topimage

2017-06

もぉ~~7日? - 2012.02.07 Tue

2月に入ってもぉ~~1週間経ちました
今年マメにブログをなんて目標だったような…(あくまでも目標ですから~~苦笑)

3日午前中にトリミングに行ってきました
フワサラになりました連と倫
IMG_0193.jpg
横からのショットを撮りたかったけど…どうしてもカメラ目線
IMG_0180.jpg
倫も アララお尻尾下がりっぱなしやん
120203IMG_0230.jpg

そして夜はお寿司の丸かぶり&豆撒きを
ってことでこんなお面を「連は鬼さん」を「倫はおたふくさん」をキャーー倫の目怒ってるわ
IMG_0196.jpg
この一枚だけで撮影終了です(苦笑)
そして~~

5日朝Tママさん家のブログでえぇっーーーー!!!(@@)
可愛い子だなぁ~~賑やかになるやんって…
ところが後を読んでみると、なんだぁ~~そうだったんだぁ~~って( 笑)
でもびっくりでした。

でぇ~~最近「ぱんでぶーび」さんに良く行かれてるので、
今日も行かれますか?って携帯に
ハイ!行きますよ~~ってお返事が、我家もご一緒させてもらいました
今日のランチ(お味噌汁撮れてません) やっぱり美味しかった~♪
120205IMG_0246.jpg
今年お初ですねっ。今年もよろしくねぇ~♪
メロディちゃん
IMG_0234.jpg
リズムちゃん
120205IMG_0235.jpg
ピアノちゃん
IMG_0237.jpg

そして恒例の被り物を ウッシッシッ(∩∩*)ゞ
連鬼さん
IMG_0277.jpg
倫鬼さん
IMG_0275.jpg
鬼さん2ショット
IMG_0273.jpg
3姫さんの被り物のお写真撮れてません(*_ _)人ゴメンナサイ
IMG_0239.jpg
倫もママさん家の姫に仲間入り(笑)
IMG_0248.jpg
そして集合写真を
IMG_0285.jpg
ママとパパと一緒にお店に来てた小雪ちゃんも一緒に6パピちゃんで整列
小雪ちゃん小さくて可愛かった
IMG_0298.jpg
撮影も終わって3種盛ケーキを…残念売り切れ~~~しばし待ってTママさんと私はシホンパフェを
IMG_0318.jpg
Tパパさんはこれをオーダー 美味しそう~~♪
IMG_0317.jpg
ケーキを食べてお喋り楽しんでそろそろお家にってことでしました。

今日は遊んでもらってありがとうございました~♪
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

トリミング、お疲れ様でした~
連くんも倫ちゃんもサラフワ、ピカピカですね。
立派なコートが素敵です!

鬼のお面にカツラ?に・・・どっちもカワイイですよ。
仲良しさんと美味しくランチにデザート、良いですね。
このお店、一度行ったんですが満席で入れなかったんです(涙)
ボリュームあって美味しいんですよね!

集合写真、みんな可愛い~v-10

1月いく、2月逃げる・・っていいますよね。
アッという間にもう2月中旬ですね。
それだけ春に近づいていますが、まだまだ寒いですね。

連くん、倫ちゃんのお面、かわいいけれど、倫ちゃんはお気に召さないようですね。
鬼さんのときも下向いてるわ。
被り物は苦手かな。

おいしいランチ、おしゃべりで楽しい時間を過ごせてよかったですね。

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>トリミング、お疲れ様でした~
連くんも倫ちゃんもサラフワ、ピカピカですね。
立派なコートが素敵です!

運動が足りてないのか(お散歩が足りない?のか)
2パピでじゃれ合ってもぉ~~ヨレヨレになってます(涙)
折角だから、もぉ~少しキレイでいて欲しいわ(苦笑)

>鬼のお面にカツラ?に・・・どっちもカワイイですよ

(●`・v・){ あリガとウ♥
でも目が怒ってるような。。。

>このお店、一度行ったんですが満席で入れなかったんです(涙)
ボリュームあって美味しいんですよね!

そうなんですよねぇ(^^;美味しくて人気のお店だから
最近は12時だったら2名以上だと予約できるようですよ。
今度行かれる時は一度お電話して聞いて見てね(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントに早いですよね~~
年と共に年々早く感じますね(過ぎる速さは皆さん同じなのにねv-399
陽だまりだと暖かく感じますが風が冷たいですね(^^;

>連くん、倫ちゃんのお面、かわいいけれど、倫ちゃんはお気に召さないようですね。
鬼さんのときも下向いてるわ。
被り物は苦手かな。

でしょ~~倫は活動的なので動く事は好きなんですが・・・
被り物やモデルさんは嫌な様で段々下向いたりあちこち向いたりと
落ち着かなくなるんですよ。ハァ~~(--)

>おいしいランチ、おしゃべりで楽しい時間を過ごせてよかったですね。

ハイ!連&倫も楽しめたようで勿論私も(笑)

連くんと倫ちゃん、写真を見ただけでサラフワなのが分かりますね。
しかし、倫ちゃんなんで尻尾下がってるの?
その後のお面を予感していたのかな?(笑)

そして、お面の次は被り物。
こちらもあまりお気に召さないようで(笑)
ワンコの表情がけっさく、ハッサク、夏みかん!

集合写真、頑張りましたね。
デザートも美味しそう!

マリィの散歩請負人さん♪ 

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>しかし、倫ちゃんなんで尻尾下がってるの?
その後のお面を予感していたのかな?(笑)

そうなんですよね~~なんでなのか?なんですが
カメラを向けると何時もお座りがインプットされてるようなので
立つとイヤなのかしら?
これからは立ち姿も慣れて貰わないと。。。

>そして、お面の次は被り物。
こちらもあまりお気に召さないようで(笑)
ワンコの表情がけっさく、ハッサク、夏みかん!

被り物はめいわくなんだよ!って思ってるでしょうね(笑)
でもそのお顔も又可愛いでしょ~♪
マリィちゃんは被り物の経験は?

集合写真ママがどこでカメラ構えてるか?殆どママの方を見てるから
パピちゃんの目線で分かるんでしょ(^^)

こう寒いとなかなかお出かけできないからネタもないですよね~
私もブログ更新しないと~と思いながら放置です(笑)

あらら。。。倫ちゃんお尻尾下がっちゃってどうしたの?
トリミングでふわさらの連くん倫ちゃん。キレイ~♪
パピって横からのシルエットがキレイですよね。特に連くん倫ちゃんゴージャスだから余計だわぁ。

シフォンパフェにくぎ付けーーー めちゃ美味しそう♪ こんなのあったんですね~~
今度、食さなければ。。。(笑)

おちょままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと早く暖かくなってお出かけ楽しみたいですね♪

>あらら。。。倫ちゃんお尻尾下がっちゃってどうしたの?
トリミングでふわさらの連くん倫ちゃん。キレイ~♪
パピって横からのシルエットがキレイですよね。特に連くん倫ちゃんゴージャスだから余計だわぁ。

倫ね写真撮る時はカメラに向かって座るってインプットされてる様で
横向きが嫌らしくて…たまには横から撮ってみたいのに困ったもんですv-388
やっぱりプロは出来上がりのフワサラ度が違いますね~♪

>シフォンパフェにくぎ付けーーー めちゃ美味しそう♪ こんなのあったんですね~~
今度、食さなければ。。。(笑)

私も初めて、こんなの有ったんだぁ~~って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日で。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する