topimage

2017-09

お久しぶり~の嬉しい出会い(^^) - 2012.03.01 Thu

久しぶりに暖かくて良いお天気だったのでで防災公園に行って来ました
まだイチデジは使えなくて、コンデジを持って、梅の木が沢山植わってるところに
まだつぼみ固し状態です。一輪だけだけ咲いてました(アララピンボケですね
DSC00232.jpg


そして、テクテク何時も走りっこするところに
連と倫楽しそうに?走ってます。動画に撮ってみました


楽しんでちょっと休憩 倫も連も笑顔です
DSC00243.jpg

DSC00240.jpg

DSC00237.jpg
ハァ~~疲れたぁ~の連と倫(苦笑) 
DSC00246.jpg
楽しんで駐車場に向かって芝生広場を歩いていたら
向こうからパピちゃん2匹とちょっと大きなワンちゃん1匹が
なんだか見たようなパピちゃんだけど・・・・って思いながら近づいていくと
「パルママさんですね♪」ってお声が
もぉ~~随分お会いしてなかったのですが、まなみりママさんでした。

まなちゃん、みりちゃんはパルと一緒のシャドーハウスさんの出身で、お蝶ちゃんとも親戚さんです
そして数年前からみりちゃんとアジリティをたのしまれてます。
今はみりちゃんはアジは卒業してじん君(2歳で犬種はコーイケルホンディエです)が頑張ってるそうです。
じん君なんとなく色合いがパピちゃんに似てるような…

「アジの練習にまだ時間が有るのでここに来ました」って
良く来られてるそうですが、初めてお会いすることが出来ました

お写真撮らせて貰いました
↓向かって右から初めまして~のじん君(2歳で、只今アジリティ頑張ってます)
白黒のみりちゃん(お蝶ちゃんと似てるでしょ♪)そうそう~みりちゃんはアジリティ卒業しました。
そして白茶のまなちゃんです
DSC00250.jpg
DSC00253.jpg
そして最後に皆で記念写真を  連、みりちゃんをクンクンしてますd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
DSC00254.jpg
立ち話でしたが色々お話できて楽しかったです。
まなみりママさん今日はお会いできて本当に嬉しかったです

又今度、おちょままさんとご一緒にカフェでもいかが?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大分よくなられたみたいでよかったです!
梅はまだ咲いてなかったんですね~今日も雨なのでどんなものかと思ってましたが来週でもまだまだ間に合いそうですね♪

ひょんなとこでお知り合いとばったりするなんて嬉しいですよねぇ(*^.^*)

倫ちゃん蓮ちゃんの花まる笑顔に春を十分感じられましたよ~ん

動画も拝見!めちゃくちゃ楽しそう~!(≧∇≦)

そしてねママさん、この動画サイト、終了しますのでUPはYouTubeがやっぱ一番かもです

うちもここにUPしてる動画全部OUTになりそうです(T▽T)ダー・・・

No title

気分転換になりましたか。
梅はまだ蕾でしたのね。
これから次々咲くのが楽しみですね。
連くんと倫ちゃんのおっかけっこ、楽しそうです。
倫ちゃんはほんと、足が早いですね。
久しぶりにお会いできたお友達とお話もできて
よかったですね。

No title

一枚目の写真ピント合ってますよ。後ろの木に(笑)
冗談はさておき、動画の2パピちゃん、メッチャ楽しそうですね。
1ワン飼いとしては、うらやましい限り。
走った後はさすがにハアハアですね。
自然に笑顔になっています。
お友達にも会えて良かったですね。

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おかげ様で随分良くなりました(^^)
こちらは寒いのか開花時期が少し遅くて・・・マダマダって感じでした
そうですよね~~来週でも充分間に合いそうですね。

>ひょんなとこでお知り合いとばったりするなんて嬉しいですよねぇ(*^.^*)

広い公園で偶然お会い出来たので本当に嬉しかったですv-218
数年ぶりだったし。。。

>倫ちゃん蓮ちゃんの花まる笑顔に春を十分感じられましたよ~ん
>動画も拝見!めちゃくちゃ楽しそう~!(≧∇≦)

春を・・・ニャハハーー嬉しいです
久しぶりの公園で思いっきり遊べたのでご機嫌で笑顔満点でしたv-411

エッ!動画終了なんですか?知らなかったですv-399
やっぱりYouTubeですか
早速登録しないといけませんね・・・できるかな?
pc音痴には不安だらけv-12

家も別のブログにupしてるんですが全部OUTですねメチャショックv-404

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>気分転換になりましたか。

久しぶりに広い公園でお散歩やカケッコが出来たので
私も連も倫も気分転換できて楽しかったですv-411
それに数年ぶりのお友達やパピちゃんに
偶然お会いする事が出来て嬉しかったです♪

梅はつぼみ固し状態でしが、今日は暖かかったので少し咲いたかも・・・

>倫ちゃんはほんと、足が早いですね。

でしょ~~(笑)
何時もコンデジがついて行けなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
面白い事に、連は追いつかないので途中倫が回って来るのを待ってるでしょ
ちょっと省エネしてます(笑)

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよねぇ~~ピント後ろの木ですね(´ヘ`;)とほほ・・

>冗談はさておき、動画の2パピちゃん、メッチャ楽しそうですね。
1ワン飼いとしては、うらやましい限り。

でしょ~~
もぉ~1パピちゃんお世話しましょうか?(笑)
マリィちゃんはずーーーと一人っ子だったから嫌がるかな?

>走った後はさすがにハアハアですね。
 自然に笑顔になっています。

うふふ・・・いい笑顔でしょ~♪(笑)

広い公園でバッタリお会いできたのでとっても嬉しかったです~♪

No title

腕の調子、少しは良くなった様で良かったですね。

みりちゃん、ホントにお蝶ちゃんとよく似てるわ~。

じん君おとなしそうで、可愛い~♪
あまり聞いた事の無い犬種だったので、調べてみたら・・・「体型:小型犬」って!げげっ!?!?
周りが小さいから大きく見えたのかな?笑

段々と暖かくなってきましたね。
ボチボチ行動開始かな?笑

まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

腕随分良くなってきました C=(^◇^ ; ホッ!
みりちゃんほんとにお蝶ちゃんにいてるでしょv-218

エッ!!小型犬って?ウーーーン柴犬と同じくらいだった様な・・・
そういえば柴犬は小型犬の仲間だよね~~

やっと暖かくなってきたと思ったら又寒い日が・・・v-388
身体がついて行かなくて(#/__)/ドテ

そうそう~~ボツボツお篭りやめて行動開始ですねv-411


管理者にだけ表示を許可する

記念日 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です~。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する