topimage

2017-10

さぁ~~♪ - 2012.03.14 Wed

前回の腕の検診から2週間が経ち、検診の日でした
まだ少し稼動範囲が狭いのですが…体操もがでましたC=(^◇^ ; ホッ!
やっと遠出のお出かけも出来ることに

今日は暖かくてお出かけに良い日なのに…と空を見上げては溜息をつく事もなくなりました
さぁ~~♪もぉ~そこまで春が

お話変わりますが。。。
家は1ヶ月に一度はトリミングに、それ以外に寒い間は10日に一度お家シャンプーをしてるのですが
腕の事もありシャンプーが出来なくて(熱い濡れタオルで拭いたりしてたのですが)
先日トリミングに行ってきました、やっぱり何時もより汚れてたそうです

ハイ!フワサラになって帰ってきました
連くん男前
DSC00308.jpg
倫ちゃん舌ちょろが可愛い
DSC00321.jpg
写す前にコームでお耳を梳いたら静電気で倫ちゃんお耳が。。。

そして、この間コンデジを購入した時に『フォトブック』1冊と
デジカメプリント20枚の無料券を貰ってたのが期日が迫ってきたので行ってきました

フォトブックの表紙です
これはパルを真ん中に連と倫を(モチロン合成写真ですが)
DSC00302.jpg

中には2011年にお出かけしたお花とのコラボです
パルの写真も入れましたよ~~桜をバックに(2005年4月撮影)
P1000344.jpg
倫ちゃんは梅をバックに
IMG_8143.jpg
連くんは菜の花をバックに
IMG_9489.jpg

合計20ページでとっても素敵なフォトブックになりました(自画自賛です 笑)

それからデジカメプリントは撮影会で皆さんから頂いた連や倫のイキイキした姿をプリントしてもらいました
もぉ~~見てても惚れ惚れ(笑)
私もこんな写真を撮れるようになりたいなぁ~~なんて思うだけですが。。。
DSC00304.jpg

そうそう~先日お墓参りに行って近くの神社で連と倫のお守り頂いてきました
DSC00301.jpg


ここ数日の色々でした~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

少しずつ回復されてるようで良かったですね~♪
そうそう、静電気、すごいんですよねぇ。ちょっとブラッシングすると
毛が立っちゃって…(苦笑)
パルくん&倫ちゃん&連くんのお花バックの写真素敵ですね☆
パルくんの笑顔がいいですねー!(o^▽^o)
お守り、アルファとお揃いです。v-221

No title

調子がよくなってこられて、よかったです。
お出かけ、楽しみですね。

パル君の笑顔、いいわ~
ビーンと仲良しさんだったものね。
この写真、お顔の感じがよく似てるんです。

連君の菜の花、倫ちゃんの梅をバックに
ママさんらしい愛情たっぷり感じられる写真ですね。

お守り、かわいいですね。
これで守ってもらってお出かけも安心ですね。

No title

ママさん少しずつ快復されて良かったです!
お出掛けが出来ないと辛いですもんね・・・^^;

これからお花の季節だからあちこちに行かないと~!
どうぞ無理せず・・たくさんお出かけして下さいね(*^^)v

デジカメプリントはした事がないんですが
家のプリンターとは全然違いますか?
素敵なフォトブックができましたね(*^_^*)

No title

着実に回復されているようでよかったです。
今度の撮影会あたりはお会いできるのかな?

フォトブックいいですねえ。
単なるプリント写真と違って、記念になりますもんね。

パル君、美男子ですね。
会ってなでなでしたかったなあ。

グーグーガンマさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

>少しずつ回復されてるようで良かったですね~♪

ありがとうございます~♪
ボチボチですが良くなってきてε-(o´ω`o)ホッとしてます・

静電気ほんとイヤですね
ブラッシングローションすると少しはましなんですが。。。。
ツイツイ忘れると凄い事になりますね(^^;

>パルくん&倫ちゃん&連くんのお花バックの写真素敵ですね☆
パルくんの笑顔がいいですねー!(o^▽^o)

良いでしょ~~なんちゃって親バカ丸出しでしょ(苦笑)
やっぱり笑顔が一番ですよねv-218
パルも連も倫も笑顔が可愛いのですが屋pp利パルが一番かも
(連と倫から抗議が・・・・有りそうv-388

