topimage

2017-06

おめでとうございます~♪ - 2012.01.05 Thu

新しい年が明けました~

あけましておめでとうございます~♪

DSC_0143.jpg
(↑プロの方に撮って貰った写真です)

今年は皆様にとって素晴らしい一年になります様お祈り申し上げます。

ってもぉ~~5日も経ちましたが


我家の今年の抱負は・・・

家族全員が元気で健やかに毎日が過ごせます様に。。。
お出かけも沢山楽しめます様に。。。

そしてブログも亀カメになら無いように努力を。。。なんて
(毎年同じ事を言ってる様な気がします

そうそう~カメラ技術も少しは向上したいですね

こんな我家ですが今年も連&倫&飼い主共々よろしくお願い致します~(*^.^*)




昨年末に息子夫婦が帰省
穏やかな楽しいお正月を迎えることが出来ました
↓手前のバウ柄のお鉢は連と倫のお節です
120104IMG_9812.jpg

2日に息子達は帰宅し3日には弟夫婦が遊びに来くれました
3日間賑やかに笑ったりお喋りしたり楽しかったです

そして昨日「湊川神社」に初詣に行ってきました
4日なのに凄い人出でお参りするのも長蛇の列でした
連と倫を抱っこしてずーーーと並んで、
家族が元気で過ごせます様に・・・世界中が平和で有ります様にってお参りしてきました

大きな絵馬の前で、人波が途切れ無くて困ってたらおじいさんがd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
写真撮ってるんやから退いたりって言って下さったので写せました、有り難うございました 
120104IMG_9816.jpg

お稲荷さんもお参りしました。
120104IMG_9823.jpg

最後は「楠木正成公のお墓」にお参りして
120104IMG_9829.jpg

境内入り口表門のところで(人が多くて遠くから写すことが出来なくて)
120104IMG_9832.jpg

ちょっとだけUPで
120104IMG_9834.jpg

どこかに寄ろうかなぁ~~なんて思ったんだけど
結局疲れてまっすぐお家に帰ってきました。

今日は朝からいいお天気だったのでお布団干したり、お正月の片づけをしたりで一日が過ぎちゃいました。

お正月食べてばかりだったので体重が増加中
明日からせめて元の体重に戻さないと。。。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

ちょっと辛いかも(苦笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけまして おめでとうございます

ご無沙汰しております(^_^;)

昨年末から、体調が悪かったり、パソコンの調子が悪かったり、おまけにプリンターまで・・・(+_+)
でも、漸く体調が戻り、パソコンが新しくなり
新年は順調に明けたようです。

パルママさん・連君倫ちゃん共々、この一年を元気で過ごされますようあんず・のえる共々 お祈りしております。
また お互いに元気で会える日が来ますことを願っています。

最後になりましたが、
今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は撮影会で大変お世話になりました。
今年も撮影会などでお会いしたいですね。
よろしくお願い致します。

お正月は、たくさん人が集まって楽しく過ごされたようですね。
皆様のブログを拝見していると、ほとんどの方が体にかかる重力が
少し増しているようですね(笑)

パルママさんも例外ではなさそうで(爆)
地球の重力が減ることをお祈りしております。←違うって!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、元旦からお出かけしたりして、結構充実したお正月でした。

やっぱり仕事が変わると、気持ちにも余裕が出来るんでしょうね~。
お陰で、ブログも仕事中に更新したりしてv-411年始早々、順調に更新出来てますよ~(笑)

No title

あけましておめでとうございますv-481

昨年はありがとうございました!
今年もモカアロ共々どうぞよろしくお願い致します♪

お正月はとても賑やかに、楽しく過ごされたんですね^^
おせち、とっても美味しそうです~
連くん達の分もちゃ~んとあるんですね、スゴイ!!

晴れ着を着て初詣、とっても似合ってて可愛いですよ~

今年も楽しく、元気に!素晴らしい1年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
連くん、倫ちゃんの着物姿、似合っててかわいいですね。

3が日、楽しい時間を過ごされてよかったですね。
湊川神社、さすがに人が多いですね。
いいおじさんがいてくださってよかったですね。

あんずママさん♪

明けましておめでとうございます~♪

>ご無沙汰しております(^_^;)

昨年末から、体調が悪かったり、パソコンの調子が悪かったり、
おまけにプリンターまで・・・(+_+)
でも、漸く体調が戻り、パソコンが新しくなり
新年は順調に明けたようです。

