topimage

2017-06

ありがとう~♪ - 2012.01.11 Wed

倫に沢山のお祝いありがとうございました~♪
rin5sai.jpg

これからも元気で連と仲良く笑顔がいっぱいの毎日を過ごせるようにしたいと思っています

早速お祝いのお礼に伺いたいのですがここ数日私が忙しくてお伺いでき無くて申し訳ありません
と言いながら・・・・

昨日の事ですが
何時もお世話になってる動物病院に倫の健康診断に行ってきました
朝から家族全員(連、倫、私ですが)朝食も取らずに・・・(苦笑)

うんP、尿検査、血液検査、レントゲン撮影と…

私が少し神経質になってるのかもですが。。。。
4歳だけど連の様に先天的なものが有ったら早い発見の方が対処しやすいんじゃ無いかと


検査の結果
すべてクリアしましたC=(^◇^ ; ホッ!
とした途端お腹がグゥーーーーって

帰りにの近くのカメラ屋さんへ望遠レンズを見て貰いに
これは故障では有りませんってことだったので帰ろうかなぁ~~ってコンデジのところへ
前からポケットに納まるくらいのコンデジが欲しいなぁ~~って思っていたので
アッ!ネットよりもお安くなってる~~~♪
ジャーン買いました
IMG_0029.jpg
まだ説明書呼んでなくて使ってません
でも、これからお散歩に持って行けるから良いじゃん折角買ったんだから活用しないとね(笑)




夕方お散歩から帰って来たら郵便配達さんが「お届けです~~♪」って
関東にお住まいの「今日のアル君」のアルファ君とママのグーグーガンマさんから倫にです

↓イチゴの香りがするドーナツ型のおもちゃ、おやつ、可愛い被り物が・・・
IMG_9965.jpg
写真撮ってる時から倫はオモチャが気になって、連はおやつが気になった様で(笑)
取り終えたら倫はオモチャをがぶりd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・まだ包装されてるのに
早速外してやると

お兄ちゃんには上げないでしゅ!私のプレゼントでしゅよ~~~って、目が物語ってるでしょ(笑)
IMG_0024.jpg
連はそばに行くと、咥えながら手で押さえてます(爆)
IMG_0027.jpg
連はおやつが欲しくて・・・でも明日ね~って言葉で諦めました、いい子だね~連は♪

さぁ~~可愛い被り物が
まずは倫からねぇ~~ではどうぞ

ねぇ~~おかぁちゃん似合ってましゅか?
IMG_9986.jpg
アリャ!目線が・・・
IMG_9994.jpg
可愛いよぉ~~
IMG_9990.jpg
ハイ!今度は連ですよ~~
120110IMG_0008.jpg
今度はドアップで(余りうつむくので私がちょっと手助けを・・・大きな指が(´ヘ`;)とほほ・・)
IMG_0010.jpg
遂に凹んでしまいました
IMG_0018.jpg
アルファくん、ママしゃんありがとぉ~でしゅ♪
今日ちょっとだけおやつ貰ったよ~~美味しかったでしゅ   by倫、連

素敵なありがとうございました~♪
倫今日もドーナツ咥えてピーピー鳴らして楽しんでました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

SONYのカメラ、何か嬉しいなあ。
(私はSONYのカメラばっかり持っているので)
WXシリーズですね。
ハイビジョン動画も撮れるみたいなのでいいですね。

プレゼント良かったですね。
被り物、似合ってます。
倫ちゃんは気取っているのかな?(笑)
連君は何か可愛いくて女の子みたい(失礼!)

No title

倫ちゃん、プレゼント気に入ってくれて良かった~♪
パンダの被り物も似合ってるね~(爆)
連くんと倫ちゃんはお耳の毛が立派だから、
被せがいがあるね~v-398
連くん、倫ちゃん、モデルさんお疲れさまでしたー(*^m^*)

No title

あ~サイバーショット買ったんですね♪
私も一昨年のお正月明けに同じシリーズかな?買いました~^^
室内もきれいに撮れるのでお気に入りです♪
去年もこの時期にVAIO買っちゃったし・・お買い得商品が多いですよねー。
ポケットサイズは手軽で良いですよね!
お写真楽しみにしてます。

可愛いフリフリの被り物ですね~倫ちゃんも連くんもお似合いです♪

No title

被り物、連君、倫ちゃん、似合っててかわいいです。
倫ちゃんはおもちゃを守っていますね。
目がものを言う(笑)
検査、すべて正常値でよかったですね。
健康優良児ですね。
小さなカメラですね。
写真、楽しみにしています。
寒いので、みなさん、お気をつけてお過ごしくださいね。

No title

おそくなりました
今年もどうぞよろしくお願いします
デジカメばっちりですね☆

マリィの散歩請負人さん♪

>SONYのカメラ、何か嬉しいなあ。
(私はSONYのカメラばっかり持っているので)
WXシリーズですね。

オートで撮る事の多い私なので、これは良いかなぁ~って
シーンによって色々選べるし昨夜ペットにセットしてみたら
良い感じに撮れてる様な。。。
まだPCに落としてませんが(笑)


>プレゼント良かったですね。
被り物、似合ってます。
倫ちゃんは気取っているのかな?(笑)
連君は何か可愛いくて女の子みたい(失礼!)


