topimage

2017-09

淡路へ~(明石海峡公園 編) - 2012.02.13 Mon

11日~12日淡路にお泊り旅行でした

11日です~♪
今日は朝からいいお天気~♪
お掃除、洗濯済ませて今からお出かけです~~♪
1泊2日で淡路に~~~ルンルン

淡路のどこかに寄ってからお泊りの『プチホテル山』さんへ行くことに
この時期あまり観る所も無い様なんだけど…結局行きなれた『海峡公園』に行くことに決定

駐車場に着くと結構沢山の車が止まってる
園内に入って分かりました
芝生広場でフリースビードッグの競技会が開催されてました
IMG_0394.jpg
遠くから撮ったので雰囲気だけですが…ジャンピングキャッチしてました
IMG_0389.jpg
少しの間見学してからお花を求めて。。。テクテク


道路から少し下がったところなんだけど…確か「水の樹」だったかな?
一度も行ったこと無かったのでちょっと降りてみましたが…お花無かったわ
でも青空と雲がキレイでした(遠くに見えてる白い橋の様なのは高速道路です)
IMG_0403.jpg
それから「海のテラス」から海岸口ゲートの方へ
だれも居なかったのでちょっと走りっこを楽しみました
IMG_0409.jpg

IMG_0424.jpg

1202111IMG_0436.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_0426.jpg

さぁ~~またお花を求めてテクテク
お船(Kikyou ship)のところに、パンジーが少し咲いてました
IMG_0440.jpg
お二人さん2パピさんをUPで
IMG_0449.jpg
何時もの鳥さんの前で記念写真を
IMG_0453.jpg
春に向けてチューリップの花壇が出来てました(まだビオラだけでしたが)
IMG_0454.jpg
お花も無いし大きな樹にみがぶら下がっていたのでパチリッと
IMG_0456.jpg
池には鴨がスイスイと
IMG_0459.jpg
今日は白鳥号はおやすみで停泊中なので桟橋に行って記念撮影です
IMG_0461.jpg
IMG_0464.jpg
お決まりのたこさんと一緒に記念撮影です(^^)
120211IMG_0467.jpg
もぉ~すぐお花が咲いてる所に・・
やっとこさお花にめぐり合いました(笑)クリスマスローズです
ほんとに少しだけなんですよ。こんな感じです
IMG_0489.jpg
でもお花に埋もれてるようでしょ
IMG_0482.jpg
さぁ~~お花とコラボできたからボチボチ公園とサヨナラしないとね
って言いながら駐車場までテクテク
ポプラ並木を下からズームで
IMG_0500.jpg
陽だまりの丘のお花を撮ったり
IMG_0503.jpg
やっと駐車場に到着~~
さぁ~~洲本のカフェ「カプチーノ」さんに向かって

長くなったので・・・続く~~

● COMMENT ●

いい天気で、空が綺麗ですね。
明石海峡公園も寒い時期は空いていてのんびり出来そう。

お花の連くんの笑顔最高にカワユス。
続き楽しみにしています。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この日はお天気が良くて空がとってもキレイでしたv-411

>明石海峡公園も寒い時期は空いていてのんびり出来そう

そうなんですよ~でもやっぱりもう少しお花が咲いてて欲しかったです(苦笑)

>お花の連くんの笑顔最高にカワユス。

でしょ~~♪連のこんなお顔見るとε-(o´ω`o)ホッとして癒されます
親バカでしょ(*^m^*)プププッ

続き殆どUPしましたC=(^◇^ ; ホッ!
又見てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

淡路へ~(カフェ&ホテル編) «  | BLOG TOP |  » d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する