こちらこそご無沙汰してます
読み逃げが上手になってしまって。。。
体調良くなられて良かったですね♪
でも無理なさらず気をつけてくださいねっ。

あんずちゃん、のえるちゃん、ママさんご家族の皆さんが
健やかに楽しく、素晴らしい1年で有りますように♪

春にはこちらに来られるとか・・・お会いできると嬉しいです~♪
今年も連、倫、飼い主もよろしくお願いします

マリィの散歩請負人さん♪

明けましておめでとうございます~♪

>昨年は撮影会で大変お世話になりました。
今年も撮影会などでお会いしたいですね。
よろしくお願い致します。

こちらこそお会いできて嬉しかったです
今年は沢山お会いできると良いですねv-411
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

>皆様のブログを拝見していると、ほとんどの方が体にかかる重力が
少し増しているようですね(笑)

パルママさんも例外ではなさそうで(爆)


そうなんですよねぇ~~~
確実に増してます(^▽^;)ニャハハ
明日からイヤ今日から減らしていかないと
大変な事に(苦笑)頑張りますわ←ほんと?

No title

パルママさん、倫ちゃん連クン、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ちょっとバタバタで年末から読み逃げ状態でした
イルミネーションもとってもキレイでした!

お写真、どんどん上手になられてますね
今年も楽しみにしています
またお会い出来たら嬉しいです
健康一番でこの年も楽しく過ごして行きましょうネ♪

まさみさん♪

明けましておめでとうございます~♪

>今年は、元旦からお出かけしたりして、結構充実したお正月でした。

やっぱり仕事が変わると、気持ちにも余裕が出来るんでしょうね~。

お正月楽しめて良かったね~♪
おっ!更新してるのね
早速ビューンと遊びに行かないと(^^)

昨年は余り集まる事が無かったね
今年は沢山遊べると良いですね~♪

サクラちゃん、美姫ちゃん、まさみさん、パパさん
皆さん今年も元気で素晴らしい1年であります様に♪

今年も連、倫、飼い主もよろしくお願いいたします

すずさん♪

あけましておめでとうございます~v-457
こちらこそよろしくお願いいたします。

>お正月はとても賑やかに、楽しく過ごされたんですね^^
おせち、とっても美味しそうです~
連くん達の分もちゃ~んとあるんですね、スゴイ!!

今年は楽しく過ごしましたv-218
ここ数年お節頑張って作ってますが今年は作りすぎて
食べるのに苦労しました(苦笑)
連と倫のは簡単お節で蒸したり湯がいたり、
でも喜んで食べてくれたのでよかったです♪

アロアちゃんが気になってさっき読み逃げしてきました。
抜糸も無事済んで経過も順調とかε-(o´ω`o)ホッとしました
良かったですねv-426

又撮影会でお会いできるの楽しみにしてます~♪

ビーンママさん♪

おめでとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いいたします~。

着物姿可愛いでしょ~♪(親バカです 笑)

>湊川神社、さすがに人が多いですね。
いいおじさんがいてくださってよかったですね

昼前に着いたので余計に多かったのかも
そうなんです親切に言って下さって、なんとか写真撮れました、とっても嬉しかったですv-411

sofiaさん♪

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪

>ちょっとバタバタで年末から読み逃げ状態でした

お忙しかったんですね(^^;実は私も読み逃げばかりで。。。

>イルミネーションもとってもキレイでした!

お写真、どんどん上手になられてますね
今年も楽しみにしています

sofiaさんに褒めて頂いて嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
これからも頑張りますv-91

>またお会い出来たら嬉しいです
健康一番でこの年も楽しく過ごして行きましょうネ♪

本当にお会いしたいです~♪
可愛いぃ桃香ちゃんや愛香ちゃんにもv-411
健康が一番ですよねっ♪
お互いに楽しく過ごしましょう~ね

No title

大変遅くなり、いまさらなんですが(笑)
明けましておめでとうございま~すv-457
連くん&倫ちゃんの着物姿、すんごく決まってますね!(^_-)☆
ワンコに厳しい人もいれば、やさしい人もいるんですね。
ちょっとした事でも気持ちがほっこりしますね~♪
連くんと倫ちゃんのお節、いいな~ってアルファがうらやましがってました。(爆)
今年もよろしくお願いしま~す!v-411

No title

超お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

パルママさんの体調が良くなりましたら会いたいですね。
会う機会はありましたが実現しなかったので。

さくらも倫ちゃん連ちゃんに会えるの楽しみにしています♪

No title

すっかりご挨拶が遅くなってしまってすみませ~ん^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します

お節美味しそうですね~
連くんと倫ちゃんの分もちゃんと用意してあってさすが!です(*^_^*)

