topimage

2017-08

バレンタイン♪ - 2012.02.17 Fri

14日はバレンタインでしたね
旅行の時にTママさんから頂きました~♪友チョコ (●`・v・){ あリガとウ♥
美味しく頂きます~~~(*^.^*)
DSC00218.jpg

そしてお昼前にIちゃんからお届け物が
パパさん&私(多分 笑)に
毎年お届け(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
早速パパさんにお供えしました(^^)
DSC00220.jpg

DSC00222.jpg
そして。。。

連と倫はチョコは食べさせられないので夕飯にトッピングを
(ハート型のさつま芋と人参&ささみ&ブロッコリの軸)

もちろんパル君にもお供えしましたよ。
DSC00214.jpg
連くん
DSC00217.jpg
倫ちゃん
DSC00216.jpg
と。。。。
連も倫も喜ばないけど
手作りのお洋服です何時もお散歩一緒のひなちゃん(袖なしです)もおソロで
DSC00105.jpg
ボク達、おやつの方が良いんだけど。。。by連&倫
やっぱりそうだよね~(´ヘ`;)とほほ・・by おかぁちゃん
DSC00064.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わあ~またまた可愛いお洋服が出来ましたね!
ママさん凄い~!!
生地はわんこ服用に買ってるんですか?

↓淡路旅行記楽しく読ませていただきました(*^_^*)
「山」さんにまた泊まられたんですね~
私も今年こそは行きたいと思っています!

No title

こんばんは!

またまた淡路島、楽しそうでしたね☆
パルママさんファミリーは本当に色んな所へお出かけ、
ご旅行されてて羨ましいです^^

手作りのお洋服、とーっても素敵ですよ~
売り物にしか見えません、スバラシイです☆

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>わあ~またまた可愛いお洋服が出来ましたね!
ママさん凄い~!!
生地はわんこ服用に買ってるんですか?

洋服頑張って作りましたが肩がこってしまって(^^;
それに同じ型紙で作るので変化が無くて。。。
生地は最近買って無いんですよ~~一昨年くらいにネットでポチッ!と買ったのが
まだ有るんです、ボチボチ消費してます(苦笑)
「KNITSHOP 猫の隠れ家」http://www.tiara-cat.co.jp
↑ここで良く買ってました、結構可愛いのがありますよ~♪
2ワンだと50センチで十分出来ますよ~♪
良かったら覗いてみてね。(宣伝ではないですよ 笑)

>↓淡路旅行記楽しく読ませていただきました(*^_^*)
「山」さんにまた泊まられたんですね~
私も今年こそは行きたいと思っています!

見ていただいてありがとう~♪
ここは本当にワンに優しいので良いですね~♪
是非一度楽しんで見てくださいね~♪

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

笑顔で走ってるアロアちゃんとモカちゃん本当に良かったですねv-221

>またまた淡路島、楽しそうでしたね☆
パルママさんファミリーは本当に色んな所へお出かけ、
ご旅行されてて羨ましいです^^

淡路は近くて楽しめてこれからはお花の季節で良いですね~♪
橋の通行料がちょっとお高いのが難点ですが(^^;

旅行は我家のみではお泊りもナカナカ難しくて・・・
何時もTママさん家におんぶに抱っこでお世話掛けてます
お陰で楽しい思い出が沢山v-411

>手作りのお洋服、とーっても素敵ですよ~
売り物にしか見えません、スバラシイです☆

褒めて貰って嬉しいです~~v-411
が・・・実物は触らないようにお願いしないと
ミシン目ガタガタなんですもの(´ヘ`;)とほほ・・

No title

たくさんの愛情チョコが届いたんですねぇ~(*^.^*)

それにこれはママのハンドメイドお洋服?
またカワイイのが出来上がりましたネ(〃▽〃)

パルクンもママん家の子でほんと幸せものだわ
今でもこうやって影膳してもらってるんだものね

↓の淡路島旅行、しっかし読み逃げで見させて頂いてました
カフェカプチーノ、我が家もお邪魔したことがあります
ご飯がおいしいお店ですね

またチューリップの咲くころには行かれるのかな?

No title

こんばんは。
お久しぶりです☆

家の家内は結婚してからは、くれませんが・・・
今でも熱々???(笑)



暖かくなってきたので、パピヨン限定撮影会。
もう直ぐやりますよ!!!
体調がよければ参加ください☆
日程と場所にご注意を。。。
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなって・・・

>たくさんの愛情チョコが届いたんですねぇ~(*^.^*)

ハイッ!何時もお嫁ちゃんが気をつけて送ってくれます
皆私がいただきます(笑)

>それにこれはママのハンドメイドお洋服?
またカワイイのが出来上がりましたネ(〃▽〃)

可愛いなんて嬉しいです(^^)
でも同じ形ばかりでたまにはフリフリをって思いながら
ナカナカ実行できません(^^;

>パルクンもママん家の子でほんと幸せものだわ
今でもこうやって影膳してもらってるんだものね

イエイエ皆さんそうだと・・・
sofia さんも同じだと思いますがe-343

>↓の淡路島旅行、しっかし読み逃げで見させて頂いてました
カフェカプチーノ、我が家もお邪魔したことがあります
ご飯がおいしいお店ですね

ほんと量も多くて美味しいお店ですね
そうそう~~確か砂浜で桃香ちゃん、愛香ちゃんお写真写してましたね
家も今度は砂浜で写してみたいです(^^)
はい!チューリップの頃には行かなくっちゃv-411

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お知らせありがとうございます
ボツボツいい季節になってきますものね
又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします~♪

No title

バタバタしていて読み逃げしてました。
淡路島は、楽しそう&美味しそうでしたね。

チョコレートもいいなあ。
最近は義理チョコもないので、寂しい限り。
マリィもくれないしなあ。

右腕の調子が戻られて、撮影会でお会いできるといいですね。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ v-436

やっと文字を打つ事が出来るようになりましたC=(^◇^ ; ホッ!



>淡路島は、楽しそう&美味しそうでしたね

ハイお食事も良かったし、ワンと一緒で無いと泊まれないので
皆さんワン連れで気兼ねなく楽しめました♪

>チョコレートもいいなあ。
最近は義理チョコもないので、寂しい限り。
マリィもくれないしなあ。

チョコは頂くと嬉しいですね~♪
そして全部私のお腹に(笑)

撮影会はちょっと・・・・
まだカメラを構える事が出来なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回は近くなので本当に残念ですが参加できそうにありませんv-399
又、次回はよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  «  | BLOG TOP |  » 淡路へ~~(最終 編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する