topimage

2017-09

今日で。。。 - 2012.01.31 Tue

寒い寒いって言ってる間に1月も今日で終わりですね~。
年と共に月日の過ぎるのが早い!!早すぎぃーーーって感じ

昨年取り掛かったパッチワークのレッスンバック、お正月からずーーーと押入れで眠ってたのですが
仕上げないと次に進めないのでここ数日頑張って出来ましたが…肩こりが

↓出来上がったレッスンバック
表側
DSC00058.jpg
裏側
DSC00059.jpg
次の作品はもくれんの花のタペをって考えてますが…途中で気が変わるかも(笑)

25日少し暖かかったので近くの○同○苑にお散歩に行ったら山茶花が咲いてました
DSC00053.jpg

DSC00056.jpg
メタセコイヤの木がキレイに並んでるので…紅葉もキレイなんですよ~
DSC00057.jpg
この日は夕方もお散歩に行ったので夜はご機嫌だったのかカメラ目線のモデルです(笑)
連くん
DSC00062.jpg
倫ちゃん
DSC00060.jpg

実は昨日から右腕が上がりにくいんです
理由は分かってるんです…多分肩こりからかと。。。
 
今回は酷いので明日に行って来ます~

明日から今年になって1番の寒波襲来とか、インフルエンザも流行ってるとか。。。
皆さん体調管理に気をつけて下さいませぇ~♪

(今日の写真はコンデジで撮影です)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なバッグが出来上がりましたね。
色がシックでいいですね。
パープルのお花もきれいな色。
肩こり、大丈夫ですか?
少し無理したら、これだものね・・・
私も少しずつクロスをしたりです。

連君、倫ちゃん、色違いの暖かそうなお洋服を着て、
お散歩楽しかったでしょうね。
ここのところ、寒いですから、ビーンもあんまりお外へ行ってないです。

家の近くにメタセコイヤの木があるマンションがあるんですが、いつも
生い茂った緑、紅葉を楽しんでいます。
まっすぐに伸びてるところが誠実そうですね。

まだまだ寒いですので、お風邪など、ひかれませんように。

パッチワークのバッグ、とっても可愛いです♪
シンプルなのが素敵☆
パルママさんも結構お忙しい方なんですね。
趣味が多いってことは良いことですよね。

私も、手芸教室娘と通ってますが最近またサボり気味。
この日曜日が教室の日なのでサボらず頑張って習ってきますね(笑)

倫ちゃん連君のペアの洋服可愛いですね。
並木道での写真、良い感じです♪

おぉ、凄い!
パルママさん、手先器用ですよね。
つか、みなさん凄すぎ。
肩ならいつでも叩きに行くので、言って下さいね~
えっ、そんな…
晩御飯なんて気を使われなくていいですよ(^^;)
俺はカレーがいいな~(爆)

倫ちゃんって色っぽい目をしてますよね。
見るたびに思いますよ^^
今回の最後の写真も凄く色っぽいと思うんですけど。

肩こり大変ですねえ。
寒くなると、着る服が重くなるので、私も肩こっています。
膝も痛いし、ホント寒さはいやになります。

私がコメント書いている今日2月4日は、だいぶん暖かくなりました。
このまま春になってほしいと書きたいところですが、花粉症なのでちょっとねえ。
今日あたりから、目がショボショボしてきました(涙)

連くんのカメラ目線、男前ですね。
倫ちゃんは、まささんもお書きのように、色っぽいような艶っぽいような。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

肩こり随分楽になりましたC=(^◇^ ; ホッ!
ホントに無理は駄目ですねv-12
ツイツイ今日はここまで頑張ろう!なんて思ったのが悪かった様で。。。
やっぱり年ですね~無理が利かなくなってきて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バックやっと出来ました~♪
自分が想像した感じに出来上がったので良かったですv-218

朝のお散歩殆ど行ってなかったので久しぶりのお散歩だったので
連も倫もご機嫌でしたv-411
ビーン君もそうですよね~~寒いとどうしても回数が減ってしまいますねv-388

「メタセコイヤの木」私好きなんです新緑も紅葉も楽しめるし
まっすぐに空に向かって伸びてる姿が(笑)

昨日今日は少し寒さも和らいでますが・・・
週末から又寒くなるとか・・・
お互い体調崩さないよう気をつけましょうね~♪

桃香&さくらママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

> パッチワークのバッグ、とっても可愛いです♪
シンプルなのが素敵☆

褒めて貰ってありがとうございます~♪
これからも無理しない程度に楽しみます(笑)

>パルママさんも結構お忙しい方なんですね。
趣味が多いってことは良いことですよね。

作品が出来上がってくるのが楽しいので頑張ってますが
段々と根気がなくなってしまってv-399
これからは無理せずボチボチ頑張ろうかと。。。

>私も、手芸教室娘と通ってますが最近またサボり気味。
この日曜日が教室の日なのでサボらず頑張って習ってきますね(笑)

そうですよね~~桃香ちゃん手芸好きですよね~~♪
ママさんもさくらちゃんのセーター編んでらしたですね~(*^.^*)
今日はお教室頑張ってこられたのかな?

