねえ。
次回(来年?)リベンジしよう。

No Title

わ~♪
と~っても綺麗ですね☆
キラキラ輝いているイルミネーションを見てると
ナンだかワクワクしちゃいますよね。
この辺はこういうのが全然ないので、ホント、悲しいです~(>_<。)~

そんな訳で?^m^一度も夜景やイルミの写真を
撮ったことがないのですが、やはり難しいんでしょうね。
連君と倫ちゃんのお顔を明るくしながらイルミも・・・となると、
かなり腕がいるんでしょうね。
でも流石パルママさん。とっても素敵に撮れてます~^^v

No Title

たくさんUPされてる~!
イルミとわんこのコラボ写真ちゃんと撮れてますね~凄い!

私はわんこの顔が真っ黒だったり・・・
フラッシュをたいたら目が光ったり・・・
そか!目を修整すればいいんですね(*^_^*)

結局自分で想像していたイルミ写真は一枚も
撮れませんでした・・・難しいですね(泣)
設定もいろいろいじったけど分からずじまいです(-_-;)

みんなで来年も挑戦したいですね!(^^)!

No Title

うわ~ほんと綺麗に撮れてますね~。
特に連君と倫ちゃんのアップのはとてもいいと思います^^

それにしてもそんなに人が多かったんですか?(^^;)
前回うちが来た時は人の流れも途切れる事があったけど、だいぶ知名度が上がってきて来られる人も多くなったんでしょうね。

えっ?設定ですか?
だからあの時「漢は黙ってオート一択!」って言ったじゃないですか(笑)

こんにちわ~

すごいすごい!撮れてますね。
やはりフラッシュたかないとパピちゃんずが暗くなっちゃいますよね~
赤め修正されてるのか~なるほど。

やはりコラボは難しいですね~。

No Title

たくさん画像UPされてるw
撮影会の記事、もう第3弾ですね。仕事が早い!

イルミネーションだけならフラッシュいらずなのでしょうが
ワンコと一緒には必須ですね。
皆さんのコメントを見ると苦労されたようですね。
うちは年明けにがんばるぞー!

連&倫ちゃんはきちんとモデルこなしてますねっ。
トンネルで見上げてたりさすが!

マリィの散歩請負人さん♪

何とか撮れました、殆どがカメラにお任せです~♪
なので内臓フラッシュでした
お陰でバッテリーが早くに無くなりました
短焦点レンズだと明るくて綺麗に撮れるってTママさんから教えて頂いたのですが
付け替えが面倒なので止めました。
今度は頑張って見ようかと思っています。

>次回(来年?)リベンジしよう。
ハイ頑張りましょう~♪

? さん

>わ~♪
と~っても綺麗ですね☆
キラキラ輝いているイルミネーションを見てると
ナンだかワクワクしちゃいますよね。

特に点灯した時が一面が明るくなったので感激しました(^^)
やっぱりワクワクしちゃいますね


そんな訳で?^m^一度も夜景やイルミの写真を
撮ったことがないのですが、やはり難しいんでしょうね。

難しくて何を設定しても駄目で最後にカメラにお任せのオートで撮りました
これが一番綺麗に撮れました(苦笑)

>でも流石パルママさん。とっても素敵に撮れてます~^^v
デヘヘ・・・↑の様にカメラが賢かったんです
なんだか恥ずかしい気が・・・(^^;

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>たくさんUPされてる~!
イルミとわんこのコラボ写真ちゃんと撮れてますね~凄い!

頑張って撮りました(笑)
カメラ色々設定したけど・・・結局カメラにお任せの
オートのポートレートで撮りましたよ。
これが一番綺麗に(苦笑)赤目修正しました

>結局自分で想像していたイルミ写真は一枚も
撮れませんでした・・・難しいですね(泣)
設定もいろいろいじったけど分からずじまいです(-_-;)

ほんとに難しかったですね
私も分からずじまいで終わりました(^^;
来年は是非「どうだっ!」って言うような写真が撮りたいですね♪
(来年もオートだったりして 苦笑)

まささん♪

>うわ~ほんと綺麗に撮れてますね~。
特に連君と倫ちゃんのアップのはとてもいいと思います^^

連と倫のアップは短焦点レンズで撮りました。
でも風景が撮れないので結局この1枚だけです
カメラが2台あれば被写体で変えられますが・・・
我家には無理ですv-388

人多かったですよ~時間が経つにつれて増えてましたよ。
この間新聞にも載ってたからかな?

設定?まさに「漢は黙ってオート一択!」でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぽせさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>すごいすごい!撮れてますね。
やはりフラッシュたかないとパピちゃんずが暗くなっちゃいますよね~
赤め修正されてるのか~なるほど。

T ママさんにパピちゃんだけなら短焦点レンズがいいよ~♪
って教えて頂いたんだけど・・・
レンズ付け替えるのが大変で2台カメラがあれば良いんだけど…無理だし
赤目は修正しました。

コラボもイルミも難しくて・・・来年リベンジできるかな?

