topimage

2017-06

ぎゃーーーー!! - 2012.04.04 Wed

昨日はとんでも無いお天気でしたね
台風の様な、竜巻じゃないかしら?って風が吹いたり
皆さんの所は被害は有りませんでしたか?

我家は、庭の手作り囲いが倒れちゃいました
作った時の写真です(まだ植木が沢山植わってる時です、今は随分少なくなってますが)
P1010600.jpg
もぉ~ボツボツダメかもなぁ~~って思ってたけど…やっぱりダメでした
今朝から全部の囲いを取り除きました(ゴミに出すのが大変だけど)
メチャ庭が広く見えるわ、連も倫も最近庭で遊ぶ事も少なくなったので当分このままの状態で行こうかと
DSC00504.jpg

倫ちゃんモデルしてくれました
DSC00507.jpg




そして、先月腕が痛くてお出かけが出来ない間にポチッ!とお買い物を
オリジナルシールを作ってもらいました
実は「まなみりママさん」にお会いした時に車に可愛いシールが…
どこで作られたかお伺いして我家もお願いしました
大き目のパピヨンのシルエット、少し小さめのシルエットを

DSC00458.jpg

そしてここに貼り付けました もう少し大きくてもよかった様な。。。
DSC00502.jpg

ふと見たら倫ちゃん迷子札が無い
これも早速作ってもらいました(消してある所に電話番号と名前が彫ってあります)
DSC00429a.jpg
でもちょっと大きすぎて
一回り小さいオープンハートのを追加
表は『Ren Love』『Rin Love』って裏には電話番号と名前が彫られています
DSC00439.jpg

大きいのは普段のお散歩にオープンハートの方はお守りと一緒にお出かけ用にしました
ボールチェーンは取れやすいのでマルカンに付け替えました
DSC00469.jpg

オリジナルでは無いけれど、お友達と三宮に行った時デパートでパピちゃんチャームを買っちゃいました
DSC00415.jpg

そしてこの間の旅行で可愛いパピちゃんのストラップもお買い上げしました
またその内UPしますね~♪

今日の写真はコンデジでした(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

凄い風でしたよねー。
暴風警報が出て、美姫はお昼過ぎに帰ってました。
私も14時過ぎに帰らして貰えました。

天気予報を見て、車で出勤したけど、車にたどり着くまでに全身グショグショv-399
傘なんて意味ないし・・・。

雷が一回鳴ったので、サクラは悲壮な顔で逃げてました(笑)

お庭すごく広くなりましたね。
BBQ出来そう・・・・・・

日曜日晴れると良いですね。

No title

パルママさん家は被害があったんですね。
お片づけが大変でしたね。

シール、素敵ですね。
いろいろオリジナルで作られて、連君、倫ちゃん、幸せですね。
オープンハートの、かわいいです。

まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>凄い風でしたよねー。
暴風警報が出て、美姫はお昼過ぎに帰ってました。
私も14時過ぎに帰らして貰えました。

ほんとに凄かったですね(^^;
雨がダァーーーって降ってきた時庭に大きな水溜りが…
その後バリバリって囲いが壊れてほんと怖かったわv-399
でも連と倫は全然動じず寝ておりました、どんだ大物なんや(笑)って

まさみさんも早く帰れて良かったね♪
美姫ちゃん一人だと心細かったでしょうに。。。

そうやね~サクラちゃん雷嫌いやったね
どこに逃げようか?迷ってなかった(笑)

>お庭すごく広くなりましたね。

日曜日お天気大丈夫よ~~
楽しみにしてます♪
BBQ出来そう・・・・・・

囲いが無くなっただけやけど広く感じるわ
そうね~BBQ出来ると思うけど・・・来る?

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん家は被害があったんですね。
>お片づけが大変でしたね。

そうなんですよ~v-404
ちょっとぐらぐらしてたんですが。。。
突風でバリバリって窓から見たら倒れてました
よそのお家に飛んで行かなかったのでほっとしました(苦笑)
まだ大きなラティスが7枚積み上げたままなので
小さくして焼却場に持っていかないと(*´Д`)=3ハァ・・・

>シール、素敵ですね。
>いろいろオリジナルで作られて、連君、倫ちゃん、幸せですね。
>オープンハートの、かわいいです。

シール可愛いでしょ~♪
連と倫は喜んでくれてるのか?ですが(笑)
私はとっても気に入ってますo(*^ー ^*)oにこっ♪

No title

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
庭が広~い!!!




縮小してパッとアップしました。

◎画像が出てない場合はF5を押してくださ~い☆

ウエブでの公開は来週以降になります。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20120407papi.html

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はお疲れ様でした~♪
そしてお世話になりました
声の方は如何ですか?昨日で余計酷くなりませんでしたでしょうか?
お大事になさってくださいね

桜も雪柳もとっても綺麗でしたね~。

>庭が広~い!!!

何も植えて無いので広く見えるだけですよ~

早速見せていただきました
とっても素敵な写真ばっかり(^^)
我家は相変わらずで。。。上達が無い(苦笑)
ゴミ箱行きが沢山有りましたv-388
UPは何時のことだか。。。。

No title

本日の深北です。
土曜日にした訳が判りますよね(笑)
http://www.geocities.jp/kin_taba04/2012_03/20120408papi.html

マリリンパパさん♪

おはようございます~♪

ウワァ~~~すごい車の行列ですねv-12
待ち時間2時間ですか?(#/__)/ドテ

土曜日はスイスイと止めれましたって言うか
私が着いた時はガラガラ状態でしたC=(^◇^ ; ホッ!

とても撮影会なんで出来ないですねv-388
お心遣いありがとうございます
しっかり撮影できましたv-218
内容は別ですが(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

第6回 パピヨン限定撮影会( 深北緑地公園)1 «  | BLOG TOP |  » 行ってみたかったカフェ♪(カフェ編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する