topimage

2017-09

三重旅行~♪最終 - 2012.03.21 Wed

梅園を後にしてT ママさんが下調べをしてたカフェ「ドッグカフェ&サロン Frauchen」(フラウヘン)へ行く事に
が途中渋滞に遭って、T ママさんから渋滞で遅くなると帰宅も遅くなるので中止しようって
ところが渋滞も解けてスイスイと結局行かねば~~って事で到着です(^^)
IMG_1239.jpg


ここは1階部分がサロンとドッグラン2階がカフェです
連と倫は階段が怖くて途中まで抱っこしてちょっと重かったわ2パピで体重7キロだもんね☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!
お店はこんな感じです
DSC00392.jpg
天井
DSC00396.jpg

お昼はお蕎麦だけだったのでボリュームのある「ミックスサンド&コーヒー」を
DSC00399.jpg

DSC00395.jpg

ちょっと多いかなぁ~~なんて思ったけど…美味しく食べちゃいました(笑)

連と倫は横で大人しくしてました
IMG_1254.jpg

3姫ちゃんの笑顔が撮れました
メロディちゃん
IMG_1242.jpg

リズムちゃん
IMG_1260.jpg

ピアノちゃん
IMG_1250.jpg

カフェの前で集合写真を
IMG_1263.jpg

IMG_1266.jpg

駐車場にはこんな看板が
IMG_1268.jpg

ここで解散て事ですることに
高速道に乗った途端Tパパさんのビューんと見えなくなっちゃいました(^^)

我家はガソリンが危なそうだったので「草津SA]で補給連&倫のチッチタイムを取ってから
名神の方は大津辺りが渋滞とか掲示板に、なので京滋バイパスで茨木辺りで渋滞に遭いましたが
8時前に無事到着しました~♪

とんとこファミリーさん色々お世話になりありがとうございました♪
楽しい2日間でした又次回もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

遊びに来て下さった皆さん長い旅行記にお付き合いありがとうございました~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちょっと目を離すと三重旅行最終まで行ってる!
更新早いなあ。

2日目①は、
お花に囲まれた写真、夕日の写真、集合写真とみんないい写真。
朝食も美味しそう。写真のプレゼントも嬉しいですね。

2日目②の写真はフラッシュたいて撮られたのかな?
お顔が明るく写って綺麗です。

最終のカフェは雰囲気いいですね。
バリアフリーじゃないみたいだけど(笑) ←冗談ですよ~

No title

こんにちは♪

三重旅行記楽しく拝見させて頂きました~
『旬香』さん、わが家は鳥取でお世話になりました!
素敵なお宿ですよね、三重でも泊まってみたいです。

1泊2日でもた~っぷり楽しめたようですね。
連くんも倫ちゃんも、3パピちゃん達もとっても楽しそうです。
今度はいずこへ?もう予定が決まってそうですよ~(笑)

これからお花の季節ですねv-254

No title

旅行記、楽しませていただきました。
梅はまだ2部咲きで残念でしたが、
おそばを食べることができたんですね。
連君、倫ちゃんのおそろいのお洋服姿での
写真、どれもかわいいです。
トンママさん家の3パピちゃんも楽しそうな笑顔でいいですね。
カフェの窓からワンちゃんが顔出してる・・と思ってたら、
写真が貼り付けてあるんですね。
ビックリしました。
のんびりゆったりした日程でよかったですね。

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ちょっと目を離すと三重旅行最終まで行ってる!
>更新早いなあ。

でしょ~~夜も寝ないで頑張りましたv-91
        ↑嘘ですよ~ちゃんと寝ました(笑)

>2日目①は、
>お花に囲まれた写真、夕日の写真、集合写真とみんないい写真。
>朝食も美味しそう。写真のプレゼントも嬉しいですね。

パパさんに褒めて貰って嬉しいです~♪
これからも頑張ります
朝食パンは暖かくて本当に美味しかったです
写真良い記念になりますね~嬉しかったですv-411

>2日目②の写真はフラッシュたいて撮られたのかな?
>お顔が明るく写って綺麗です。

始めは色々試したりするのですが・・・
段々判らなくなってきて最後はオートです(苦笑)
なのでフラシュも自動です

カフェ良かったですよ~♪
だったけどそうなんです…階段がちょっとネックに(笑)

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>三重旅行記楽しく拝見させて頂きました~
>『旬香』さん、わが家は鳥取でお世話になりました!
>素敵なお宿ですよね、三重でも泊まってみたいです。

ありがとうございます~♪
そうですね~我家は鳥取も三重もお世話になりましたが
どちらも良いですよね~♪
今度は三重も楽しんでくださいね~(*^.^*)

>1泊2日でもた~っぷり楽しめたようですね。
連くんも倫ちゃんも、3パピちゃん達もとっても楽しそうです。
今度はいずこへ?もう予定が決まってそうですよ~(笑)

ハイ!!ゆっくりたっぷり楽しんできましたv-411
今度は・・・うふふ・・・後1ヶ月余りで東の方へ行く予定です
初めてのところなので今からワクワクですv-218

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>旅行記、楽しませていただきました。
梅はまだ2部咲きで残念でしたが、
おそばを食べることができたんですね。

ありがとうございます~♪
そうなんですよ~~梅がもぉ~少し咲いてたら良かったのですが
今年はどことも開花が遅れてるとか、ほんとに残念だったです
お蕎麦美味しかったですよ~

>連君、倫ちゃんのおそろいのお洋服姿での
写真、どれもかわいいです。
トンママさん家の3パピちゃんも楽しそうな笑顔でいいですね

褒めて貰って嬉しいです((^┰^))ゞ テヘヘ
3姫ちゃんは何時も笑顔で大好きです~♪

>カフェの窓からワンちゃんが顔出してる・・と思ってたら、
写真が貼り付けてあるんですね。
ビックリしました。
のんびりゆったりした日程でよかったですね。

アララ・・・びっくり?
でもそんな風に見えますね(笑)

ハイ!のんびりゆったり楽しめました(*^-^*) ニッコリ☆


管理者にだけ表示を許可する

菜の花(^^) «  | BLOG TOP |  » 三重旅行~♪2日目②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する