topimage

2017-09

4歳になりましたぁ~~~♪ - 2012.01.07 Sat

今日は倫がおかぁちゃんに代わって書くそうです、よろしく♪

あたし今日4歳になりましたぁ~~

おかぁちゃんがケーキ?(ケーキもどき)作ってお祝いしてくれました
120107_9936.jpg
(ハート型のパンケーキ3枚の間にかぼちゃの裏ごしとさつま芋の裏ごしを入れて
ホイップで飾ったんだけど余りにも上手すぎて(´ヘ`;)とほほ・・不味そう)
(お砂糖使わず米粉で作ったので自然の甘さだけで結構美味しかったです byおかぁちゃん)
120107_9943.jpg

ローソクに火をつけて「おかぁちゃんがハッピーバースデイ」って歌ってくれました
IMG_9951.jpg

大きかったので半分をお兄ちゃんと半分っ子したよ~~美味しかった~♪
お兄ちゃんイチゴ残してたので全部あたしが食べちゃったの
明日残りの半分食べるんだっ
120107_9959.jpg


今日は朝から「エプロン汚れてるしシャンプーしようねっ!」っておかぁちゃんに言われたので
サークルで隠れてたのに…お風呂に入れられてしまった

今はキレイになったので気持ち良いけどね
どうフワサラになったでしょ
120107_9840.jpg

お兄ちゃんもシャンプーしてもらって2ショットでしゅ
120107_9857.jpg

それから記念におべべ着て写そうね~って
見返り美人風です~、あたしちょっと女らしくなったかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
I120107_9889.jpg

今年もプレゼントはおかぁちゃんが作ってくれたお兄ちゃんとおソロのお洋服です
あんまり嬉しくないなぁ・・・おやつの方が良いのになぁ~~
アッ!おやつもありました
おかぁちゃんが作ってくれたささみジャキーです。
写真撮って無いよ!って小さな声が聞こえました(笑)
120107_9933.jpg

今日の夕飯は
「七草がゆ」と「ささみと豆腐のハンバーグ」とブロッコリーとデザートがあたしが大好きな柿でした
120107_9964.jpg

美味しかった~♪
明日も明後日も毎日がお誕生日だったら良いのになぁ~~って
思ってしまったあたしでしたo(*^ー ^*)oにこっ♪


ここからパルママが
早いものでもぉ~~4歳になりました
この間、長女として迎えたのに・・・もぉ~~4歳に、ゆっくり成長してくれると嬉しいのに。。。
大きな病気もせず元気に今日の日を迎えられた事はとっても嬉しく思います
これからも元気で連と仲良くいっぱいの笑顔で過ごしてくれることが私の望みです♪


こんなに小さかったのに・・・(クリックすると少しだけ大きくなります)
120107rin1.jpg

2歳の誕生日
P13608132s.jpg

そして3歳の誕生日
IMG_602814.jpg

何度も何度もお誕生日のお祝が迎えられますように。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

倫ちゃん、4歳のお誕生日おめでと~v-314
倫ちゃんはものすごく美パピちゃんだよー!(^_-)☆
自信をもっていいよ~!アルファなんて倫ちゃんの着物姿にノックアウト寸前だよ!(爆)
毎年、ママさんの愛情たっぷりのおいしそうなケーキ&ごはん、うらやましいなぁ。
これからもいっぱいいっぱい笑って、元気でお兄ちゃん&ママと幸せに過ごしてねー!

No title

倫ちゃん、4歳になったんだぁ!
お誕生日おめでとう!
ママの愛情いっぱいのケーキ♪すっごいねぇ!
おいしかったでしょう(∩.∩)
この歳も連ちゃんと仲良くステキな4歳を送ってくださいネ

うちも倫ちゃんの後数日後に4歳になる怪獣がおりますよ~
また遊んでやってね~▼≧∇≦▼

パルママさん、ほんとほんと!
毎年こうやってお誕生日を迎えられるのってありがたいですよね

No title

倫ちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキ美味しそう。
毎年、ケーキ作ってもらって幸せですね。

お兄ちゃん、イチゴ残してくれてラッキーだね。
独り占めできるもんね。

見返り美人、本当に美パピ。
この写真見て、男子パピたちがドキドキしているかも。

おそろいのお洋服もいいね。
ちっちゃい時の倫ちゃんも可愛い~!

