topimage

2017-11

シャンプー - 2012.03.31 Sat

今日は朝から雨、風が強くてどこにもお出かけは出来そうに無いし…
お家シャンプーをすることに
先月腕を痛めてから初めてのお家シャンプーです。
何時も連くんから
ハイ!フワサラになりました
DSC00475.jpg

DSC00472.jpg



次は倫ちゃんまだドライヤーする前です、メチャしょぼいやん
DSC00479.jpg

ハイ!フワサラになりました♪
DSC00483.jpg

DSC00486.jpg

2ショットも
DSC00488.jpg

アリャ!!倫ちゃんもぉ~エプロン汚れてるし(涙)
DSC00493.jpg

お二人さん(*^ー^*)oお疲れ様~~
ご褒美にティスプーン1ぱいのアイスクリームを食べてご機嫌でした。


● COMMENT ●

No title

連君、お尻尾まで立派な毛ですね。
お耳も黒々としたきれいな毛が伸びてますね。
倫ちゃんの耳毛も立派です。
シャンプー、パルママさんもお疲れ様でした。
連くん、倫ちゃん、アイス、おいしかったかな。
今日のお天気は変化が激しかったですね。
春の嵐?
明日からはお天気がよくなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連の耳毛褒めて貰ってありがとうございます~♪
倫に噛まれて半分になった時に
もぉ~~ダメなんじゃ無いかって。。。
でもやっと両耳揃ってε-(o´ω`o)ホッとしてます
倫も褒めて貰って嬉しいです~♪

アイスクリームほんのちょっとですが連も倫も喜んで嬉しそうにしてました

2パピのシャンプーは疲れますね、腰に負担が掛かります(^^;
年ですねぇ~(苦笑)

昨日はもぉ~~なんて天気って思いましたが、夕方にはお散歩に行けたので
連と倫は満足してました^^

今日はマァマァ~~のお天気でしたね
明日は暖かくなるとか・・・やっと春到来ですね♪

鍵コメさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

2パピ褒めて貰ってありがとうございます~♪
でも。。。
何よりも元気で居てくれるのが一番ですねっ。

撮影会参加表明を、って思いながら…(汗)


管理者にだけ表示を許可する

行ってみたかったカフェ♪(世界の梅公園) «  | BLOG TOP |  » アーアッ^^; ハーバー編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する