topimage

2017-11

第6回パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)3 - 2012.04.10 Tue

悪パピちゃん大集合(爆)
昼食後TONママさんが持って来て下さったグラサンを掛けて悪パピちゃん誕生です~♪

どのパピちゃんがチャンピオンでしょうか?

ハッピー君とミルキーちゃん
124IMG_2475.jpg

可憐ちゃん、優雅ちゃん
124IMG_2486.jpg

葵ちゃん うん?悪パピじゃなくてかわゆいよ~♪
124IMG_2478.jpg

ジョン君、パピちゃん  ジョン君似合ってるような…(笑)
124IMG_2492.jpg

ミントちゃん、大河くん (友情出演 真鈴ちゃん 笑)
124IMG_2499.jpg

ルビーちゃん
124IMG_2522.jpg

マリィちゃん
124IMG_2514a.jpg

りぼんちゃん、小梅ちゃん
124IMG_2503.jpg

真鈴ちゃん
124IMG_2529.jpg

アララ・・・さくらちゃんが撮れてない(*_ _)人ゴメンナサイ

家の連と倫は参加していません だってチャンピオンになりそうだから▼≡^∇^≡▼ニャハハ

さぁ~~皆さんはどの子がチャンピオンに?心の中だけでネッ(笑)

そして、私がお気に入りって言うか。。。ちょっと可愛く撮れたやんってお写真です

雪柳をバックにピアノちゃん
124IMG_2326.jpg

これもピアノちゃんです
124IMG_2322.jpg

それから可憐ちゃん (人が写ってないともっと良いのになぁ~~
124IMG_2620.jpg

優雅ちゃん
124IMG_2625.jpg

これも優雅ちゃん
124IMG_2287.jpg

マリィちゃん(バックボケすぎですが
124IMG_2335.jpg

マリィちゃん扇風機が写せましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
124IMG_2328.jpg


┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン マダマダ続きます~~

次は我家のお二人さんの写真です♪

● COMMENT ●

No title

撮影会、桜がとってもきれいでみんな良いお写真ですね。
サングラス、みんなよく似合っててかっこいいです。
強い風に流されそうなパピちゃん、ビックリですね。
パルママさんのベストショット、いい感じです。
続きの連君、倫ちゃん、楽しみにしていますね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>撮影会、桜がとってもきれいでみんな良いお写真ですね。

桜も雪柳も満開で素晴らしかったです
お花に助けられて良い写真が撮れた様な気がします(^^)

>サングラス、みんなよく似合っててかっこいいです。

でしょ~♪
皆可愛くてちょっと悪っぽくて、パピちゃん達は迷惑だったでしょうが
保護者は沢山楽しませてもらいました(笑)

>強い風に流されそうなパピちゃん、ビックリですね。

アッ!実は風じゃなくて・・・
アンヨを踏ん張ってブルブルってしてる決定的瞬間を撮りました
でもそういえばそんな風に見えますね

>パルママさんのベストショット、いい感じです。

ありがとうございます~♪
いつもピアノちゃんが凄く絵になって好きなんですよ~♪
今回も私の中では一番ですv-218

>続きの連君、倫ちゃん、楽しみにしていますね

はい! やっとUPしました。
また見てやってくださいね~♪

No title

すっかり遅くなりましたが(^^;)、パルママさん土曜日はありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

つか、もう4弾もUPされているじゃないですか!?
うちはいったい何時になるんやろ…
たいした写真は全然ないけど(^^;)

悪パピのチャンピオン争いに倫ちゃんと連君参加されないんですか?(笑)
可愛怖倫ちゃんと連君良かったんだけどな~^^

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました、可愛いチョコも♪

>つか、もう4弾もUPされているじゃないですか!?
>うちはいったい何時になるんやろ…
>たいした写真は全然ないけど(^^;)

おニューのカメラとレンズで素敵なお写真期待してたのに。。。。
なのに・・・残念だわ
あのレンズすごいですね~折角どうぞって言って頂いたのですが
高価な物だし、興味はアリアリだったのですが・・・
イエイエUP期待してますよ~♪

>悪パピのチャンピオン争いに倫ちゃんと連君参加されないんですか?(笑)
>可愛怖倫ちゃんと連君良かったんだけどな~^^

(* ̄∇ ̄*)エヘヘそうなんですよ~~キットチャンピオンになりそうだから
でもまささんのご要望に応じて最終回にUPしますね
ほんとにドンだけ悪なん?って(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

第6回 パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)4 «  | BLOG TOP |  » 第6回 パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)2

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する