topimage

2017-06

第6回 パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)4 - 2012.04.10 Tue

この編は連くんと倫ちゃんのお写真です
ハイ!親バカ満載でございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さぁ~~
モデルさん頑張ってね!マァ~~やる気無しの連くんです
124IMG_2263.jpg
なのにすぐに撤収作業に入りました(ピント合ってませんが、雰囲気だけでも )
124IMG_2265.jpg

d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・まじめにモデル頑張ってくださいよっ!!

気を引き締めてガンバッ
綺麗な桜とのコラボの前に桜とレンギョ
124IMG_2269.jpg
アップも
124IMG_2271.jpg

桜と雪柳
124IMG_2293.jpg

アップで
124IMG_2290.jpg

倫ちゃん
124IMG_2307.jpg

連くん
124IMG_2342.jpg

雪柳に埋もれて
124IMG_2390.jpg

花壇のお花とと雪柳
124IMG_2413.jpg
連くん
124IMG_2461.jpg

お昼を済ませて枝垂れ桜と
124IMG_2572.jpg

連くん
124IMG_2606.jpg

倫ちゃん
124IMG_2599.jpg

少しだけヨーイドンを
124IMG_2636.jpg

124IMG_2637.jpg

次は菜の花と
124IMG_2720.jpg

124IMG_2754.jpg

124IMG_2758.jpg

124IMG_2752.jpg

長々と親バカ写真を見て頂いてありがとうございました~♪

撮影会次回で終了です 続く~♪

● COMMENT ●

No title

(o^^o)素敵なモデルさんだね~倫ちゃん、連ちゃん♪
とってもキレイにキマってるよ☆

深北緑地、マリリンパパさんとこでよく見させて頂いていたんですが
ほんと綺麗な場所ですね

桜とチビのコラボも撮りやすいのでしょうか?

パルママ、ほんと写真上達しましたねぇ!(≧∇≦)bグッ!

No title

パルママさん

写真撮影ばっちしですね
連ちゃんたちもモデル目線が・・・!(^^)!

土曜日お会いできたらいいですね
楽しみにしています・・・

楽しかったです

先日は お世話になりました りこままです
遅れて行ってバタバタしてて 段取り悪くてすみませんでした
でもそうそうに 名刺いただいて嬉しかったです

お名前とお顔が一致しないでウロウロしてたら
パルママさんすごい もう第4弾!!!
写真も綺麗で 表情が良いですね
(私も もっと腕を磨かないと 恥ずかしいです。:゚(。ノω\。)゚・。)
少しずつ 勉強していきます
これからも よろしくですv-411


sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>(o^^o)素敵なモデルさんだね~倫ちゃん、連ちゃん♪
>とってもキレイにキマってるよ☆

ありがとうございます~♪
連と倫が聞いたら「だよねぇ~~ボクタチ頑張ってるよねっ♪
おかぁちゃんはブツブツ言うけど・・・」って言われそうです(苦笑)

深北緑地はマリリンパパさんのホームみたいなところなので
どこにどんなお花が、って良くご存知なので
今回も撮影スポットに案内していただきました

>桜とチビのコラボも撮りやすいのでしょうか?

sofiaさんなら大丈夫だと・・・思います
私は難しかったです
(台に乗っけたり大きな岩に乗せたりしました)

>パルママ、ほんと写真上達しましたねぇ!(≧∇≦)bグッ!

ワァ~~↑メチャ嬉しいです~♪どうしましょう(笑)
マダマダですが少しずつでも皆さんに褒めてもらえるよう頑張りますv-91

コロンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コロンママさんお元気ですか?
少しは落ちつかれましたか?

>写真撮影ばっちしですね
>連ちゃんたちもモデル目線が・・・!(^^)!

ありがとうございます~♪
褒めて貰うとまた頑張ろう~♪って
自分を励ましてます(笑)

1年近くお会いしてませんねv-388
土曜日お会いできるの楽しみにしてます~♪
お天気になりますように♪


りこままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はお疲れ様でした~♪

>先日は お世話になりました りこままです
>遅れて行ってバタバタしてて 段取り悪くてすみませんでした
>でもそうそうに 名刺いただいて嬉しかったです

こちらこそ~~お世話になりました。
私も遅れていく事も・・・・色々有りますよねぇ~気にしないで下さいね~
私もお名刺頂いて嬉しかったです~♪
前回は名詞忘れて困ったので今回はしっかり持っていきました(笑)

>お名前とお顔が一致しないでウロウロしてたら
>パルママさんすごい もう第4弾!!!
>写真も綺麗で 表情が良いですね

実は今回は早かったですが…何時でもは遅いんですよぉ~(苦笑)
写真褒めて貰って嬉しいですが、マダマダですv-388

>(私も もっと腕を磨かないと 恥ずかしいです。:゚(。ノω\。)゚・。)
>少しずつ 勉強していきます
>これからも よろしくですv-411

そんなこと無いですよ~♪
お互い頑張って少しでも我が子を可愛くなんちゃって
こちらこそよろしくお願いします~♪







No title

パルママさん、撮影会記事もう第四弾!
旬のウチにUPする、私の思いと一緒じゃないかしら?

私はやっと第3弾をUPしたところです。
次回で最終の予定。

今回のお写真も、とってもイキイキとした表情が撮れていて
ステキですね!

倫ちゃんと連君は、良く走ってくれるのですね~。
ウチは家の中では走りますが、外では走ってくれないんですよ。
まったくつまらないったら・・・。
あのとおり、いっつも眠たそうな顔してます。(笑)

続きも楽しみにしています~。

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん、撮影会記事もう第四弾!
>旬のウチにUPする、私の思いと一緒じゃないかしら?

ハイ!今回は頑張りました(笑)
ルビーままさんは旬のウチにUPされるんですね♪
思いは一緒なんですが、見習わないと…です(苦笑)

>私はやっと第3弾をUPしたところです。
>次回で最終の予定。

ワァ~早速遊びに伺いますね
我家も次回で最終回です

>今回のお写真も、とってもイキイキとした表情が撮れていて
>ステキですね!

ありがとうございます~♪

>倫ちゃんと連君は、良く走ってくれるのですね~。
>ウチは家の中では走りますが、外では走ってくれないんですよ。
>まったくつまらないったら・・・。
>あのとおり、いっつも眠たそうな顔してます。(笑)

最近倫に追いかけられて連も走るようになりました(笑)
ルビーちゃんはお家だと安心して走れてお外はちょっと感触がイヤなのかも。。。
家は反対に家では寝てばかりですよ~これもつまらないです(^^;

最終会今日UPできると。。。


管理者にだけ表示を許可する

大6回 パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)最終です♪ «  | BLOG TOP |  » 第6回パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)3

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する