topimage

2017-08

梅・うめ・ume~~♪綾部山梅林 - 2012.03.26 Mon

先週の21日ですが…朝接骨院で体のケアをして貰ってすっきり
出てるしPCで綾部山梅林の開花状況を見たら「8分咲き~」って
それじゃ~~行かないと(平日の方が空いてそうだし・・・)
11時過ぎに出発
ハイ!到着です キレイ結構の人出でした
IMG_1517.jpg


123IMG_1507.jpg

菜の花も所々に(^^)
IMG_1518.jpg


IMG_1540.jpg


ほんでもってここから2ショットを連続で ;">┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 親バカショットです
IMG_1523.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1533.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1516.jpg

ここで走らせたかったのですが・・・大きなワンちゃんが私の後ろで休憩してたので…残念なり
IMG_1573.jpg

連は足場の悪いところは駄目なのでちょっと高いけど岩のうえです。アリャ(@@)お花にピントが
IMG_1502.jpg

倫は幹の上で頑張ってくれました♪
IMG_1552.jpg

お地蔵様と連くん2ショット
123IMG_1613.jpg

倫ちゃんも2ショットだね♪
123IMG_1609.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1563.jpg

↑この写真を撮った時のことです(苦笑)
この凹んだお顔はきっとそう思ってたんでしょうね 何時も(*_ _)人ゴメンヨーーbyおかぁちゃん
123IMG_1562.jpg

お腹が空いてたので出店で「たこ焼き」と「カステラボール」を買って車中で食べました
カステラボールは連と倫にもおすそ分け~しましたよっ

そして、もぉ~1ヶ所「世界の梅公園」へ~~
続く~~

● COMMENT ●

No title

こんにちは!

こ、こんなにも見事な梅林だったのですね~
連くんも倫ちゃんも相変わらずお利口なモデルさんですね。
梅との写真、どれもとっても素敵です。
青空と梅の花、本当にきれいですね、いいなーーー

↑世界の梅公園でのお写真も素敵ですよ。

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>こ、こんなにも見事な梅林だったのですね~
連くんも倫ちゃんも相変わらずお利口なモデルさんですね

今年は開花が遅くて、すずさん家はちょっと早くてほんとに残念でしたね
とてもキレイに咲いてましたよ~♪
今度はキレイな時に是非いらしてね(笑)
連と倫は後のご褒美が欲しくてお利口にしてくれてます(苦笑)

>梅との写真、どれもとっても素敵です。
青空と梅の花、本当にきれいですね、いいなーーー

褒めて貰ってありがとうございます~♪
モデルさんに感謝ですね


管理者にだけ表示を許可する

梅・うめ・ume~~♪ 世界の梅公園  «  | BLOG TOP |  » 菜の花(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する