プレゼントの被り物可愛いでしょ~♪
そうなんですよね~倫は名前の通り
お顔がキリッ!としてるんです(^^)
反対に連はぽぁ~んとしたお顔なので・…
↑失礼じゃなくてその通りなんです
2パピをガラガラポンすると素敵なパピちゃんになるのかも?
私は、今のままが一番好きですが♪

グーグーガンマさん♪

アル君、ママさんv-25ありがとうございました~♪
倫今日もドーナツをピーピー鳴らしながら連にちょっかい掛けてました(苦笑)

>連くんと倫ちゃんはお耳の毛が立派だから、
被せがいがあるね~
連くん、倫ちゃん、モデルさんお疲れさまでしたー(*^m^*)


>被り物ナカナカ思うように撮らせて呉れないのですが
これはすんなり被って呉れました
きっとお耳が出るようになってるからだと(^^)
モデル終了後ギャラたっぷりお払いしましたよ(爆)

こまつママさん♪

>あ~サイバーショット買ったんですね♪
私も一昨年のお正月明けに同じシリーズかな?買いました~^^

ハイ!同じシリーズだと。。。
オートでシーンによってチョイスできるので私には持って来いかな(笑)
連や倫を撮る時はペットをチョイスすると追尾ホーカスが付いてて
良い感じに撮れる様なv-218

結構お正月明けって掘り出し物があるような気がしますねv-218

又コンデジも頑張って持ち歩こうと思います、
ただスイッチが小さくて押しにくいのがv-388
被り物可愛いでしょ~♪
特に連が可愛いぃ~なっって
アッ!勿論倫も可愛いですよ(倫に睨まれそう 苦笑)

ビーンママさん♪

可愛い被り物でしょ~♪
連も倫も似合ってますでしょ~[絵文字:v-221親バカで┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

倫は今まで大きな病気はしてないのですが、
ボツボツ調べた方が安心できるので調べて貰いました。
お蔭さまで何事もなく安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
これからもこのまま元気で何時までも長生きして欲しいですね♪

コンデジ小さいでしょ(^^;
スイッチも小さくて、私にはちょっと押しにくいのが難点かな?
ちょこっとのお出かけも持って行けるので、
ふとしたしぐさの連や倫を撮ってみたいです(^^)

コロンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>おそくなりました
今年もどうぞよろしくお願いします

こちらこそ~今年もよろしく お願いいたします~♪
昨年秋のオフ会参加できなくて残念でした
今年も春には開催されるとか、お会いできるの楽しみにしてます~♪


>デジカメばっちりですね☆
写真もばっちり写したいです(笑)

No title

検査結果!異常なしでほんと良かったです♪
途端にお腹が空く~(-^〇^-) ハハハハ
なんともわかりやすい~

そしてコンデジゲット!ですか!
ほんとちっちゃいの一つあったら色々重宝しますね
私はもっぱらiphoneです(∩∩*)ゞ

メイド風倫ちゃん連ちゃん、めっちゃ可愛い~☆
うちも被りたい~(≧∇≦)キャー♪

パルママさん、先日は桃香にお祝いメッセージを頂きましてありがとうございましたぁ~(*'-')o(*,",)oぺこり

No title

検査結果、問題なしとの事よかったですね~
これからも元気いっぱい過ごしてねっ

コンデジ、買われたんですね~
ちょっとしたお散歩とかお出かけに重宝しますよね。
くせでファインダー覗かないように。。。(笑)

メイド風、連くん倫ちゃんかわいぃ~
とっても似合ってますよ。
そうそう~被り物するとどんどん頭がさがってきますよね~

No title

倫ちゃんの健康診断、問題なくて良かったですね~o(^-^)o
元気で長生きして欲しいですものね♪
その為にも予防や早期発見が一番なので、
ワンちゃん達には辛い検診だけれど、頑張ってもらわなくちゃね~^^v

サイバーショット、私も欲しいと思ってたんです。
近いうちにコンデジ写真もUPしてね~^^v

メイドさん?になっちゃってるふたり。
可愛いですぅ~(o^^o)ふふっ♪

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

改めて桃香ちゃんお誕生日おめでとうございました♪
これからも元気で楽しくねv-218

おかげ様で検査結果異常無しでε-(o´ω`o)ホッとしました
そうなんですよ~~途端にお腹が(*^m^*)プププッ
現金でしょ(笑)

やっと、ちっちゃいのゲットしました
ポケットに入れて持って行けるので重宝できそうです

被り物連も倫も可愛いでしょ~←ヌケヌケと親バカですv-436
桃香ちゃんも愛香ちゃんもキット可愛いでしょうねっ♪
お会いする機会があれば持って伺いますわ

おちょままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おかげ様でε-(o´ω`o)ホッとしました
相変わらず元気過ぎるくらい元気娘です~(笑)

コンデジ早速ファイダー覗いてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
連と倫可愛いでしょ~♪どんだけ親バカなん(苦笑)
今度持って行くね、お蝶ちゃん、お蘭ちゃんに嫌われるかな?(^▽^;)ニャハハ

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

健康診断はまだ早いかな?って思ったけど行ってきました
良かったです、安心できたし、
これからも1年に1度は受けようと思っています。

ららちゃんご心配だったですね(^^;
このまま何事もなく過ごして欲しいですね
何時までも元気で長生きが目標ですものね♪

やっとコンデジゲットしましたこれから重宝したいと思っています
早速今度のUPはコンデジで撮りました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

セカンドバースデイ♪ «  | BLOG TOP |  » 4歳になりましたぁ~~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する