topimage

2017-09

淡路へ~~(最終 編) - 2012.02.16 Thu

着きました
120212IMG_0685.jpg

お久しぶりです~~~♪
芝生の運動場で倫は大喜び~(*^.^*)

が照ってるので結構暖かかったです(∩∩*)ゞ
倫早速走ってます。(ボールが無かったのでタオルを丸めて)
120212IMG_0623.jpg

アタチも走ろうかなぁ~~byピアノちゃん
IMG_0632.jpg
ボール見っけ♪笑顔のピアノちゃん
IMG_0645.jpg

お家に入ってパピーのレモンちゃんとご対面しましたが。。。可愛くて写真撮るの忘れてました
多分Tママさんが撮ってらしたのでそちらで可愛いお顔見てくださいね~♪

ふとお部屋の隅を見ると連くん日向で中です
120212IMG_0676.jpg
倫はよしくんさんと
IMG_0679aa.jpg

お昼はよしくんさんに美味しいうどんを食べに『山賊村さぬきうどん』へ連れてってもらいました
パピちゃんずは、おはるママさんに預かって貰って
IMG_0681.jpg
私はこれを 湯気が出てるの分かります?
IMG_0683.jpg
目茶苦茶おうどんの量が多い(@@)でも美味しかったので残さず食べれました。フゥーーー♪

またまた運動場で日向ぼっこどうも芝生が苦手なようで...
リズムちゃん
IMG_0762.jpg

IMG_0770.jpg
おやつタイムです~♪
IMG_0802.jpg

またしても倫はボールを投げてもらって
120212IMG_0853.jpg
ナイスキャッチ
IMG_0854.jpg

さぁ~~沢山のパピちゃんの運動の時間です
IMG_0878.jpg

IMG_0883.jpg
そして倫と同胎の兄?弟?のむげん君 横顔が良く似てる♪
IMG_0875.jpg
倫のパパのぎずも君ともご対面したけど写真撮ってません
向かって左側のパピちゃんがひなた君です、何時までも若々しいね♪
IMG_0900.jpg
そうそう~元気の良いなつみちゃん(だったと。。。)も運動場へ
楽しそうに走ってました
IMG_0920.jpg
沢山のパピちゃんの中でも私がお気に入りだったのがこの子(名前忘れちゃった (´ヘ`;)とほほ・・)
IMG_0888.jpg
やっぱりシンシアちゃん(倫のお母さん)の子供でした
残念な事にシンシアちゃん昨年お星様に・・・・

沢山のパピちゃんに癒されて幸せでした(∩∩*)ゞ
お暇することに。。。

よしくんさん、おはるママさん急にお邪魔して、お世話になりありがとうございました

ここでTママさん家ともお別れして
「南淡路PA]へ寄ってお土産を買って連と倫のチッチタイムも済ませて
記念にパチリ!
DSC00192.jpg
ここで素敵な夕日が見れました(海にも夕日が映ってる)
DSC00186.jpg
さぁ~~お家に向かって
途中又寄り道を(笑)オアシスへ
コンデジの夜景モードで明石大橋を
DSC00195.jpg
観覧車も
DSC00194.jpg
寒くなってきたのでお家に帰りました

とんとこファミリーさん今回も楽しく美味しく過ごす事が出来ました(^^)
お世話になりました~♪&♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
次回もよろしくです~~♪(*'-')o(*,",)oぺこり

長い間旅行記見て頂いてありがとうございました~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさん&倫ちゃん連君たち、リトルマーチに来ていたんですね。
知ってたら我が家も参上しましたのに・・・。
残念v-12

よしくんさんとうどん食べに行かれたんですね~
美味しそうですv-411

芝生のドッグラン・・・さくらも苦手のようです。
痛めた左手を上げることもあります。
でも一時的のようですぐにまた走り回っていますが・・・。

シンシアちゃん亡くなってたんですかv-286
さくらもシンシアちゃんの血を受け継いでる子なのでちょっとショック(T_T)

