topimage

2017-09

三重旅行~♪1日目② - 2012.03.20 Tue

連と倫は食事を済ませて今度はおかぁちゃんのお楽しみです~♪
一緒に食堂に…T ママさん家がまだだったので、ちょこっと記念撮影を
(コンデジで写しました)
DSC00348.jpg

揃ってテーブルに
さぁ~~美味しいものを頂きましょう~♪

付きだし カナッペ(鴨ロース、ふぐ皮)
DSC00357.jpg


春野菜と牛挽肉のミルフィーユ仕立て
DSC00362.jpg

三重県産あさりのクラムチャウダー
DSC00367.jpg

お造り大皿盛り合わせ(鯛、マグロ、車えび、ほら貝)
DSC00358.jpg

鯛と筍の蒸し物 あおさソース
DSC00368.jpg

マダマダ~~メインディシュの松阪牛の 鉄板焼き
DSC00371.jpg

ジューと焼き焼き
DSC00373.jpg

今まで寝てた連と倫が良い匂いに反応
DSC00363.jpg

イエイエこれはおかぁちゃんのですよ~~って言いながら
アマアマかぁちゃんは少しだけおすそ分けしました(苦笑)
連と倫は美味しかった~♪ってお顔でしたよ

まだ続きます~~もぉ~~お腹いっぱいなんですが・・・

海鮮茶漬け(グレ) 香の物
DSC00376.jpg

まだご飯もありますよ~~なんて…とてもとてもと言いながら(別腹だよ~~って)
季節のデザート クレープシュゼット アイスクリーム添え

ワインを温めてるところ
DSC00383.jpg

ハイ入れました 炎が…ブレてますが雰囲気だけでも
DSC00384.jpg

出来上がりです コーヒーと一緒に美味しく頂きました
DSC00387.jpg

もぉ~~お腹いっぱいです~ 
少し休憩してから、連と倫をTパパさんに預かって貰ってお風呂に
ゆっくりまったり至福の時でした

連と倫と一緒にお部屋に~~ハイ!おやすみ~~♪

● COMMENT ●

No title

料理、中身も美味しそうだけど、見た目や演出もいいですね。
ホントいいお宿。

↓の記事。
連くんも倫ちゃんもやけにサングラス似合ってます(笑)
特におじいちゃん風の連くんは最高!(爆)

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>料理、中身も美味しそうだけど、見た目や演出もいいですね。
ホントいいお宿。

良いお宿ですよ~♪
ワンにも優しいしゆっくり寛げて、スタッフの方も良い方だし
機会があれば是非~~お勧めですv-411

>↓の記事。
連くんも倫ちゃんもやけにサングラス似合ってます(笑)
特におじいちゃん風の連くんは最高!(爆)

でしょ~~~良く似合ってるでしょ(^^)←親バカですが
連のおじいちゃん風私も大好きです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

三重旅行~♪2日目① «  | BLOG TOP |  » 三重旅行~♪1日目

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する