おめでとうございます

倫ちゃんお誕生日おめでとう

もう4歳なんですね。
相変わらずのべっぴんしゃんで♪
「惚れてまうやろ~~~」(笑)

いつも美味しそうなごちそうで幸せですね。

これからも、ママといっぱいお出かけして、お兄ちゃんとも仲良く…ね。

元気いっぱいの倫ちゃんでねv-238

おめでとうございます

倫ちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
ママさん手作りのケーキ、おそろいのお洋服、この色は初めて着る色かしら。
シャープな美人さんになりますね。
連おにいちゃんと仲良く、元気で楽しい1年が過ごせますように。

No title

倫ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう4歳!?ってちょっと驚いてしまいました

美味しそうなケーキとご馳走がたくさんで幸せですね。

4歳の一年が健康で楽しく素敵な年になりますように。

No title

倫ちゃん四歳のお誕生日おめでとうございます♪

早四歳なんですね~。
ママさんの美味しそうな手作りのケーキ食べて満足そう。
お兄ちゃんもおすそわけ貰ってにっこり(*^。^*)

倫ちゃんこの一年も健康に過ごせますように(*^^)v

おめでとう

倫ちゃん お誕生日おめでとう
毎年 ママの手づくりのごちそう羨ましいわ
おは゛ちゃまも 仲間に入れてほしいよ
いつまでも元気な倫ちゃんでいてね

No title

うっわ~~~もう4歳!はや~~~い~~
お誕生日おめでとうございます。

倫ちゃん~毎年 おいしそうなケーキを作ってもらえてよかったね。連君もお耳の毛が伸びてきてゴウジャスになってきたわ~もう兄ちゃんの耳毛 カジカジしたらダメだじょ~

素敵な熟女になってね。笑。

おめでとう~♪

倫ちゃん、4歳おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪
今年も美味しそうなケーキを作って貰ったのねo(^-^)o
待ちきれなくて舌がチョコッと出ちゃってる倫ちゃん、
思いっきり可愛い~(≧∇≦)ノ♪
この一年も幸せ一杯元気一杯に過ごしてねっ♪

私こそすっかり放置状態になっているブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします^m^

グーグーガンマさん♪

お祝いありがとうでしゅ♪


>倫ちゃんはものすごく美パピちゃんだよー!(^_-)☆
自信をもっていいよ~!アルファなんて倫ちゃんの着物姿にノックアウト寸前だよ!(爆)


キャーーー!!嬉しいでしゅ(^^)
おかぁちゃんはいつでもお転婆しゃんって言うけど
ママしゃんの言葉で自信ついたでしゅ~
いつかアルファくんと会ったらノックアウトしましゅね
~(*^.^*) 会えるといいなぁ~~   by倫

倫にお祝いありがとうございます~♪
これからもずーーーと元気で笑顔の倫と連を見たいと思っています
なので私も元気で頑張ります(言うよねぇ~~~ 笑)

これからも仲良くしてくださいね~♪

sofiaさん♪

お祝いありがとうでしゅ♪
ハァイ!4歳になりましたv-221
ケーキ美味しかったでしゅよぉ~でもアタチふわふわのケーキの方が
もっと好きなんでしゅよ
おかぁちゃんケーキ焼く気にならないって。。。
今度は作ってねっ♪って約束したでしゅよ
桃香ちゃんと遊べると嬉しいなぁ~~ by倫

倫にお祝いありがとうございます~♪
ケーキ倫はご不満だった様でv-388
桃香ちゃんは3日後に4歳ですね♪
また、お祝いに伺いますね


>この歳も連ちゃんと仲良くステキな4歳を送ってくださいネ


倫も連も仲良く楽しい思い出いっぱい作りたいと思っています
そうですよね~~皆さん同じ思いだと。。。
何時までも元気でお祝いを重ねたいですねv-411

これからもよろしくお願いします♪

No title

v-353HappyBirthdayv-353

少し遅れてしまいましたが・・・
倫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

とっても美味しそうなケーキですよ。
モカアロはいつもケーキとかないんですよ~
可哀相に~(他人事みたいに!)
プレゼントの手作り服もとっても素敵です。
倫ちゃん、連くんによく似合ってます。

美味しい物沢山、プレゼント沢山で良かったね倫ちゃん^^
4歳も元気いっぱい、可愛い笑顔を沢山見せてね!
素晴らしい1年になりますように・・・おめでとう☆

No title

倫ちゃん、お誕生日おめでとうv-308v-315
ホントに早いですよねー。
今年一年も沢山遊んで、元気に過ごしてね。

それにしても、ケーキ美味しそうだわ~。
身体にも良さそうだし、私が食べたい位・・・。

マリィの散歩請負人さん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ♪
4歳になりましたv-221
ケーキ美味しかったでしゅ~~
でも本当はおかぁちゃん手抜きしたでしゅよ(^^;
ふふん~イチゴラッキーでしゅ♪なのでいっぱい食べれたでしゅv-411
見返り美人褒めて貰ってありがとう♪~でしゅ by倫


