topimage

2017-08

菜の花(^^) - 2012.03.22 Thu

19日は旅行から帰ってきて洗濯やもって行ったものを片付けてお昼前からお墓参りに
20日は疲れからちょっと朝寝坊をしてお天気も良いのでお昼から神戸総合運動公園へ菜の花を観賞に
と言うのも旅行の時にラジオから運動公園の菜の花が見ごろです~って放送されてたので

ハイ!見ごろでした
ここ数年何時も思うのが菜の花の丈が伸びてるなぁ~~だったのですが
今年は連や倫を撮るのにちょうど良い高さでした
IMG_1380.jpg

IMG_1412.jpg

IMG_1413.jpg


早速ですが親バカショットを
IMG_1276.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1302.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1465.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1335.jpg

下の方を見てるでしょ~実は少し下で3ワンちゃんがパチリ!としてるのを覗き見(笑)
IMG_1310.jpg

↑の覗いてたところに。。。連くんクンクン探索中です
IMG_1402.jpg

でぇ~~ここでの撮影は…アララ連くんクンクンの副産物の枯れ草のイヤリングがいっぱいですね
IMG_1418.jpg

ちょっと家政婦は見た風の倫ちゃん(笑)
IMG_1362.jpg

IMG_1406.jpg

最後に微笑ましい写真ですが…本当はこう思ってたのかも(苦笑)
この後おやつとミルクをモデル料として、たんまりお支払いしましたよ~♪
123IMG_1385.jpg

段々になってるので階段を上がったり下ったりで疲れました
カフェになんて思ってたけど…体力が付いてきません

どこにも寄らずにお家に直行でした

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

パルママさん

コロンの件で励ましのお言葉ありがとうございました

パル君のこと思い出しますね

パル君もコロンのこと迎えに来て一緒に遊んでくれてるでしょうね!(^^)!

しばらくは現状を受け入れらなくて泣いてばかりの生活でした(今も突然泣いてしまいます!(^^)!)

でもコロンが幸せくれたんだしパルママさんやいろんな方とお友達になれたのもコロンのおかげだと

改めて思いました。

元気出して前向きにいかないとな~と思います
パールもいますし!(^^)!

またお会いしましょう

くよくよ泣いてるより、皆さんとお会いして、お話したりするほうが私も癒されます!(^^)!

オフ会で再開しましょうね!!

No title

神戸総合運動公園にこんな綺麗な菜の花畑があるんですね。
黄色い菜の花、青い空、そして2パピちゃんがメッチャ綺麗です。

連くんも倫ちゃんもお利口さんにモデルしてますね。
でも、最後の会話、当たってると思います(笑)

No title

(*'▽'*)わぁ♪満開の菜の花~♪いち早くお届けありがとう!
倫ちゃん連クン綺麗に撮れてる~♪♪
やっぱ青空の下が一番ですd(*^ω^*)ネッ!

三重旅行記も最後まで楽しませて頂きました!
梅林園はやっぱりまだでしたか(*´_`*) それでもいいとこ撮りでイイ感じでしたよ

今年の花はほんと遅れてますね、雪柳、レンギョウは今日も全然と行っていいほど咲いていませんでした(*TーT*)泣けるぜ・・

この分だと桜も遅れそうですね

パルママ一家は今年はどこで花見されるのかなぁ~♪


追記、ママ非公開のコメントは受け付けておられないですね
クルージングの件またお知らせしますねぇ!

コロンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に急で私もびっくりしましたv-399
そうですねっ!きっとパルやお友達と楽しく過ごしてると思います
ママが悲しむとコロン君も気になってみんなと遊べないかも。。。

>元気出して前向きにいかないとな~と思います
パールもいますし!(^^)!

そうですよね~♪すぐには難しいけど少しずつパールちゃんに癒されながら
元気を取り戻してくださいね~♪

ハイ!!もぉ~すぐ淡路でオフ会の予定でしたね
お会いできるの楽しみにしてます

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>神戸総合運動公園にこんな綺麗な菜の花畑があるんですね。
黄色い菜の花、青い空、そして2パピちゃんがメッチャ綺麗です。

ここ、春は菜の花、秋はコスモスが一面に咲いてキレイですよ~♪
今年野菜の花はまっすぐ伸びてワンと撮るのに良い感じでしたv-218
やっぱり青空だとお花やワンも引き立ててくれますね(笑)

>連くんも倫ちゃんもお利口さんにモデルしてますね。
でも、最後の会話、当たってると思います(笑)

アハハ・・・やっぱり当たってますか
私もそうだよな~~って思いますけど(笑)

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>(*'▽'*)わぁ♪満開の菜の花~♪いち早くお届けありがとう!
倫ちゃん連クン綺麗に撮れてる~♪♪
やっぱ青空の下が一番ですd(*^ω^*)ネッ!

菜の花きれいでしょ~♪
今年はちょうど良い高さなのでワンと撮りやすかったですv-218
連も倫も大人しくモデル頑張ってくれたので
やっぱり青空は引き立ててくれますねv-221

旅行記最後まで見てもらって゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
梅林園ほんとに残念なり~でしたが、それなりに何とか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年は本当にお花の開花が遅いですね
家の近くも皆つぼみ固しです(^^;
桜も遅くなりそうですね(´ヘ`;)とほほ・・

お花見はパピ友さんとは何時もの所に
私は例のところも行きたいなぁ~~って思っています

>追記、ママ非公開のコメントは受け付けておられないですね
クルージングの件またお知らせしますねぇ!

あれッ!「管理者にだけ表示を許可する」って有った様な気が。。。
ハァい!よろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

梅・うめ・ume~~♪綾部山梅林 «  | BLOG TOP |  » 三重旅行~♪最終

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する