topimage

2017-08

記念日 - 2012.03.03 Sat

今日はお雛様の節句ですね
ってことは倫ちゃんの4回目の家の子記念日です
お部屋のアチコチにお雛様のタペ(大やら小やら)を飾ってます、モチロンパピヨンお雛様も
倫ちゃんはお嫁に行かさないので4月3日(旧暦)まで毎年飾っております(笑)

記念日だしお雛様だしお祝いをって、パンケーキでひし餅を作りました
色づけは人参、ブロッコリー、さつま芋を裏ごして
DSC00279.jpg
お雛様に供えてから連と倫と頂きました。
DSC00282.jpg

夕飯は五目ちらし寿司(簡単なちらしの素を作って)と蛤のお吸い物です
連と倫とパルは酢を混ぜる前のご飯に人参、さつま芋、ブロッコリー、ちりめんじゃこ(塩抜きして)
錦糸玉子、ステーキ肉を焼いてトッピングしました
倫ちゃん用
DSC00277.jpg
連君用
DSC00278.jpg
モチロン喜んで食べてくれました
パルくん用は写真撮り忘れました

おかぁちゃんからの
またしてもお洋服です
近くのペットショップで見つけました
DSC00255.jpg
&連とおソロで(おかぁちゃん手作りです)
グリーンと紺のチェック柄のニットだったのでお袖とスカートをバイヤス裁ちに
そしてちょこっとレースをあしらってみました
DSC00256.jpg
似合ってましゅか?by連&倫 アレレ…倫お気に召さなかったのかプイッ!と横向いちゃった
DSC00267.jpg
似合ってるでしょ~♪ by倫  今度はしっかりモデルしてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
DSC00273.jpg
ピンクのお洋服もね
IMG_0953.jpg

倫ちゃん、おかぁちゃん家の子になってくれてありがとう~♪
連と時々バトル繰り広げることもあるけど仲良く遊んでくれるし
何時も二人2パピさんで癒してくれて本当に幸せ~~♪
これからも連くんと仲良く
何時までも元気で長生きして人生犬生楽しもうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

倫ちゃん、家の子記念日だったんですね。
パルママさんのところへ来た倫ちゃん、とっても幸せですね。
連君とも仲良しさんだし。
おいしそうなちらし寿司。
ピンクのお洋服、かわいいですね。
手作りのグリーンのおそろい、似合ってますよ。
レースがお洒落ですね。

今日はよく降りましたね。
早く暖かくなったらいいのにね。
また寒の戻りがあるようなので暖かくしてお過ごしくださいね。

No title

倫ちゃんうちの子記念日おめでとうございます

もう4年も経つんですねー仔パピの時の倫ちゃんを
見させてもらいにいつものメンバーで押しかけた(笑)時のことを
思い出します

豪華なご飯ですね~
うちは3月3日なんにもしてあげなかったです^^;

グリーンのお洋服すごく可愛いデザインですね~
お似合いですよ♪

No title

倫ちゃん、「うちの仔記念日」おめでとうございます~♪♪
お祝いのひし餅、おいしそうですねー!人間用みたい!(爆)
うちは男の子だから桃の節句のお祝いはしませんでしたが、
飼い主だけはちらし寿司にしました。←たまたまです~(≧m≦)
チェック柄のお揃いのお洋服、いいですねー☆もろ私好みです☆
ふたりとも、かわいいよーーー!!

No title

倫ちゃん、うちの子記念日おめでとうございますv-314

倫ちゃん、とっても優しいママさんとお兄ちゃんに囲まれて幸せだよね♪
とっても美味しそうなひし餅風パンケーキですね。
ご飯もとっても美味しそう~
これからも笑顔の素敵な倫ちゃんでね☆

手作りのお洋服、とっても素敵です~
兄妹ちゃんお揃いでこれまたすっごく可愛い!!
どうしてこんなに素敵なお洋服が作れるんでしょう~(ウットリ)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>倫ちゃん、家の子記念日だったんですね。
パルママさんのところへ来た倫ちゃん、とっても幸せですね。
連君とも仲良しさんだし。

そうなんですよ~~女の子だから3月3日に徳島まで迎えに行きました
連と倫は仲良しだけど・・・倫がお尻に引いてるような気も(笑)
何時までも幸せで居て欲しいです。

お洋服たまにはピンクも女子らしくていいでしょう~♪
おソロの服褒めてもらって嬉しいですv-411

今日は曇り空が多くてちょっと肌寒かったですねv-388
ほんとに早く暖かくなって欲しいですね~。
お互いに体調崩さないよう気をつけたいですねっ♪

ミルティーユさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>もう4年も経つんですねー仔パピの時の倫ちゃんを
 見させてもらいにいつものメンバーで押しかけた(笑)時のことを
 思い出します

そうなんです~もぉ~~4年が経ちました
思い出しますね~、倫が余りにも動きが早くて
優雅ちゃんも困ったお顔してたような(*^m^*)プププッ

>豪華なご飯ですね~
 うちは3月3日なんにもしてあげなかったです^^;

ミルティーユさん家は何時も手作りの美味しいおやつやご飯でしょ
家は何時も療養食のフードだから、せめて記念日だけは
モチロンv-100には内緒で(苦笑)

洋服似合ってます~ありがとう~♪

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
パンケーキの切端、味見したら自然の香りとほんのり甘味で…
私には物足りなかったですが、ワンには美味しかったようです(^^)

グーグーガンマさん家もちらし寿司されたんですねv-411
たまに頂くと美味しいですね~♪

洋服、褒めて貰って嬉しいです

>ふたりとも、かわいいよーーー!!

でしょ~~なんちゃって・・・メチャ嬉しいですo(*^ー ^*)oにこっ♪

すずさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>倫ちゃん、とっても優しいママさんとお兄ちゃんに囲まれて幸せだよね♪
 とっても美味しそうなひし餅風パンケーキですね。
 ご飯もとっても美味しそう~


お兄ちゃんは何時も優しいけどv-411
ママは…どうかな?時々鬼バァバァになりますよ(*^m^*)プププッ
パンケーキとご飯はガツガツと食べてくれましたv-218

>手作りのお洋服、とっても素敵です~
兄妹ちゃんお揃いでこれまたすっごく可愛い!!
どうしてこんなに素敵なお洋服が作れるんでしょう~(ウットリ)

洋服褒めて貰って嬉しいですv-411
でも褒めすぎですよ~~
(ミシン目ガタガタで見せられません 苦笑)
すずさんもすぐに出来ますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

さぁ~~♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶり~の嬉しい出会い(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する