倫にお祝いありがとうございます~♪

>この写真見て、男子パピたちがドキドキしているかも。

(^▽^;)ニャハハ写真だけは良いのですが・・・
雀を追っかけたりとハンターなんですよ~
男子パピに負け無いんですよ~困ったもんですv-388

これからも元気で楽しく過ごして欲しいと思っています


>これからもよろしくお願いします~♪

おめでとう~♪

倫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~♪
もう4歳!ってビックリしちゃいました。
早いものですね~おチビちゃんの頃も懐かしくって可愛いです。(^^)
これからもいつも通り元気で走り回ってる倫ちゃんで居てね!

いつもながら手作りのご馳走にケーキ、お洋服と・・スゴイ!
愛情いっぱいで、幸せな倫ちゃんですね。
連くんはイチゴ苦手でしたか?
家もこまつが甘いフルーツしか食べないので、時々残すんですが・・つぐみが全部後片付けしちゃってます。(^^;

ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞヨロシクお願いします♪

マーティーの母さん♪

お祝いありがとうでしゅ♪
ハァイ!4歳になりましたv-221

>相変わらずのべっぴんしゃんで♪
「惚れてまうやろ~~~」(笑)


わぁーい!嬉しいでしゅ~♪
アタチは連兄ちゃんが一番しゅきだから…
でも、マーティーしゃんには会いたいでしゅ(^^)
ケーキ美味しかったでしゅよ~  by倫


倫にお祝いありがとうございます~♪
あっという間に4歳になりました(^^;

>これからも、ママといっぱいお出かけして、お兄ちゃんとも仲良く…ね。

元気いっぱいの倫ちゃんでね

これからも元気で倫と連とお出かけ楽しみたいと思います♪
体力付けなくっちゃ(*^m^*)プププッ

これからもよろしくお願いします~♪


ビーンママさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

倫にお祝いありがとうございます~♪
そうなんですよ~~ブルー系着るの初めてだと思います(^^)
シャープな美人さんなんてありがとうございます
メッチャ嬉しいですv-218

これからも倫も連も元気でお出かけ楽しんで沢山の思い出作りたいと思っていますv-221

これからもよろしくお願いします~♪

No title

今頃のごあいさつですみません~(汗)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひゃ~~~出遅れてしまった!
倫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
もう4歳かぁ~ 早いですね。お迎えされてご対面させていただいたのがついこの間のように思います。
ますます美人さんになりますね~ 羨ましいです。
ケーキからディナーまでママの愛情いっぱいのお祝いですね~
倫ちゃんにしたらシャンプーは余計なの~って思ったかもですね(笑)

いつまでもこれからもママとお兄ちゃんと元気で楽しい毎日を過ごしてね。
倫ちゃん4歳の年が、笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように。。。

ぶぶ&かれんさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

倫にお祝いありがとうございます~♪

>もう4歳!?ってちょっと驚いてしまいました

でしょ~はやっ!ってのが感想です
ホントはゆっくりゆっくり大きくなって欲しいのに。。。


>美味しそうなケーキとご馳走がたくさんで幸せですね。

4歳の一年が健康で楽しく素敵な年になりますように

普段は連のことも有ってフードだけなので美味しそうに食べてました(笑)
きっと美味しかったんだと。。。

これからもよろしくお願いします~♪

桃香&さくらママさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

倫にお祝いありがとうございます~♪
そうなんです~もぉ~4歳?って感じです

>ママさんの美味しそうな手作りのケーキ食べて満足そう。
お兄ちゃんもおすそわけ貰ってにっこり(*^。^*)


美味しそうに食べてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
連も自分が誕生日みたいに喜んでました(笑)

>倫ちゃんこの一年も健康に過ごせますように(*^^)

ハイ!健康で連と仲良く、楽しく、過ごして欲しいです。
これからもよろしくお願いします~♪

ジュディママさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン


ママさんご無沙汰してます~♪
パパさんは良くなられましたか?


倫にお祝いありがとうございます♪
これからも元気で連と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています(^^)

これからもよろしくお願いします~♪

No title

倫ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
     ♪♪♪♪←ローソク4本

手作りケーキに手作り服・・・・
ママさんの愛情がたくさん詰まったプレゼントですね(*^_^*)

お着物姿の見返り美人は可愛過ぎる~(^_^)v
人間よりお色気ムンムン出てますよ!