お守りアル君とお揃いなんですねv-411
今年も元気で楽しく過ごせますように~♪ってリードにつけてます

ビーンママさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

>調子がよくなってこられて、よかったです。
お出かけ、楽しみですね。

ありがとうございます~♪
ボチボチですが快復してε-(o´ω`o)ホッとしてます
年と共に快復の度合いが遅くてイライラ・・・
お出かけも出来なくてイライラ・・・
どちらも精神的には良くないですねv-388
これからお出かけできると思ったらv-279ですね
それでも今日はお出かけしちゃいます(笑)

>パル君の笑顔、いいわ~
ビーンと仲良しさんだったものね。
この写真、お顔の感じがよく似てるんです。

良いでしょ~~♪
ビーン君とは一度もガウガウ言わなかったし
お誕生日も一日違いでしたね
ビーン君と良く似てますか?嬉しいですv-411
ビーン君にはパルの分まで元気で頑張って貰いたいわ♪

>連君の菜の花、倫ちゃんの梅をバックに
ママさんらしい愛情たっぷり感じられる写真ですね。

そう言って頂けると嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
これからも頑張ってv-212写したいです

>お守り、かわいいですね。
これで守ってもらってお出かけも安心ですね

ちりめんで可愛いですよ~♪
ハイ!守ってもらってお出かけ楽しみますv-221

クラもか

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

>ママさん少しずつ快復されて良かったです!
お出掛けが出来ないと辛いですもんね・・・^^;

ありがとうございます~♪
そうなんですよっ(^^;年齢と共に治りは遅くなるし
お出かけ出来ないしで余計に辛いですね(苦笑)

>これからお花の季節だからあちこちに行かないと~!
どうぞ無理せず・・たくさんお出かけして下さいね(*^^)v

ハァーイ!!お出かけに良い季節になってきましたねv-218
無理しない程度に頑張って楽しもうと思っています~(*^.^*)

>デジカメプリントはした事がないんですが
家のプリンターとは全然違いますか?

ウーーーン!やっぱり違うような・・・
印画紙の違いもあるでしょうが、鮮明さが違うような
長い事置いておくとお家現像のは色の退化が早いような気がします

>素敵なフォトブックができましたね(*^_^*)

2011年のお花とのコラボが1冊になって良かったです
来年も記念に一冊作りたいなって思っています(^^)
(写真選ぶのが大変ですが 笑)

マリィの散歩請負人さん♪ 

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

>着実に回復されているようでよかったです。
今度の撮影会あたりはお会いできるのかな?

ありがとうございます~♪
ボチボチですが良くなってε-(o´ω`o)ホッとしてます
本当はもっと早く治って欲しかったのですが(歳ですねv-404
今度の撮影会参加したいなぁ~~って思っています
お会いできると嬉しいです~2階建てカートも見せて頂きたいわ♪

>フォトブックいいですねえ。
単なるプリント写真と違って、記念になりますもんね。

そうですね~♪1冊になると良い記念になるし
開けて見てるとお出かけの事が思い出されて楽しいですv-411
今年の分も一冊にまとめて作りたいなぁ~~って思っています

>パル君、美男子ですね。
会ってなでなでしたかったなあ。

でしょ~~♪ ←親バカです(笑)
パルと出合ってパピヨンの虜になりました
とっても人懐こくて…ナデナデして頂きたかったです~(*^.^*)

ありがとうございました

本日は パパに素敵なお花を送って頂き ありがとうございます。
パルママさんも 一人で頑張っていらっしゃるのですね。
子供もいない ジュディもいない生活に慣れなければ・・・・・・
ホームページは 楽しみに訪問しています ブログも 楽しみにしています。
パパは 虹の橋で ジュディを 抱っこしていると思います 
なんだか羨ましいような
自由人になりました また 誘ってくださいね
本当にお心使いのお花ありがとうございました

ジュディママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

大変でしたねv-388
ご主人様のご冥福をお祈りいたします。

>子供もいない ジュディもいない生活に慣れなければ・・・・・・

お寂しいでしょうが、…少しずつ元気を出して下さいね
パパさんとジュディ君は天国からママさんを
しっかり見守ってくださってますよ~♪

>ホームページは 楽しみに訪問しています ブログも 楽しみにしています。

ハイ!HP、ブログ頑張りますね♪
又ご一緒できるの楽しみにしてます


管理者にだけ表示を許可する

三重旅行~♪1日目 «  | BLOG TOP |  » 記念日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する