topimage

2017-09

近所お花見~♪ - 2012.04.17 Tue

11日お天気が良かったのでお昼過ぎからお散歩を兼ねてテクテク公園に
これは公園に行く前の道路に沿って咲いてる桜です
IMG_3107.jpg
本当はこんな感じです
12411IMG_3108.jpg

公園に到着です
IMG_3280.jpg



ではモデルよろしくですよ~~♪
ところが小高いところは皆さんシートを引いてお食事中でした
良い匂いがしたので連くんも倫ちゃんも気になってモデルに力が入りません(^^;
でも頑張ってくれました~♪
12411IMG_3111.jpg

12411IMG_3126.jpg

12411IMG_3146.jpg

12411IMG_3152.jpg

12411IMG_3156.jpg

12411IMG_3222.jpg

福祉関係のお年寄りの方々が帰られて少し広くなったのでちょっと走りっこを
12411IMG_3271.jpg

12411IMG_3274.jpg

12411IMG_3277a.jpg

この後ミルクをガブガブ頑張ってもらいました(笑)
12411IMGa_3244.jpg

12411IMG_3255a.jpg

そして↓の写真が撮れました、連くんやっぱりおしっぽ下がったままでした
12411IMG_3251.jpg
倫ちゃん笑顔満開 この違いは???
12411IMG_3253.jpg
暑かったので桜さんとサヨナラしました

倫ちゃんの扇風機撮れました 4連発です!
12411IMG_3179.jpg
12411IMG_3180.jpg
12411IMG_3181.jpg
12411IMG_3182.jpg

もう1枚おまけです、なんだか尾長鳥を連想しちゃいました(苦笑)
12411IMG_3258.jpg

この後おうちに帰って大好きなアイスクリームを食べて、お昼ねして
夕方からお散歩に行って夜は爆睡したお二人さんでした

● COMMENT ●

No title

日常の何気ないお散歩やおやつ、寝てるところとそういう風景が
目に浮かびます。
平和な日た続きますようにっていつも思います。
桜並木、いいですね。
連君のお尻尾、上がらずですか・・
怖いんだね。
倫ちゃんは元気いっぱいのお写真ですね。
ブルンブルンがすごいことになってますね。

倫ちゃん、シャンプーの後、ワクチン接種だったんですね。
予防しておくと安心ですね。
心配事、来月には解決してますように。
連君も酷くなりませんように。

ビーンのお祝い、ありがとうございました。
連くん、倫ちゃんに一緒にお祝いしてもらってうれしかったです。
パルくんはいつも見守ってくれてますしね。

イベント、発表しました。
お時間のあるときに見てくださいね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビーン君14歳のお誕生日おめでとうございます
この1年も元気に過ごせますように。。。

>日常の何気ないお散歩やおやつ、寝てるところとそういう風景が
目に浮かびます。
平和な日た続きますようにっていつも思います。

本当にそうですね~♪
日々平和でゆっくりと流れてくれると良いのになぁ~~って思うようになりました

桜並木綺麗でしょ~♪
小学校の前の道路沿いに茂っています、毎年綺麗に咲いて新一年生を迎えています

連は本当に怖がりさんで男の子でしょ!って思うくらい(苦笑)
引き換え倫は元気で少々の事では怖がりません
いつも連と倫、反対だったら良いのにねッ♪って

>倫ちゃん、シャンプーの後、ワクチン接種だったんですね。
予防しておくと安心ですね。
心配事、来月には解決してますように。
連君も酷くなりませんように。

ハイ!ありがとうございます~♪
多分…絶対大丈夫だと。。。思っています

イベント結果発表拝見しました
私がトップ賞だなんて…
最近読み逃げが多くて他の皆さんに申し訳ない様な。。。
でもヤッパリ嬉しいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

お家シャンプー&お花見散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » お花見~♪(播磨中央公園)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する