topimage

2017-08

アーアッ^^; ハーバー編 - 2012.03.27 Tue

ハーバーランドの方へテクテク コンチェルト号 
汽笛が鳴ったので連も倫も振り向いちゃった(苦笑)
123IMG_1802.jpg
シティループバスと
IMG_1814.jpg


123IMG_1825.jpg
ポートタワーをバックに ウン?設定間違ったようでバックボケてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
123IMG_1808.jpg

海に突き出た「メリケンパーク オリエンタルホテル」をバックに
123IMG_1903.jpg

123IMG_1919.jpg
ちょっとのどを潤して
123IMG_1884.jpg
おやつを食べて 早く頂戴って連くん必死です(笑)
123IMG_1902.jpg
さぁ~~~今から青空と連&倫を撮るじょう~~
123IMG_1872.jpg

123IMG_1875.jpg

123IMG_1865.jpg

123IMG_1869.jpg

2ショット
123IMG_1900.jpg

ちょっと芝生のところで遊んで
123IMG_1952.jpg

123IMG_1955.jpg

少し風が冷たくなってきたのでお家に

長々と親バカ写真を見てくださってありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

パルママさん、こんにちは~♪

沢山お出かけされてて、凄~い♪
しかもいつも良いお天気で、
連君も倫ちゃんもとっても楽しそうo(^-^)o

待ちに待った春が遣って来ましたね~♪
ふたりのお目目もキラッキラ☆(o^^o)ふふっ♪

No title

青い空、風になびく連君、倫ちゃんの毛、
とってもいい写真がたくさんですね。
思い立ったら吉日ですぐに行動されるのには
ビックリです。
ハーバーランドだったらバギーで行けそうです。
春休みが終わった頃に一緒に遊べたらいいですね。

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>沢山お出かけされてて、凄~い♪
>しかもいつも良いお天気で、
>連君も倫ちゃんもとっても楽しそうo(^-^)o

ハイ!今までお出かけできなかった分を取り返さないと。なんて(笑)
朝用事済ませてお天気だとお出かけしたいなぁ~~って
思ったら、即実行です(笑)
連も倫もモデルさんすると大好きなおやつもあるし良いお顔してくれますv-218

もぉ~春もそこまで来てますねっ♪
桜を始めお花が咲き乱れる季節です~~
お出かけ楽しまなくちゃ

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>青い空、風になびく連君、倫ちゃんの毛、
>とってもいい写真がたくさんですね。

褒めて貰ってありがとうございます~♪
本当に抜けるような青空だったので良い感じに撮れましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

>思い立ったら吉日ですぐに行動されるのには
>ビックリです。

予定が有ると行けないですが・・・・無い時は即実行です
明日に、明後日に、って思ってる間にお天気が悪くなったりで
とうとう~~行けなかった(^^;なんて事になりたくなくて…

>ハーバーランドだったらバギーで行けそうです。
春休みが終わった頃に一緒に遊べたらいいですね

そうですね~♪
春休みが終わった平日だと人も多くなさそうだし
またご一緒しましょう~♪

No title

お久しぶりです~っ

と~っても すてきな写真ばかりで
なんかぁ 外国でのワンシーンみたい(ワンコだけに なぁんちゃって(^_^;))

パルママさんの行動力にいつも感心してますが
蓮くん倫ちゃんのお利口なこと
いつも感心してます(^^)v

青い空をバックに
合成写真みたいに 良く撮れてますよ(^^)v

あんずママさん♪

(*^ -^)ノこんばんわぁ♪

(*´∇`)ノ おひさ~♪でっ
何時も読み逃げばかりでごめんなさいv-436

>と~っても すてきな写真ばかりで
>なんかぁ 外国でのワンシーンみたい(ワンコだけに なぁんちゃって(^_^;))

ありがとうございます~♪↑(^▽^;)ニャハハ↑ワンにかけてるんですね
ここは本当にいろんな被写体になるものがあって楽しいですよ♪

>パルママさんの行動力にいつも感心してますが
>蓮くん倫ちゃんのお利口なこと
>いつも感心してます(^^)v

イエイエ毎日が休日なので思い立つとつい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
連と倫はご褒美のおやつがちらつくので頑張ってくれてます(笑)

>青い空をバックに
>合成写真みたいに 良く撮れてますよ(^^)v

この日は雲ひとつなくて真っ青な青空だったので
私もお気に入りの写真ですv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

No title

コンチェルトは昔乗船したことあります。
ちょっと懐かしい気分になりました。
ワンコは乗れないのかな?

四角い穴の開いた写真面白いなあ。
ワンコを連れてるとどうしても、乗せたり入れたりしたくなりますね(笑)

お水用容器はちゃんと2ワン分用意されているんですね。
2頭飼だと一つのお水を順番に飲んでくれないのかな?

青い空バックの写真、メチャクチャ綺麗ですね。
それにしてもスゴイ青さ。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>コンチェルトは昔乗船したことあります。
>ちょっと懐かしい気分になりました。
>ワンコは乗れないのかな?

乗られた事が有るんですね~♪
お食事はランチ?ディナーどちらだったのかしら?
ワンちゃんはダメのようですよv-388
港めぐりの遊覧船は乗れるのもありますよv-411

>四角い穴の開いた写真面白いなあ。
>ワンコを連れてるとどうしても、乗せたり入れたりしたくなりますね(笑)

そうですよね~~(笑)
ツイツイ面白そう~~って乗せちゃいますね

>お水用容器はちゃんと2ワン分用意されているんですね。
>2頭飼だと一つのお水を順番に飲んでくれないのかな?

前は順番にしてたのですが
どうしても倫が後になって、ジット待ってる姿がいじらしくて
最近は同時に飲ませてます、そのほうがどちらも満足するようだし

>青い空バックの写真、メチャクチャ綺麗ですね。
>それにしてもスゴイ青さ

でしょ~~♪
ほんとに青空が一面に広がってて
これは撮らなくちゃって思いましたよ~
写した時もこれはキレイって思ったけど
帰ってパソに取り込んで見たら、
ワァ~~すごいキレイって自分ながら感激しましたv-221

No title

空が青くて、とっても素敵な写真が撮れてますね♪

連君と倫ちゃんが、楽しそうに
走ってる写真も、いいですね~^^

↓天満宮には、私も行きたかったのですが
工事中とは、知りませんでした。

残念ですね(TT)

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>空が青くて、とっても素敵な写真が撮れてますね♪

ありがとうございます~♪
この日は暖かくて本当に青空がきれいで絶好のお出かけ日和でした(^^)

>連君と倫ちゃんが、楽しそうに
>走ってる写真も、いいですね~^^

楽しそうでしょ~♪
いつも連が追われてますが、じゃれ合ってる様で
見てると癒されます(*^-^*) ニッコリ☆

>↓天満宮には、私も行きたかったのですが
>工事中とは、知りませんでした。
>残念ですね(TT)

ほんとに残念だったですv-399
帰りの急な階段が余計にしんどかったです(苦笑)
工事中ってHPに乗ってなかったような気も・・・
ラムママさん行かなくって良かったですね^^


管理者にだけ表示を許可する

シャンプー «  | BLOG TOP |  » アーアッ^^; カフェ編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する