topimage

2017-08

淡路へ~(カフェ&ホテル編) - 2012.02.14 Tue

海峡公園を後にして洲本にある「カプチーノ」さんへ

ここはテラス席はワンOKなんです
着くのがお昼を随分過ぎてたので駐車場もスッと止めれたしお席も空いてました
お部屋に入ったらファーレのパピヨンちゃん連れのご夫婦が
横に座らせて貰ってお話をしてる間におランチが…お腹すいてたしパクパクと
気が付いた時にはもぉ~~撮れる状態ではありませんでした(苦笑)
そうそう~昨年ここにお邪魔した時の事がこちらに
って事でお店の写真も何も無しでしたが

パピヨンちゃんのお名前はパピちゃんで女の子(4歳だったと)です
神戸にお住まいだとか…
ママさんがお話されるのには怖がりさんで良くワンワン鳴くんだとか…
でも一度も連や倫にワンワン言わ無くてお利口さんでした
お写真撮らせて貰いました。撮り方まずくて…実物はもっと可愛いんですよ~~♪ (*_ _)人ゴメンナサイ
(コンデジ撮影です)
DSC00111.jpg
最後に椅子に並んでパピちゃんと連と倫と一緒に
DSC00123.jpg
お話伺ってたらパピちゃん家と、とんとこファミリーが入れ違いで駐車場を出て行かれたとか…
ちょこっとお話もされたようでした

そうなんです今回も『とんとこファミリーさん』とご一緒させて頂きます

パピちゃん一家さんと、またどこかでお会いできると良いですね~♪ってご挨拶してしました



下道を通って『山』さんへ到着
手続きを済ませて荷物を運んでいたら、とんとこファミリーさんも到着しました
我家は2階の和室です↓お部屋から見える大鳴門橋です
IMG_0504.jpg
お部屋に入って少し休憩してから長い坂を下って海沿いまでテクテク
やっぱりここで記念撮影(笑)
IMG_0507.jpg
海を見ると太陽が西に傾いてるような
IMG_0514.jpg
もしかしてシルエットが撮れるかも・・・何とか撮れました
IMG_0523.jpg
連&倫
IMG_0532.jpg
潮風を受けた連
IMG_0521.jpg
又ホテルまでの登り坂をテクテク
途中のドッグランでちょっと遊んでお部屋に
(影長いでしょ~。下の写真の三角のながーーーい影は私ですフード被ってました 笑)
IMG_0535.jpg

IMG_0539.jpg
お部屋はこんな感じ
IMG_0550.jpg
連と倫はテクテクで疲れたのか、まったり中です
IMG_0566.jpg

1200211IMG_0567.jpg

外を見ると空が赤くなってる
慌てて駐車場へ、とってもキレイな夕日です

夕日が段々沈んでいきます
IMG_0572.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0591.jpg
後で気が付いたのですが同じアングルで撮ってればもっと良かったのかも…

お部屋に戻ったら連と倫がどこ言ってたん?ってお顔で迎えてくれました(笑)
さぁ~~これからこの旅行のメインイベントです

続く~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ファーレンのPaPiです☆

こんばんわ♪
先日は、ありがとうございましたm(__)m
いろいろ、貴重なお話を聞かせていただいたり、可愛~い連kun&倫chanと同席出来て、とても嬉しかったデス(*^_^*)
そして、早速、papiの写真をアップして下さってありがとうございますm(__)m

プチホテル山さんのふぐは、おいしかったですかぁ~(?_?)
うらやまし~い(@_@)

又、ぜひぜひ、ご一緒させて下さいネェ~❤

papiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速遊びに来て下さってありがとうございます
とっても嬉しいですv-411

>先日は、ありがとうございましたm(__)m
いろいろ、貴重なお話を聞かせていただいたり、可愛~い連kun&倫chanと同席出来て、
とても嬉しかったデス(*^_^*)

こちらこそありがとうございました
一人だとランチをモソモソと食べてスッと出ちゃうことが有るのですが
色々お話させて貰ってとっても楽しかったです(∩∩*)ゞ

papiちゃんのお写真実物通りじゃなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
もっと可愛いのにv-388

>プチホテル山さんのふぐは、おいしかったですかぁ~(?_?)
うらやまし~い(@_@)

ハァーイ♪美味しかったですよ~~~
3月まではふぐ料理食べれるので如何ですか?

>又、ぜひぜひ、ご一緒させて下さいネェ~❤

こちらこそ~~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


管理者にだけ表示を許可する

淡路へ~(ふぐです~~♪  編) «  | BLOG TOP |  » 淡路へ~(明石海峡公園 編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する