topimage

2017-08

第6回 パピヨン限定撮影会( 深北緑地公園)1 - 2012.04.07 Sat

今日は深北緑地公園でマリリンパパさん主催の撮影会です~♪
我家はこれで4回目の参加です
朝から用事を済ませてお弁当を買って(作る気有りません 苦笑)出発
10時半過ぎに駐車場に到着 ガラガラでしたラッキー
ドッグラン前にてくてく皆さん集まってきてお話に花が咲いてましたが…
カメラまだバックに仕舞ったままでした(苦笑)
一家族さんは遅れるってことで写真スポットを目指してテクテク

雪柳とさくら~♪124IMG_2261.jpg


まずは
初めましてのパピちゃん達をご紹介です

初めましての『ちっちゃなレディー ルビー』の、ruby&naoさん家のルビーちゃん
(実は随分前から時々ブログにお邪魔してましたが読み逃げ専門でした┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン )
124IMG_2447.jpg

同じく
初めましての『うちのこ写真館』の、ミントままさん家のミントちゃんと大河くん 
124IMG_2442.jpg

同じく
初めましての『しっぽのある天使』の、りこままさん家のりぼんちゃんと小梅ちゃん
124IMG_2445.jpg

そしてちょっとお久しぶりの
撮影会のお世話をしてくださった『パピヨン犬マリリンちゃんと♀お散歩画集』の、マリリンパパさん家の
ハッピーくんとミルキーちゃん
124IMG_2406.jpg

同じくお久しぶりの『マリィの散歩請負日記』の、マリィの散歩請負人さん家のマリィちゃん
124IMG_2332.jpg

お久しぶりの方々まだ続きます
うちの若日記』まささん家の、パピくんとジョンくん(ポメラニアン)
124IMG_2304.jpg

同じくお久しぶりの『わんわん日和』(準備中かも)の、真鈴ママさん家の、真鈴ちゃん
124IMG_2345.jpg

超お久しぶりの『With Momo&Sakura♪ の、桃ママさん家のさくらちゃん
124IMG_1226.jpg


珍しく今年初めての『ミルティーユのブログ』の、ミルティーユさん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
124IMG_2423.jpg

おなじみの『とんとこ一家のたわごと』の、TONKO MAMAさん家のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
124IMG_2300.jpg

そして我家の連くんと倫ちゃん
124IMG_2291.jpg

そうそう~~チロルちゃんと琴音ちゃんも途中から参加されましたが
お話は少しさせて貰ったのにお写真撮り忘れました、(*_ _)人ゴメンナサイ
今度お会いしたら沢山お写真撮らせてくださいね~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

バルママさん おはようございます 
先日の撮影会でご一緒させて頂いた ミントままです。

どのお写真も 素晴らしく綺麗ですね~
我が家のしつけの悪い子でも 可愛く撮って下さり 嬉しい~

倫ちゃんのキュートな舌チロ 凄く可愛いです♪
何枚か倫ちゃんの写真を撮りましたが 
舌チロ率がとっても高くって 可愛い可愛いの連発 (笑)

また是非ご一緒してくださいね 
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

パルママさん、先日のパピヨン撮影会でご一緒させていただいた
ルビーままです。

連君と倫ちゃんが並んだときの上品な存在感が
とっても絵になっていてステキでした。^^

パルママさんの素敵なお写真、圧倒されますね!
桜が降ってきそうです。

撮影会では皆さんの撮影ぶりに押されっぱなしの私でしたが、
なんとかメンバー紹介記事をUPしました。

ルビーのブログを以前から見てくださっていたと伺って、恥ずかしいやら嬉しいやら。^^
先日はブログにコメント有難うございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
ミントままさんってお名前はアチコチのブログで拝見してましたが・・・
お会いできて嬉しかったです~。

>どのお写真も 素晴らしく綺麗ですね~
>我が家のしつけの悪い子でも 可愛く撮って下さり 嬉しい~

写真褒めて頂いて嬉しいです(^^)
ミントちゃんも大河君もとっても素敵な”ザ・パピヨン”ってパピちゃんですねv-218
惚れ惚れしちゃいます(^^)

>倫ちゃんのキュートな舌チロ 凄く可愛いです♪
>何枚か倫ちゃんの写真を撮りましたが 
>舌チロ率がとっても高くって 可愛い可愛いの連発 (笑)

そうなんです~倫はちょっと舌が長い様で舌チロが多いんですよ~
それを可愛いって言っていただいて嬉しいですv-411
って私も好きなんですが。。。(笑)

>また是非ご一緒してくださいね 
>れからもよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそ~これからもよろしくお願いします~♪

そして、是非また、ご一緒してくださいね~♪
お会いできるの楽しみにしてます(∩∩*)ゞ

ルビーままさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>連君と倫ちゃんが並んだときの上品な存在感が
>とっても絵になっていてステキでした。^^

ワァ~~とっても嬉しいです~♪
でもそんな素敵な兄妹では無いんですよ(苦笑)

>パルママさんの素敵なお写真、圧倒されますね!
>桜が降ってきそうです。

褒めて頂いて嬉しいです(^^)

>撮影会では皆さんの撮影ぶりに押されっぱなしの私でしたが、
>なんとかメンバー紹介記事をUPしました。

後で拝見に伺います~♪ネ

>ルビーのブログを以前から見てくださっていたと伺って、恥ずかしいやら嬉しいやら。^^
>先日はブログにコメント有難うございました!

連も結晶が時々出るので、ルビーちゃんの結石の事、そして
お出掛けを楽しまれてる事、お料理など参考にさせて貰ってました
ほんとにお会いできて嬉しかったですv-411

これからもよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

第6回 パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)2 «  | BLOG TOP |  » ぎゃーーーー!!

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する