topimage

2017-08

行ってみたかったカフェ♪(カフェ編) - 2012.04.01 Sun

ナビをセットして15分足らずで『Crusing Cafe marica』さんに到着
駐車場からピンクの階段を上がったところで
ピンクのコンテナは人用、反対側のグリンのところがテラス席でワンコOKです
IMG_2178.jpg

IMG_2166.jpg
テラス席はこんな感じ
IMG_2169.jpg

暖かいのでハイビスカスのお花が咲いてました
123IMG_2172.jpg

今日は暖かかったのでストーブは消えてましたがソファー席には電気カーペットが敷かれて暖か~♪
でしたが…暑かったのでスイッチ切りました^^;

ランチは「ハワイアンパンケーキ」と「アイスコーヒー」を
パンケーキ、ウインナー、スパム、スクランブルエッグがワンプレートに&サラダ付きでした
↑はリコッタチーズ入りで柔かくて美味しかったです
お腹が空いていたのでパクパクとボリュームがあって満足x2でした
IMG_2132.jpg

IMG_2133.jpg
連と倫もおやつとお水を
IMG_2128.jpg
ソファーで寛ぐ連と倫 倫ちゃんもぉ~半分寝てる?(笑)
IMG_2127.jpg
先客さんが帰られて我家だけに、貸切状態♪です
ピンクのハートクッションに囲まれて
IMG_2139.jpg
出ましたぁーーー!いつもの寛ぎスタイル 
IMG_2141.jpg

IMG_2176.jpg

お店の方々に「可愛いね~♪、おとなしい子だね~♪」って褒めて貰ってお二人さんご機嫌でした
そうそう~お写真も撮ってもらいました、いつかUPしますねっ♪って
4時半頃までまったりと。。。ボチボチお家に帰ることに
IMG_2152.jpg

IMG_2151.jpg


帰り道ピンクのブランコやボートをバックにパチリ!とって思っていたのに・・・
忘れてそのまま帰っちゃいました

また今度のお楽しみにしようね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

マリカさん、イイお店でしたでしょ♪(゚∇^*)
ママも絶対気に入ると思ってましたよん
そして世界の梅公園、お見事~!の花盛りですねぇ!
あのロウバイと菜の花の場所も咲いたらこうなるのかぁ!と見させてもらいました
倫ちゃん連ちゃんはほんといつもながらキマってますネ(V^-°)イエイ!
次回はクルージングで!
と予定立てなければ~~! ですネ(^^)ゞ

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>マリカさん、イイお店でしたでしょ♪(゚∇^*)
>ママも絶対気に入ると思ってましたよん

ハイッ!気に入りましたぁ~♪
とっても居心地の良いお店でしたv-218

>そして世界の梅公園、お見事~!の花盛りですねぇ!
>あのロウバイと菜の花の場所も咲いたらこうなるのかぁ!と見させてもらいました

そうなんです♪この間行った時よりもまだキレイでしたよ
こんなにキレイなのに全部無料だなんて勿体無いなぁ~~なんて
私は嬉しかったですが(笑)

梅公園は1時間ほどだったのでダレないでモデル頑張ってくれました(笑)

クルージング(^▽^;)ニャハハ楽しみにしてます
よろしくです~♪

No title

パルママさんいつもいろんな所へ出掛けてて参考になります(^^)v
世界の梅公園のお写真も綺麗~!
このカフェも良い感じですね~メモっておこうっと!!

一人でどこへでも行けるように私も頑張ってるんですよ~!
でも最近コリがひどくて籠りがち・・・^^;

梅も終わって今度は桜ですね~♪
桜の季節はできるだけあちこち行きたい~(^o^)/
またママさんの記事を楽しみにしています~(^^)v

No title

連くんも倫ちゃんもソファでおとなしくしてて偉いな~。
うちはカフェに行くと、私の膝の上に来よう来ようとするんですよ。(爆)
パンケーキ、おいしそー!甘くないのもいいですよね~♪
パルママの写真、きれいですねー☆

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさんいつもいろんな所へ出掛けてて参考になります(^^)v
>世界の梅公園のお写真も綺麗~!
>このカフェも良い感じですね~メモっておこうっと!!

最近行くところが同じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
梅公園良いですよ~♪中国情緒の建物あるし
このカフェほんと居心地よかったですよ

>一人でどこへでも行けるように私も頑張ってるんですよ~!
>でも最近コリがひどくて籠りがち・・・^^;

大丈夫ですか?こりは辛いですよねv-388
でも篭ってるとそれも懲りの原因に(苦笑)
実は私も今日接骨院でパソ長時間しないようにって言われちゃいました(涙)

>梅も終わって今度は桜ですね~♪
>桜の季節はできるだけあちこち行きたい~(^o^)/
>またママさんの記事を楽しみにしています~(^^)v

ですよね~~♪桜ってほんと魅力的なお花ですね
やっぱり日本人だなぁ~~なんて(笑)
私も楽しみにしてるんですが…お花が長く持って欲しいですね♪

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>連くんも倫ちゃんもソファでおとなしくしてて偉いな~。
>うちはカフェに行くと、私の膝の上に来よう来ようとするんですよ。(爆)


家も1パピちゃんの時はそうだったですよ~~
今は2パピなのでなんとなく仲良く大人しくしてます(笑)
グーグーガンマさん家ももぉ~1パピ考えて見ます?

>パンケーキ、おいしそー!甘くないのもいいですよね~♪
>パルママの写真、きれいですねー☆

美味しかったですよ~~♪
甘い方が良い人はどうぞ~って、メープルシロップも有りました

写真褒めてもらって嬉しいです~♪(*^-^*) ニッコリ☆
これからも頑張りますv-91


管理者にだけ表示を許可する

ぎゃーーーー!! «  | BLOG TOP |  » 行ってみたかったカフェ♪(世界の梅公園)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する