4歳の倫ちゃんが幸せ一杯でありますように!
これからも連くんと仲良し兄妹揃って健康でありますように!

今年も色んな所へママとお出かけ楽しんでね~(^_^)v

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましてあめでと…

って、倫ちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~(^-^)
ケーキを作って貰えて倫ちゃん幸せですね。
とてもおいしそうなケーキです。
パルママさん、服も作られるし凄いです。
10月の俺の誕生日にもお願いします(笑)

一才の誕生日の倫ちゃんは、まだパピーっぽさが残ってるけど今ではとても美人さんになりましたね。

おっちゃんお兄さんにまた来年も同じ様にお祝い言わせてくれるように、四歳のこの一年元気で過ごしてね~^^

ぽせさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

倫にお祝いありがとうございます♪


>うっわ~~~もう4歳!はや~~~い~~

そうでしょ~もぉ~~4歳なんだっ!って
もっとゆっくりでも良いのにって思うわ(^^)

>倫ちゃん~毎年 おいしそうなケーキを作ってもらえてよかったね

何時も今度はネットでワンコケーキをって思うんだけど・・・
お正月でバタバタして忘れちゃうんです(^^;
だから何時もケーキもどき(笑)

やっと連の耳毛カジカジしなくなりましたC=(^◇^ ; ホッ!
>素敵な熟女になってね。笑。

なれると嬉しいけど・・・無理っぽいよ~~
猫や鳥を追い回すのが一番みたいなの(笑)

ナオミさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン


倫にお祝いありがとうございます~♪
うふふ倫の舌ちょろも可愛いでしょ(親バカ炸裂です 笑)
相変わらずのお転婆一直線ですが。。。

>この一年も幸せ一杯元気一杯に過ごしてねっ♪

ハイ!これからも元気で連と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています(^^)

>私こそすっかり放置状態になっているブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします^m^

こちらこそよろしくお願いしたします~♪

すずさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

倫にお祝いありがとうございます~♪

そしてモカちゃん4歳のお誕生日
  おめでとうございます~♪

モカちゃんも倫も笑顔いっぱい楽しく過ごして欲しいですね♪

>とっても美味しそうなケーキですよ。
モカアロはいつもケーキとかないんですよ~
可哀相に~(他人事みたいに!)

ケーキ倫も連も喜んで食べてくれましたv-411
モカアロちゃんはケーキの変わりに大きなボーンが。。。
すずさん、パパさんの愛情がいっぱいx無限大だもんね(^^)

プレゼントの手作り服もとっても素敵です。
倫ちゃん、連くんによく似合ってます。

倫、連似合ってますでしょ(親バカですね 笑)
褒めて貰って嬉しいです

>4歳も元気いっぱい、可愛い笑顔を沢山見せてね!
素晴らしい1年になりますように・・・おめでとう☆

倫が沢山の笑顔で過ごせる事を私も願っています
そして素晴らしい1年になるよう頑張ります 私が(笑)

まさみさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

倫にお祝いありがとうございます~♪

>ホントに早いですよねー。

ですよね~~私もエッ!もぉ~~4歳に!って思います

>今年一年も沢山遊んで、元気に過ごしてね。

ハイ!沢山遊んで思い出を作りたいと思ってます
それにはご協力をよろしく(笑)

>それにしても、ケーキ美味しそうだわ~。
身体にも良さそうだし、私が食べたい位・・・。

身体にはいいと思うけど・・・パンチが効いてないケーキもどきだよ(笑)

これからも仲良くしてくださいね~♪

No title

出遅れてしまった(^_^;)

倫ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ママさん手作りのケーキ おいしそう!
愛情い~っぱいで 幸せですね(#^.^#)
いつまでも 元気でママを喜ばせてあげてね(#^.^#)

こまつママさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ~♪  by倫

倫なれないことで疲れたそうです┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

倫にお祝いありがとうございます♪

>もう4歳!ってビックリしちゃいました。
早いものですね~おチビちゃんの頃も懐かしくって可愛いです。(^^)
これからもいつも通り元気で走り回ってる倫ちゃんで居てね!

