topimage

2017-08

ご無沙汰です~。 - 2012.02.29 Wed

またまたご無沙汰でした~♪

皆さんからご心配を頂き、メール&お電話ありがとうございました
とても心強くて嬉しかったです(∩∩*)ゞ

やっとPCを打つ事が出来るように

筋肉を傷めてからもぉ~~2週間近くになりました(^^;
最初はすぐに治るだろう~って思っていたのですが痛みが酷くなったので
近くの整形外科に…でも痛みが酷くなって腕も上がらなくなり総合病院の整形に
そこでMRIの検査も…その結果が今日出ました
結果大事に至らなくて良かったって事にε-(o´ω`o)ホッ
でも完治するまでに後3週間ほど掛かるだろうって事でした
腕&肩の痛みは随分軽くなったのですが…
まだ右腕を十分に使う事が出来ません
が少しずつ良くなってるのが実感できてます
無理せず気長にボツボツと治していこうと思っています

年齢と共に無理は駄目ですね~
気持ちは若いんだけど・・・(苦笑)

相変わらずの亀更新になると思いますがよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大変でしたね~(>_<)
でも大事に到らなくて本当に良かったですね。
私も1ヶ月ほど腕の痛みと指の麻痺で大変でしたから
辛さがよ~く分かるわ。
私もMRIや神経の検査をしたんだけれど、結局はっきりとした
原因が特定できず、頚椎ヘルニアでは?ということでした。

完治までに後3週間ほどかかるんですね。
くれぐれも無理をしないでしっかり治してくださいね~。
これから段々暖かくなってくるのし、予定より早く治って
くれと嬉しいですよね^^v
ガンバ!o(^-^)o

No title

>少しずつ良くなってるのが実感できてます

それはなによりです。
無理されずにボチボチと・・
私も段々、自分の身体なのに自分の
思うようにならなくなってきてますね。
まぁ、楽しむときは楽しんで、おいしいもの食べてと
のんびり過ごせたら一番いいですが。
できるだけ前向きにと思ってます。
暖かくなったらお会いできますように
ビーンズドーム、まだ行ってなかったわ。
ビーンの名前がはいってるので一度行きたいです。

No title

大したことがなくてよかったです。
あと3週間、頑張って下さい。

私も最近、肩や腰にの軽い痛みがあり、湿布が手放せません。
まあ、つきあっていかないと仕方がないですね。

ワンコとお散歩して、健康を保ちましょう。

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>でも大事に到らなくて本当に良かったですね。
私も1ヶ月ほど腕の痛みと指の麻痺で大変でしたから
辛さがよ~く分かるわ。

そうでしたね、ナオミさんも大変だったですね
ちょうど同じ頃から右腕が痛かったのが酷くなってしまって
コメントできなくてごめんなさいねm(。≧Д≦。)m
おかげ様で少しずつですが腕も上がりかけてC=(^◇^ ; ホッ!としてます

>完治までに後3週間ほどかかるんですね。
くれぐれも無理をしないでしっかり治してくださいね~。

ありがとうございます~♪
焦らずボチボチ年も考えながら(苦笑)
しっかり治そうと思っています

>これから段々暖かくなってくるのし、予定より早く治って
くれと嬉しいですよね^^v
ガンバ!o(^-^)o

ですよねぇ~~
暖かくなるとお出かけしたいっ!って気持ちが沸々と。。。(苦笑)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ありがとうございます~♪
後は無理せずに、日にち薬だと思ってます。

>私も段々、自分の身体なのに自分の
思うようにならなくなってきてますね。
まぁ、楽しむときは楽しんで、おいしいもの食べてと
のんびり過ごせたら一番いいですが。
できるだけ前向きにと思ってます。

そうですよねぇ~~♪
無理が一番いけないですね(^^;
私も前向きに力を入れ過ぎず頑張らねばって思っています

>暖かくなったらお会いできますように
ビーンズドーム、まだ行ってなかったわ。
ビーンの名前がはいってるので一度行きたいです。

ハイ!去年はとうとうお会いできなかったですね(^^;
ビーンズドーム見がてら我家にいらしてくださったら
何もお構いできませんが、是非ーーー

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>大したことがなくてよかったです。
あと3週間、頑張って下さい。

ありがとうございます~♪
無理せずボチボチ頑張ります(笑)

>私も最近、肩や腰にの軽い痛みがあり、湿布が手放せません。
まあ、つきあっていかないと仕方がないですね。

そうですね~~湿布かぶれなくて良いですね(^^)
私はすぐに赤くなって困ります(^^;
酷くならないようにケアしながら付き合うしか無いですね

>ワンコとお散歩して、健康を保ちましょう。

ですねぇ~~お散歩やお出かけで心身共に健康で居たいですね(∩∩*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~の嬉しい出会い(^^) «  | BLOG TOP |  » (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する