ゆうさん♪

>たくさん画像UPされてるw
撮影会の記事、もう第3弾ですね。仕事が早い!

ハイ!ちょっと頑張りましたよ(笑)

>イルミネーションだけならフラッシュいらずなのでしょうが
ワンコと一緒には必須ですね。
皆さんのコメントを見ると苦労されたようですね。
うちは年明けにがんばるぞー!

めちゃめちゃ苦労しましたよ、最後はオートに落ち着きました(苦笑)
家は内臓フラッシュだったので最後にはバッテリーが危なかったです(^^;
パピちゃんとのコラボは短焦点レンズだと明るくて背景がボケていい感じになるようですよ♪
年明け一度試してみてくださいね

>連&倫ちゃんはきちんとモデルこなしてますねっ。
トンネルで見上げてたりさすが!

でしょ~~♪って実は私がしゃがんで下から撮りました、
お二人さんはおかぁちゃん何してるの状態でした(苦笑)
お陰であくる日腰が痛かったです(年はとりたくないです 涙)    

↑の名前が入ってない怪しい書き込みは私で~す(^^ゞ
ごめんなさいね~。
ウイルスチェックをかけると自動的に名前が
表示されなくなるのをついつい忘れちゃって(^^ゞデヘヘ。

素敵

きれいに撮れていますね。
ちぃも難しいって言ってました。
連君、倫ちゃんもおそろいの暖かそうなお洋服をきて、モデルさん、がんばってますね。
人、多かったんですね。
私たちが行った頃はあんまり知られてなくて、
平日だったからガラガラでした。

イルミナージュ♪

イルミナージュ、行ってこられたんですね~^^
・・って、あの激サブの日ではないですか!
寒がりっておしゃってたから、あの辺りは寒さが身に染みませんでしたか?
私はその日はルミナリエでしたが、三ノ宮はまだマシでした。(^^ヾ
連くんも倫ちゃんもイルミとのコラボ可愛く撮れてますね~(^^)
家も先日行った時は単焦点とか広角とか望遠とかいろいろ設定も試してましたが、レンズ付け替えるのも、暗いわ寒いわ・・。
皆さん、長時間の撮影でしょ~すごい集中力で尊敬です。

つぐみにお祝いをありがとうございました。
これからも元気で過ごして欲しいです♪

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ナオミさんじゃないかなぁ~~って思ったんですが・・・
もし間違ってら・・・なんて(^^)
私も時々忘れる事が((^┰^))ゞ テヘヘ

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>きれいに撮れていますね。
ちぃも難しいって言ってました。

ありがとうございます~♪
ちぃちゃん上手に綺麗に撮れてましたね♪
本当に難しくて????だらけでした

連と倫は寒かったのでダウンのベストを重ね着しました
少し寒さは凌げたようですv-218
人が多くて写真も思うようには撮れなくて。。。
それだけ宣伝が行き渡ったんでしょうね(^^)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

改めて、つぐみちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
これからも健やかに元気で楽しく過ごしてね~♪

>イルミナージュ、行ってこられたんですね~^^
・・って、あの激サブの日ではないですか!
寒がりっておしゃってたから、あの辺りは寒さが身に染みませんでしたか?

寒いのと夜が苦手なのでちょっと迷ったのですが行ってきました
勿論防寒対策バッチリで(苦笑)
途中雨が降って寒さが増しましたが頑張りましたよ。

>家も先日行った時は単焦点とか広角とか望遠とかいろいろ設定も試してましたが、
レンズ付け替えるのも、暗いわ寒いわ・・。
皆さん、長時間の撮影でしょ~すごい集中力で尊敬です。

そうですよね~~家も色々変えたけど結局オートに戻りました(笑)
皆さん頑張ってられましたよ~ほんと尊敬です(^^)
家は途中から諦めて見学者になってました(笑)
集中力が続きませんv-388

No Title

こんばんは。
いつもブログ拝見してます!
それにしても相変わらず倫ちゃん蓮くん、
2匹とも美パピv-345
(うっとり)
お洋服が手作りだというウワサを
聞いたのですが…。
パルママさん、パッチワークされるのですよね。
上手なのは当然ですね。納得!
よく似合ってます~^^

うっさんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>いつもブログ拝見してます!
それにしても相変わらず倫ちゃん蓮くん、
2匹とも美パピ
(うっとり)

ありがとうございます~♪
私も何時も読み逃げで拝見しています┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
連と倫褒めて頂いて嬉しいです~♪

洋服は時々手作りしてますが・・・上手では無いですよ~。
ミシン目ガタガタで裏は見せられませんv-399状態です


管理者にだけ表示を許可する

第4回パピヨン限定撮影会(フルーツフラワーパーク) «  | BLOG TOP |  » 第4回パピヨン限定撮影会(フルーツフラワーパーク )

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する