>倫ちゃん連君のペアの洋服可愛いですね。
並木道での写真、良い感じです♪

嬉しいです~♪(●`・v・){ あリガとウ♥

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>おぉ、凄い!
パルママさん、手先器用ですよね。
つか、みなさん凄すぎ。

お褒めの言葉アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
物作りは好きなんですよ~~でも最近根気が無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エッ!本当に肩たたきに来てくださいますか?
すごいですよ~~鋼鉄の様に固くて腕が持つか。。。
ホントにカレーで良いのですか?何時でもお待ちしてます(笑)

>倫ちゃんって色っぽい目をしてますよね。
見るたびに思いますよ^^
今回の最後の写真も凄く色っぽいと思うんですけど。

エッッ!!!色っぽいですか?嬉しいです♪
やっぱり4歳になって少しはレディらしくなったのかしら(笑)
私は何時も悪戯っ子の目だなぁ~~って思ってるのですが

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントに肩こりって辛いですねv-388
パパさんもですか?先生が言われるのに…
PCも30分位で一度立ち上がって背伸びとか腕回しをすると緩和できますって
やろう~って思うんですが気が付くと2時間ほど同じ姿勢だったり。。。。(苦笑)
実は私も膝痛ですv-12
早く暖かくなって欲しいですね~~って
そうですよね~~花粉症が。。。
もぉ~~やり切れませんねv-399

>連くんのカメラ目線、男前ですね。
倫ちゃんは、まささんもお書きのように、色っぽいような艶っぽいような。

キャァーーーー!!褒めて貰って嬉しいです~♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
倫ちょっとレディになって来たのかしら。。。。。
何時も悪戯っ子の目だなぁ~~って思っていたのですが(苦笑)

すご~いっ!!(≧▽≦)ママさんのパッチワーク、可愛いバッグが出来上がりましたねぇ!
今年初の花撮りは山茶花からですね♪
メタセコイヤの並木もステキ~☆ 早くお外へ写真を撮りに行きたくなりましたよ~(∩∩*)ゞ
連クン倫ちゃん、お家でぬくぬくまったりまどろみ中だったのかな?
ママさん肩こりですか?
お大事にねぇ!早く治して下さいネ
先日はレオンにお祝いコメントを頂きありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

ママさんも肩コリコリなんですね~^^;
この寒さはこたえますね!

私も首と肩がこって一週間PCサボったりしましたよ~
せっせと温泉に通って今は少し楽になりました(^.^)

パッチワークは細かい作業だから本当に肩コリがひどくなりそうですね!
私も物作りは好きですが・・・年々作らなくなりました^^;

いっぱいお散歩した後の連くん倫ちゃんの満足そうなお顔~
目がキラキラして可愛い~(*^_^*)

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あらためてレオンくんお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
連や倫もレオン君に続かなくっちゃ~~

バックやっと出来上がりましたC=(^◇^ ; ホッ!
褒めて貰って嬉しいです~♪
ちょっと根詰めると肩こりに・・・年ですね(^^;
マッサージに通って随分楽になりましたv-411

>今年初の花撮りは山茶花からですね♪
メタセコイヤの並木もステキ~☆ 早くお外へ写真を撮りに行きたくなりましたよ~(∩∩*)ゞ

ハイ!今年初のお花とのコラボでした
↑ここは我家から近くて梅や桜も楽しめるのですが・・・去年は行くの忘れてました(苦笑)
ホントに早く暖かくなってカメラ持ってお出かけ楽しみたいですね♪

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ママさんも肩コリコリなんですね~^^;
この寒さはこたえますね!

そうなんですよね~~パッチワークで無理したのと
寒いから肩に力が入って余計にこってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ママさんもそうでしたね~(^^;
温泉で少し良くなられてよかったですねっv-218
私は接骨院に通っています
お陰で随分楽になりましたε-(o´ω`o)ホッ

パッチをしてる時は肩こり感じないんだけど…終わると肩がコリコリにv-12
それでも楽しくてツイツイ(苦笑)これからはボチボチとを心がけて(笑)

>いっぱいお散歩した後の連くん倫ちゃんの満足そうなお顔~
目がキラキラして可愛い~(*^_^*)

ハイ!ありがとうございます
9521可愛いでしょう~~(親バカで(*_ _)人ゴメンナサイ )


管理者にだけ表示を許可する

もぉ~~7日? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する