topimage

2017-10

この一週間~♪ - 2012.04.15 Sun

お出掛けが続きました

撮影会の翌日はいつものメンバーで播磨中央公園にお花見に
残念なことに桜殆ど咲いてなくて…でもシートでお弁当食べてお喋り&被り物で楽しみました
IMG_2996.jpg

数日後近所の公園にテクテクお散歩がてらお花見に
IMG_3267.jpg

↑の翌日は朝から倫ちゃんをシャンプー後ワクチン接種に帰宅後連くんシャンプー
夕方にはお散歩にコンデジ持ってお花見散歩に
DSC00543.jpg
夕焼けを背に なんだかピンクっぽいね
DSC00558.jpg

金曜日は朝からパッチのお稽古に
着物のリフォームのベストやっと出来上がりましたC=(^◇^ ; ホッ!
母と父の着物をベースに
DSC00495.jpg
後ろは
DSC00498.jpg
裏は羽織の裏地を使いました
DSC00496.jpg
父や母もきっと喜んでくれてると…私も見守ってもらってるようでほんわか気分に

昨日は「岡山のパピ友さん達」と合同オフ会を(明石海峡公園)で
12414IMG_3622.jpg

まだ写真整理できてません(^^;

リアルタイムではUP出来そうにありません(´ヘ`;)とほほ・・

ボチボチとその内…UP頑張ります(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わぁ綺麗。。。
天気も最高で雲ひとつありませんね!

大阪城も雲ひとつ無いから、写真撮ってるおばあちゃんが雲が欲しい!!!
ってぼやいてましたが、晴れるだけでラッキーなので贅沢ですよね☆

No title

FC2ブログでは、すぬままなんですが、本来はあんずママです。
先日はありがとうございました。
1年ぶりにお会いできて楽しかったですね。
又、お土産も頂きありがとうございました。
又、写真のアップ、楽しみにしています。

No title

バルママさん こんにちは~

明石海峡公園 カラフルで見事ですね~~♪
私もこの公園はお気に入りで 何度か訪れていますが
この季節が一番好きです 
チューリップの品種の多さには驚きですね

リフォームされたベスト ステキに仕上がりましたね
お父様お母様のお着物が こんな形で蘇えるなんて
なんて素晴らしいことでしょう 
きっとご両親も喜んでおられることでしょう。。。

唐突ですが (^_^;)
リンクさせてもらっていいですか?


No title

桜もだんだん葉桜になり、今年は見納めかしら。
これからはチューりップや次々、お花も咲きそろいますね。
海峡公園のお写真、楽しみです。

連くん、倫ちゃんはワクチン済ませたんですね。
これからはフィラリアやフロントラインと忙しいですね。

和風ベスト、すごく素敵です。
大島が引き立ってますね。
絹は縫いにくいですね。
私もシルクのブラウス、縫いましたが、つれるので手縫いにしました。

イベントに参加してくださってありがとうございました。
発表をお楽しみにね。

No title

土日は連ちゃんでお出かけだったんですね~。
みなさん、タフ!

明石海峡公園、まだ行ったことが無いんですよ。
お友達ブログで綺麗なお花の写真を見るたびに
やっぱり行きたい~って思います。

着物をリフォームされたベスト、パッチワークの柄も合わせてあって
とってもステキですね。^^
私の実家の母が着物好きで、やっぱり洋服にリフォームしていました。

お出かけ記事のUP楽しみにしていますね。^^

マリリンパパさん♪

この日早朝は雨がポツポツしてたのですが・・・
お天気になってよかったですv-218
参加者の皆さんの行いが良かったんだと、私も含めて(笑)

>大阪城も雲ひとつ無いから、写真撮ってるおばあちゃんが雲が欲しい!!!
>ってぼやいてましたが、晴れるだけでラッキーなので贅沢ですよね☆

うふふ…雲がある方がアクセントになるんでしょうネッ。
でも雨より絶対良いですよね~♪
ちょっと贅沢かも・・・ アッ!おばぁちゃんに叱られるかな(*^m^*)プププッ

あんずママさん♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
1年のご無沙汰でしたね(^^)
あんずちゃん可愛くカットされてお洋服とっても似合ってましたよv-221
ピョンピヨンしながら走ってる姿がとっても可愛かったです

公園楽しめましたでしょうか?
ちょっと暑かったですね(^^;

>又、お土産も頂きありがとうございました。
>又、写真のアップ、楽しみにしています。

こちらこそ~~沢山のお土産ありがとうございました
早速倫がオモチャを狙ってました(笑)