賑やかなお正月だったようですね♪
うちは元日にいっきに済ませて後はのんびりしようと思ったけど結局2日だけゆっくりできただけでずっと出かけてました^^;近場のみウロウロですけど。

今年はもっとたくさん遊べると嬉しいです~

今年一年がパルママさん&連君&倫ちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。

グーグーガンマさん♪

あけましておめでとうございます~♪

こちらこそご挨拶が遅くなってしまって。。。

>連くん&倫ちゃんの着物姿、すんごく決まってますね!(^_-)☆ ~♪

わぁ~~褒めて貰って嬉しいです
(超親バカでしょ 爆)

>ワンコに厳しい人もいれば、やさしい人もいるんですね。
ちょっとした事でも気持ちがほっこりしますね~♪

結構お年召したお爺様でしたが、お正月からほんと嬉しかったです~♪


>連くんと倫ちゃんのお節、いいな~ってアルファがうらやましがってました。(爆)

イエイエ、何時もアル君のご飯見て羨ましい~~って連と倫が喚いていますよ(笑)

最近亀カメブログですが懲りずに
今年もよろしくお願いします~♪

No title

パルママさん~
すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

連君と倫ちゃんのお着物姿、決まってますね!
それにお参りの人ごみの中ちゃんと
カメラ目線で座っているなんてさすが!! です

本年もお会いできる日を楽しみにしています♪
まだ寒い日が続きますので体調を崩されませんように・・・

桃香&さくらママさん♪

>超お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。


あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ~読み逃げばかりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年もよろしくお願いいたします。


>パルママさんの体調が良くなりましたら会いたいですね。
会う機会はありましたが実現しなかったので。

さくらも倫ちゃん連ちゃんに会えるの楽しみにしています


昨年はお会い出来そうで、なかなか思うように行かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
今年はリトルマーチさんへも伺いたいと思ってますのでよろしく~♪
可愛いさくらちゃんをハグハグしたいわ~

ぶぶ&かれんさん♪

>すっかりご挨拶が遅くなってしまってすみませ~ん^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します


我家も遅くなってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年末から3日まではお料理係でバタバタと(笑) 
ホッとして4日に初詣にその後何してたんだろう?
って思う間に3連休も明日だけに・・・(苦笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪

連と倫のお節は簡単手抜きですよ~(^^)

お正月お出かけ楽しまれて良かったですね♪
でも、お疲れが出ません様に。。。

今年は沢山遊びましょうね~~楽しみにしてますe-343
そして、ぶぶ&可憐一家さんも素敵な一年になります様に。。

No title

あけましておめでとうございます。
パルママ家もにぎやかなお正月をすごされたようですね。
初詣も済まされたのですね。連君も倫ちゃんも着物姿で目だっていたでしょ~~~。

うちは今年は着物着せてないわ~レイたんがおデブになってしまって着物が入らなくなっちゃったのだ。笑。
やはり避妊手術するとボテ~~~っとした身体になっちゃうのかしら?

今年も連君 倫ちゃん そしてパルママさんにとって素敵な1年でありますように。

本年もよろしくお願いしますね♪

まっこさん♪

あけましておめでとうございます~♪

>すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


こちらこそ~遅くなってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年もよろしくお願いいたします


>連君と倫ちゃんのお着物姿、決まってますね!
それにお参りの人ごみの中ちゃんと
カメラ目線で座っているなんてさすが!! です


連&倫褒めて貰って嬉しいです(^^)
目線はきっと終わったらモデル料のおやつがって思ってると(笑)
昨年の秋のオフ会は用事が出来てしまって
春にはこちらにお出でになるとか
お会いできるの楽しみにしたます~♪


>まだ寒い日が続きますので体調を崩されませんように・・


ハイ!ありがとうございます~♪
お互いに体調崩さないよう気をつけましょうね

ぽせさん♪

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします。

今年は良いお正月でした(^^)
ぽせさんは例年通りご実家でまったりだったのね♪


初詣で連と倫は人気者でしたv-411
外国の方に沢山写真撮って貰いました
プリティって言いながら(笑)


レイちゃん太ってきたの?倫も毎年少しづつ着物大きくしてますv-388
ほんと油断するとすぐに2~300g増えるので最近毎日体重計に乗せてフード加減してるの(*´Д`)=3ハァ・・・
自分の体重は管理出来て無いけど(爆)

撮影会でお会いできるの楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

4歳になりましたぁ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 大晦日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する