topimage

2017-11

ア~アッ(^^: - 2012.03.27 Tue

今日はお天気も良いので急に思い立ってちょこっとお出掛けを
去年行きたいなぁ~~と思いながら行けなかった、神戸の北野天満宮へ
ここは梅が有って、毎年入園料200円で展望台から梅の花と神戸の町が見下ろせるとか・・・
ところが。。。今年は工事中で入園できないし展望台にも行けませんでした
パソでちゃんと調べればよかったなぁ~~~
折角お参りに来たんだしお写真もちょこっとだけ
IMG_1778.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1748.jpg



ここに来たら写さないとね~♪
IMG_1762.jpg

IMG_1765.jpg

IMG_1771.jpg
風見鶏の館
IMG_1777.jpg
鳩に興味のある倫 はとの所に行きたいんだけど、私にダメって言われてるから見ないようにしてます(苦笑)
IMG_1772.jpg

鳩さんの面白い写真が撮れました
123IMG_1773.jpg

写真も撮ったし、これからハーバーランドに行く事に

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アーアッ^^; カフェ編 «  | BLOG TOP |  » 梅・うめ・ume~~♪ 世界の梅公園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する