ほんとにっ!早いなぁ~~って私もびっくりしてます
我家に来た時は片手に納まったのに・・・大きくなって(なり過ぎかも… 笑)
走るの大好き倫だからいくつになっても走ってるでしょう

>いつもながら手作りのご馳走にケーキ、お洋服と・・スゴイ!
愛情いっぱいで、幸せな倫ちゃんですね。

ワンのケーキ頼み忘れて何時も慌ててケーキもどきを作ってます(^^;

連くんはイチゴ苦手でしたか?
家もこまつが甘いフルーツしか食べないので、時々残すんですが・・
つぐみが全部後片付けしちゃってます。(^^;

連は殆ど果物は食べ無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残すと倫が全部片付けてくれます(ただのいやしん坊です 笑)

>ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞヨロシクお願いします♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

おちょままさん♪

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします。

>ひゃ~~~出遅れてしまった!
倫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
もう4歳かぁ~ 早いですね。お迎えされてご対面させていただいたのが
ついこの間のように思います。

アタチにお祝いありがとうでしゅ♪  by倫

ほんともぉ~~4歳なんだっ!ってびっくりするくらい早いです(^^;
もぉ~少しゆっくりでも良いのに・・・って

>ほんとにもぉ~~4歳にっ!
ますます美人さんになりますね~ 羨ましいです。

美人に?家では連とバトルしたりへそ天で寝てるのを見てると程遠くて。。。
でも褒めて頂いて嬉しいです(^^)

>ケーキからディナーまでママの愛情いっぱいのお祝いですね~

普段は体の事があるのでフードだけの生活なのでせめて記念日だけわね!

>倫ちゃんにしたらシャンプーは余計なの~って思ったかもですね(笑)

エッ!シャンプーもお祝いなの?違うやんって思ったかも(苦笑)

>いつまでもこれからもママとお兄ちゃんと元気で楽しい毎日を過ごしてね。
倫ちゃん4歳の年が、笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように。。。

ハイ!ありがとうございます
これからも健康に気をつけながら倫、連が笑顔で過ごせるように、
おかぁちゃんも頑張ります~♪

これからも仲良くしてくださいね~♪

クラもかママさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ  by倫

倫にお祝いありがとうございます~♪

>手作りケーキに手作り服・・・・
ママさんの愛情がたくさん詰まったプレゼントですね(*^_^*)

ハイ!愛情だけは誰にも負けないつもりですが(^^)
倫は洋服やシャンプーは「別にぃ~」だったかも(笑)

>お着物姿の見返り美人は可愛過ぎる~(^_^)v
人間よりお色気ムンムン出てますよ!

褒めて貰って嬉しいですが・・・お色気出てます?
家の中では連とバトルしたりへそ天で寝てるの見てるので
どこにお色気が>・・・って(笑)

4歳の倫ちゃんが幸せ一杯でありますように!
これからも連くんと仲良し兄妹揃って健康でありますように!

今年も色んな所へママとお出かけ楽しんでね~(^_^)v

ハイ!ありがとうございます~♪
これからも元気で楽しく連と仲良くお出かけも楽しみたいですv-218

これからもよろしくお願いします~♪

まささん♪

あけましておめでとうございます~♪

>倫ちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~(^-^)

アタチにお祝いありがとうでしゅ  by倫

>ケーキを作って貰えて倫ちゃん幸せですね。
とてもおいしそうなケーキです。
パルママさん、服も作られるし凄いです。
10月の俺の誕生日にもお願いします(笑)

ケーキを食べれた事は倫も幸せ~って思ってくれてると思いますが、洋服はどうだか?
まささんは10月がお誕生日ですね!メモしておきますね(笑)

>一才の誕生日の倫ちゃんは、まだパピーっぽさが残ってるけど
今ではとても美人さんになりましたね。

褒めて頂いてありがとうございます~♪
倫のママが私の好みのお顔だったので四国までお迎えに行ってきました
でも倫はパパ似なんですよ(^^)

おっちゃんお兄さんにまた来年も同じ様にお祝い言わせてくれるように、
四歳のこの一年元気で過ごしてね~^^

>ハイ!来年も笑顔いっぱいで誕生日を迎えられるように過ごしたいと思います。
って事は私が頑張らねばっ(笑)

これからもよろしくお願いします~♪

あんずママさん♪

アタチにお祝いありがとうでしゅ  by倫

倫にお祝いありがとうございます
元気に4歳の誕生日を迎えることが出来ました

>ママさん手作りのケーキ おいしそう!
愛情い~っぱいで 幸せですね(#^.^#)

倫が幸せ~って思ってくれれば嬉しいです(^^)

>いつまでも 元気でママを喜ばせてあげてね(#^.^#)

何時までも元気で長寿犬目指して頑張って欲しいです
それが本当に一番ですものね♪

これからもよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪ «  | BLOG TOP |  » おめでとうございます~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する