topimage

2017-09

三重旅行~♪2日目② - 2012.03.21 Wed

ホテルを出発して目指すは「いなべ市梅林公園」です
東名阪道の四日市ICからまだ北上殆ど岐阜県境に近いところでした

到着しましたが…開花は全国的に遅れてるとか、ここも同じく遅れてて「只今2分咲きです」って看板が
ウーーーン残念なりその代わり入園料は無料でした
でも来たんですもの楽しまなくちゃ~(笑)

ウン??駐車場は満車!!なぜ?って思ったらテントが沢山
IMG_1140.jpg



イベント「いなべの里そば祭り」が17日18日と開催されてました
IMG_1144.jpg

駐車場が高台なので眺めたら紅梅が色づいて、遠くには鈴鹿山脈が、ところどころ残雪が。。。
とっても素敵な景色でした(これで梅が満開なら言う事無しなんだけど。。。苦笑)
IMG_1142.jpg

アチャーーー誰かの手が。。。
IMG_1213.jpg

IMG_1223.jpg

キレイに咲いてるところを選んで2ショット(同じ様な写真が続きますがお付き合いよろしく~♪)
IMG_1147.jpg

IMG_1152.jpg

高い岩のに乗って倫ちゃん、連は怖がりさん?慎重派?なので駄目でした(苦笑)
IMG_1156.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1160.jpg

途中パピヨンちゃん達と会いましたがお写真撮らせて貰ったのはマロンちゃん?コロンちゃん?どっちだったかな?
とっても小さな可愛い子でしたが倫よりお姉さんでした
IMG_1165.jpg

皆で揃って
IMG_1173.jpg

またまた親バカ写真ですがお付き合いを
IMG_1176.jpg

IMG_1181.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1221.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1236.jpg

IMG_1232.jpg

3姫さんも横からパチリ!と
IMG_1200.jpg

Tママさんにお願いしてmyで撮って貰いました
連くん
IMG_1186.jpg

倫ちゃん
IMG_1188.jpg

そうそう~お昼はそば祭りのお蕎麦を
Tママさん家は「とろろ蕎麦」を私はとろろが苦手なので「掛け蕎麦」を
DSC00390.jpg

最後までお付き合いありがとうございました~♪

もう1回続きます(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

三重旅行~♪最終 «  | BLOG TOP |  » 三重旅行~♪2日目①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する