topimage

2017-08

第4回パピヨン限定撮影会(フルーツフラワーパーク) - 2011.12.19 Mon

16日はパッチワークの先生&生徒で今年最後のお稽古日に「若狭が誇るふぐづくし会席」の
日帰り旅行に行ってきました、連と倫はひなちゃん家にお世話になりました
お陰で心配なく楽しむことが出来ました
この日は寒くて雪景色も霰も経験出来ました(良かったのか?だけど 笑)

そして17日は独身時代にお勤めしてた会社のOB会で三宮で皆さんと談笑しながらランチを頂いて
夕方からはパピ友さん家で忘年会でした(後日UP予定です♪)

18日はボツボツ大掃除をって事で我家で一番大きな部屋(世間では小さい部屋とも言う 笑)
窓拭き、床磨き、壁拭き、照明器具の清掃、カーテン類洗濯と全部仕上げました、(*´Д`)=3ハァ・・・疲れました

今日は朝から体操に、そして皆さんと忘年会って事でランチを楽しみました
そんなこんなで(ドンナンなん?)UPが遅れてます(´ヘ`;)とほほ・・

やっとこさ、今回で撮影会のUPも終了です

イルミネーションを撮りました
鮮明には写ってないのですが…私の中ではマァ~マァ~かなってUPしました
111210IMG_9413.jpg



イルミネーションが消えてるところは人影です(^^;
111210IMG_9442.jpg

馬車
111210IMG_9479.jpg

色んな動物達
111210IMG_9518.jpg

ペンギン、きのこ等
111210IMG_9519.jpg

きのことカタツムリ
111210IMG_9525.jpg

ペリカンをUPで
111210IMG_9526.jpg

ペンギン
111210IMG_9527.jpg

フラミンゴ
111210IMG_9546.jpg

111210IMG_9567.jpg

噴水を撮りたかったけど…人・人・人で止めちゃいました、残念

来年はもぉ~少し綺麗に撮れると良いんだけど。。。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

遊び呆けてまだ大掃除に着手していません~^^;

気がつけば今年もあと10日程ですね(汗)

イルミ写真は来年リベンジしましょうね(^^)v

No Title

イルミネーション、来年も開催してるといいですね。
私もまた、行きたいです。
若狭まで行ってこられたんですね。
ふぐ、おいしかったことでしょう。
お掃除もがんばっておられますね。
私は少しずつしかできなくなりました。

ゆう

大掃除・・・年々、お客さんが少なくなったので
だんだんズボラになってきてますが今年はまだ何にもしてない!(滝汗)

>パピちゃんとのコラボは短焦点レンズだと明るくて背景がボケていい感じになるようですよ♪
よっしゃー!がんばりまっす。1つ持ってます!

また来年、イルミ写真お互いにがんばりましょうね~!

No Title

精力的にいろいろ動かれているようですね。
その中で、撮影会のレポートが最終回とはさすが。
私は、まだ夜までたどり着いておりません(汗)

池の横のイルミネーションは、水面にも映り込んで綺麗でしたね。
特にフラミンゴの赤が綺麗だったかなあ。

しかし、ブログを始められてもうすぐ7年が経つんですね。
すごいなあ。2ヶ月の私はひよこですね。
今度、長く続くこつを教えて頂かなければ。

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>遊び呆けてまだ大掃除に着手していません~^^;

実はあれからお出かけばかりで進んでいません
何時も最後は何もしなくてもお正月来るしねっ!って一言です(笑)

>イルミ写真は来年リベンジしましょうね(^^)v

はいっ!頑張りましょうねv-91

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>イルミネーション、来年も開催してるといいですね。

そうですよねぇ~~
私も又行きたいですし、撮影のリベンジもしたいし。。。。

旅行楽しんできました、久しぶりのふぐ美味しかったです(^^)

>お掃除もがんばっておられますね。

実はあれから全然進んでいませんv-388
結局慌てふためいて最後はもぉ~~いいや!ってなりそうです(笑)

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>大掃除・・・年々、お客さんが少なくなったので
だんだんズボラになってきてますが今年はまだ何にもしてない!(滝汗)

ですよねぇ~~
私もあれから手付かずですv-388

短焦点でパピちゃんとのコラボ頑張ってね~♪
楽しみにしてます~♪

>また来年、イルミ写真お互いにがんばりましょうね~!

ハイッ!頑張りましょう~おっ!!

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>精力的にいろいろ動かれているようですね。
その中で、撮影会のレポートが最終回とはさすが。
私は、まだ夜までたどり着いておりません(汗)

マリィパパさんは沢山のお写真を撮られ手整理が大変だったのでしょ?
家はパソに取り込んだらもぉ~~ブレブレが多くてサッサと削除したら
残りが少なくなったので早くにUPできました(苦笑)

>池の横のイルミネーションは、水面にも映り込んで綺麗でしたね。
特にフラミンゴの赤が綺麗だったかなあ。

そうでしたね~フラミンゴの赤は引き立ちますね♪

>しかし、ブログを始められてもうすぐ7年が経つんですね。
すごいなあ。2ヶ月の私はひよこですね。
今度、長く続くこつを教えて頂かなければ。

ほんとにマイペースで時々開店休業の時も。。。
なので細々と続いてます(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 第4回パピヨン限定撮影会(フルールフラワーパーク)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する