topimage

2017-09

d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・ - 2012.02.08 Wed

昨日は私だけお出かけでした
高校からズーーーート続いてるお友達3人とお食事会(お喋り会とも言う 笑)
ここ数年2ヶ月に1度、三宮で集まっています
今回はメリケンパークオリエンタルホテル14階「石庭」で美味しく頂きました
コンデジ持って行ってたけどバックに仕舞ったままでした(苦笑)

でぇ~~題なんですが・・・

夜、夕飯を済ませて片づけをしてたら
倫がウゥーーウゥーーって言ってるのでお部屋に行ったら
なんて事でしょぉ~~~(ビフォーアフター風 笑)
DSC00099.jpg
これ夏用のカドラーなんですよ、ボールが乗ってるでしょ
DSC00102.jpg
倫のマイブームで↑ボールごとカドラーをひっくり返してその上からボールを探すんです
なので裏が酷い事に
昨日までどうも無かったので・・・今日は一日お留守番だったじゃん!って
イエイエ楽しんでました(笑)遂にカドラーはゴミ入れに直行しました(苦笑)


そうそう~今朝、私が歯磨きしてたらアタチもって倫が
早速ブラシを咥えて
DSC00097.jpg

動画を撮りました、一生懸命磨いてるのかな?
なんだか歯磨きじゃ無くて歯ブラシをガシガシしてるような気も。。。


その後歯ブラシを貰ったら哀れなことに
DSC00103.jpg

一所懸命磨いてくれたけど…やっぱりおかぁちゃんが磨かないと駄目ですね
さぁ~~明日も頑張って磨こうね!勿論連もね

さぁ~~今週末は近場だけど1泊旅行です~♪ 楽しみだね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

倫ちゃん、一人遊びしてたら大変なことになってたんですね。
歯磨きしてるところもかわいいです。
上手に前足で持ってるように磨いてますね。
歯ブラシは無残な姿になってしまったけど。
動画、楽しませていただきました。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~~部屋中ワタだらけになってたかもv-12

>歯磨きしてるところもかわいいです。
上手に前足で持ってるように磨いてますね。

倫は歯磨き好きなんですよ~
ちゃんと持って磨いてるでしょ~♪

>歯ブラシは無残な姿になってしまったけど。
動画、楽しませていただきました。

歯ブラシがいくつあっても足りなくて(苦笑)
楽しんでもらって嬉しいです~♪

ご無沙汰してまーす!ようやく時間が少し取れるようになりました。(苦笑)
ワンコもひとりで歯磨きしてくれたら、ものすごく楽なんですけどねぇ~(* ̄m ̄*)
ガシガシして、歯磨きできたら一石二鳥なんですけどねー。(爆)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ご無沙汰してまーす!ようやく時間が少し取れるようになりました。(苦笑)

お久しぶりです~♪
お父様少し快復されましたか?良かったv-411
でも体力が戻るのには時間が掛かるかも・・・
ママさんもお父様も焦ら無いでゆっくりと時間をかけてくださいね♪

>ワンコもひとりで歯磨きしてくれたら、ものすごく楽なんですけどねぇ~(* ̄m ̄*)
ガシガシして、歯磨きできたら一石二鳥なんですけどねー。(爆)

そうなんですよね~~
出来ればそうして欲しいけど・・・無理ですね(^^;
しっかり私が頑張らねば(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

淡路へ~(明石海峡公園 編) «  | BLOG TOP |  » もぉ~~7日?

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する