またお近くへ来られた時はお会いしたいです♪

淡路、よしくん家と楽しい時間をすごされてよかったですね。
たくさんのパピちゃんやワンちゃんに囲まれて、倫ちゃんは平気で
走ったり遊んだりしてますね。
覚えてるのかな。
連くんはまっったりして眠そうね。

ふぐ、3年ものなのかな。
このちかくでも淡路のふぐを食べられるお店があって、一度行って、
おいしかったので次、行ったら閉店してました。残念。

夜景やいろいろお写真を拝見できてありがとうございました。
楽しませていただきました。

桃香&さくらママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん&倫ちゃん連君たち、リトルマーチに来ていたんですね。
知ってたら我が家も参上しましたのに・・・。
残念

急に決まったので連絡できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

>芝生のドッグラン・・・さくらも苦手のようです。
痛めた左手を上げることもあります。
でも一時的のようですぐにまた走り回っていますが・・・

さくらちゃんも芝生苦手なのね(^^;
連はほんとに駄目なんですよね、倫はヘッチャラだけど(笑)

ほんとにシンシアちゃん残念だったわv-388
さくらちゃんもシンシアちゃんと繋がってるのね♪

おうどん美味しかったですv-218量が多かったですが

今度お伺いする時は連絡しますね♪
その時はヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>淡路、よしくん家と楽しい時間をすごされてよかったですね。
たくさんのパピちゃんやワンちゃんに囲まれて、倫ちゃんは平気で
走ったり遊んだりしてますね。
覚えてるのかな。

ハイ久しぶりにお会いできて良かったです~♪
倫沢山のパピちゃんに吠えられてました
多分「私達もそっちで遊びたいぃ~~~♪」って言ってたのでしょうね(笑)
倫は他のワンちゃんとでも結構遊べる様です
それとも覚えてたのかな?

>ふぐ、3年ものなのかな。
このちかくでも淡路のふぐを食べられるお店があって、一度行って、
おいしかったので次、行ったら閉店してました。残念。

そうなんですよ~~3年ふぐで証明書貰いましたよ~♪
アララ・・・折角美味しいお店だったのに残念ですねv-388

>夜景やいろいろお写真を拝見できてありがとうございました。
楽しませていただきました。

楽しんでいただけてよかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

ご無沙汰しておりました!

旅行も楽しそうで、お里帰りもしていたんですね~。
可愛いパピたちに囲まれてうらやまし~(^_^)

5パピお揃いのお洋服も可愛いしまた素敵な思い出が
一つ増えましたね!

No title

ゆうさんお久しぶりです~♪

色々お出かけ楽しまれてますね~♪
UP 拝見しましたv-411

>旅行も楽しそうで、お里帰りもしていたんですね~。
可愛いパピたちに囲まれてうらやまし~(^_^)

はい!楽しんできました
久しぶりにお里帰りでパピまみれになって幸せでした(∩∩*)ゞ

>5パピお揃いのお洋服も可愛いしまた素敵な思い出が
一つ増えましたね!

お揃っていいですよね~~♪
今年も思い出沢山増やしたいです(^^)

No title

こんにちは。
体調はいかがでしょうか?

先日の回答ですが、合ってました☆
さすが!!!
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/IMG_6458.jpg

第5回パピヨン限定撮影会はムリですね。。。
早く良くなる事を祈ってます。

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイv-436

>先日の回答ですが、合ってました☆
さすが!!!

あぁ~~良かったですε-(o´ω`o)ホッ

>第5回パピヨン限定撮影会はムリですね。。。
早く良くなる事を祈ってます。

そうなんですね~~(^^;
まだカメラを構える事が出来なくて
今日病院で完治するまで後3週間位掛かりますって
須磨奈良近場で良いのですが・・・
本当に残念ですv-404
次回はよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

バレンタイン♪ «  | BLOG TOP |  » 淡路へ~(2日目です~♪編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する