topimage

2017-08

久しぶりに。。。 - 2012.01.27 Fri

19日は「ぱんでぶーび」さんへ行ってきました

おちょままさんから19日~21日限定で『Sweet3種盛』をご一緒しませんか?って
お誘いが…勿論すぐにハァーイ!よろしくです~~~♪って
スイーツだけでなくて美味しいランチも頂きましたよ(笑)

まずは腹ごしらえから(笑)
今日のランチ(コンデジで)
DSC00045.jpg

食後一服してから
パピちゃんずが受難です。おかぁちゃんたちは楽しんだんだけどね
この間頂いたメイドさん風パンダちゃんをお蝶ちゃんに
IMG_0060.jpg
全身を
IMG_0066.jpg
お蘭ちゃんも
IMG_0067.jpg
全身を
IMG_0068.jpg

そして連&倫は辰になりました
IMG_0072.jpg

マダマダ受難は続きます(笑)

その後
連とお蘭ちゃんが…(*^m^*)プププッ
IMG_0077.jpg
被り物無しで2ショット
IMG_0092.jpg

倫におちょままさんが「HAPPYBIRTHDAY」のティアラを
IMG_0094.jpg


120119IMG_0095.jpg

おかぁちゃん下がって来たよぉ~~~助けてくだしゃい~~~
IMG_0096.jpg

マダマダ続きます(笑)
IMG_0104.jpg

お蘭ちゃんと倫(帽子とって貰ったのでちょっとすっきり?)
120119IMG_0111.jpg


IMG_0113.jpg

最後は連で
IMG_0128.jpg
もしかして…目が怒ってる?(笑)
IMG_0124.jpg
おかぁちゃん達が楽しんで最後は被り物無しで
お蝶ちゃんとお蘭ちゃん
IMG_0172.jpg
連と倫
IMG_0159.jpg
最後に集合写真
IMG_0148.jpg
笑ったり、こっち向いて~~、おやつ~~~、ミルク~~と掛け声で小腹も空いたし(笑)
もう一つの目的の「スイーツ3種盛」とチャイを頂きました、美味しかった~♪
IMG_0178.jpg
パピちゃんずは、まったり♪おかぁちゃんたちはおしゃべりを楽しんで「オォ~~もぉ~こんな時間!」って
お家に帰る事に


おちょままさんお誘いありがとう~♪
外は雨だったけど、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
又遊んでくださいねぇ~♪

● COMMENT ●

No title

連君・倫ちゃん
お疲れ様でした(#^.^#)

ママさんたちの楽しそうな雰囲気が伝わってきて・・・
それに ランチとスウィーツが美味しそう!!
お近くにパピ友さんがいて
カフェがあって
いいですね(#^.^#)

No title

「ぱんでぶーび」さんのHP見ましたが、店内も綺麗し
リーズナブルなお値段で良さそうですね。
もちろん、いろいろ美味しそう。

しかし、被り物させられたワンコ、微妙な表情が多いのには笑ってしまいました。
カメラを構えるママさんたちの盛り上がりも写真から伝わります。

「スイーツ3種盛」おいしそう。
私は昨日「くら寿司」で、\200のプリンアラモード食べました(笑)
えらい違い。

あんずママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>連君・倫ちゃん
お疲れ様でした(#^.^#)

うふふ・・ほんとにお疲れ様でしたですね(笑)
目は怒ってるけど拒否はしないのでツイツイ

>ママさんたちの楽しそうな雰囲気が伝わってきて・・・
それに ランチとスウィーツが美味しそう!!

ハイ!楽しませて貰いました
そうなんでしょ~~ここのカフェはランチが何時も美味しくお気に入りなんです
スイーツも甘くなくてお腹にちゃんと納まりましたv-411

あんずママさん家のお近くにカフェは無いの?
パピ友さんも?。。。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>「ぱんでぶーび」さんのHP見ましたが、店内も綺麗し
リーズナブルなお値段で良さそうですね。

そうでしょ~♪
何時も美味しくはずれが無いんですよ~♪
お気に入りのカフェですv-218
被り物も沢山置いてるので被せて楽しませて貰いましたv-411
パピたちは不満げでしたが(笑)

わぁ~「くら寿司」さんでお食事とデザートを良いなぁ~~♪
私この日の夕食は納豆とお味噌汁でした(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

今日で。。。 «  | BLOG TOP |  » あちゃーーーー(^^;忘れてました

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する