topimage

2017-07

淡路へ~(ふぐです~~♪  編) - 2012.02.15 Wed

夕日も撮って後はお楽しみのふぐ料理をいただきます~
連と倫は早い目にお食事しておかぁちゃんと一緒にスタンバイです(^▽^;)ニャハハ

食堂の写真撮るの忘れてました アチャー(^^;

DSC00128.jpg




まず『てっさ&お刺身』
DSC00125.jpg
ふぐ皮 コリコリした食感大好きです
DSC00126.jpg
てんぷら お塩で
DSC00129.jpg
焼き白子
DSC00134.jpg
茶碗蒸し
DSC00130.jpg
お鍋
DSC00131.jpg
DSC00132.jpg
湯気でちょっとボケてる様な・・・美味しそう~♪
DSC00135.jpg
〆は雑炊で(^^)
DSC00137.jpg>

どれも美味しくてもぉ~~満足x2でした
その後、Tパパさんに連と倫を預かって貰って温泉に入って気持ちよく
おやすみなさい連と倫もおやすなさい~♪

2日目に続く~

● COMMENT ●

天ぷらと白子が美味しそう☆
贅沢ですね!!!

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>天ぷらと白子が美味しそう☆

ハイ!てんぷら揚げたてで美味しかったです
焼き白子絶品でした
ここは3月までふぐ料理を食べさせて貰えますよ~~
ワンと一緒で無いとお泊り出来ないし
ゆっくり出来ていいですよ~~

>贅沢ですね!!!

ウーーーンお料理とか考えるとそんなにお高くなかったような・・・
1年に1度くらいは良いかな(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

淡路へ~(2日目です~♪編) «  | BLOG TOP |  » 淡路へ~(カフェ&ホテル編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する