UP頑張ります~♪
もぉ~~すこしお待ちくださいね~~。

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>明石海峡公園 カラフルで見事ですね~~♪
>私もこの公園はお気に入りで 何度か訪れていますが
>この季節が一番好きです 
>チューリップの品種の多さには驚きですね

ミントままさん何度か行かれてるんですね~。
私も年に2~3度行ってますが
やっぱりチューリップの時期が大好きです
チューリップも最近は薔薇の様なお花もありますね、びっくりしました(@@)

ベスト褒めて頂いて嬉しいです♪
箪笥に仕舞っていてもつまらないので
少しずつですがリフォーム頑張ろうかと・・・
もぉ~~数十年前にならった事を思い出しながら悪戦苦闘してます(苦笑)

リンクありがとうございます~♪
我家もリンクさせてくださいネッ(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>桜もだんだん葉桜になり、今年は見納めかしら。
>これからはチューりップや次々、お花も咲きそろいますね。
>海峡公園のお写真、楽しみです。

今日もお花見お散歩行ってきたのですが・・・
風に花びらがチラホラ舞ってました
今年はお花の咲く時期がずれてて暖かくなった途端
まってました!みたいに一気にお花が咲きましたね
ぼちぼち咲いてくれれば長い間楽しめるのに!!!(苦笑)

>和風ベスト、すごく素敵です。
<大島が引き立ってますね。
>絹は縫いにくいですね。
>私もシルクのブラウス、縫いましたが、つれるので手縫いにしました

ベスト褒めて貰って嬉しいです~♪
そうですね~~絹物は縫い難くいですよね~~
糸も針も細くなって見難くいし・・・

イベントいつも楽しませてもらってます~(*^.^*)
発表までドキドキしてます

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>土日は連ちゃんでお出かけだったんですね~。
>みなさん、タフ!

うふふ・・・でしょ~~
お出掛けだと頑張れます(笑)

>明石海峡公園、まだ行ったことが無いんですよ。
>お友達ブログで綺麗なお花の写真を見るたびに
>やっぱり行きたい~って思います。

ここはワンちゃんにも優しいので良いですよ~~♪
私も好きで年に何度か行ってます
春はチューリップ、秋はコスモスが綺麗ですが
どちらかと言うとチューリップの方が好きです

>着物をリフォームされたベスト、パッチワークの柄も合わせてあって
>とってもステキですね。^^
>私の実家の母が着物好きで、やっぱり洋服にリフォームしていました。

ベスト褒めて貰って嬉しいです♪
お母さまも楽しまれてるんですね(^^)
絹物は軽くて暖かいので良いですよね~~

>お出かけ記事のUP楽しみにしていますね。^^

ハァイ!ボチボチですが頑張ります

No title

パルママさん、お出かけにブログアップにすごいですねー!
そのパワー、見習いたいですー!(苦笑)
これだけパピちゃんが集まるとわくわくしますね♪♪
みんなちゃーんと大人しく並んでるし~(*^m^*)
ベスト、渋いっすねー!

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん、お出かけにブログアップにすごいですねー!
>そのパワー、見習いたいですー!(苦笑)

ハイ!見習ってくださいませ~~って言いたいですが
殆ど電池切れ状態でどてぇ~~~としてます

>これだけパピちゃんが集まるとわくわくしますね♪♪
>みんなちゃーんと大人しく並んでるし~(*^m^*)

皆長いお付き合いなのでパピも仲良くてガウガウも無くて838
ほんとに楽しんで遊べるお友達なんですよ(^^)

>ベスト、渋いっすねー!

ありがとうございます~♪
最近ちょっとだけリフォームに凝ってます(何時まで続くのか?ですが)

No title

ベンチでの横一列集合写真、凄い!
みんなお利口さんですね。
(パピヨン撮影会の時の様子とエライ違い(笑))

明石海峡公園の写真、メッチャ綺麗。
続き、楽しみです。

マリィの散歩請負人さん♪ 

おはようございます~♪

マリィちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます~♪
チューリップとのコラボ可愛くてまだお子ちゃま見たいですね(^^)

>ベンチでの横一列集合写真、凄い!
>みんなお利口さんですね。
>(パピヨン撮影会の時の様子とエライ違い(笑))

でしょ~~いつも結構お利口にしてくれるんですよ~♪
皆仲良しだし、この日はカメラ目線も良かったですねv-218

明石海峡公園ですが↑の写真が一番綺麗だから期待しないで下さいね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

お花見~♪(播磨中央公園) «  | BLOG TOP |  » 大6回 パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)最終です♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する