topimage

2017-08

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅰ - 2012.04.19 Thu

14日の土曜日岡山のパピ友さん達と明石海峡公園で合同オフ会でした

朝、目覚めるとシトシト雨がでも天気予報では晴れて来るって
いそいそと用事を済ませて近くのスーパーにお弁当を調達に

さぁ~~出発です
結構ゆっくりしてたので10時になちゃった
集合時間には余裕で間に合うので急ぐ事は無いんだけど・・・

この橋渡りました(車の中から携帯で)
2012041410340000.jpg

駐車場に到着したら
岡山からのまっこさんご夫妻、トンママさん家、おちょままさん家も到着してました
駐車場でまっこさん家の今日のお供のパピちゃんはダッシュくんとドロシィーちゃんでした
IMG_3297.jpg

お話してる間にそれぞれ到着

初めまして~~のご挨拶です(^^)
1214IMG_3465.jpg

園内へ~~入ってお食事場所を確保(笑)


ここで参加パピちゃんを
岡山から遠いところを楽しみに来てくださった

コロンママさん家のパールちゃん
12414IMG_3336.jpg

まっこさん家のダッシュ君とドロシィーちゃん
IMG_3297.jpg
ちろままさん家のチロルくん

12414IMG_3333.jpg

あんずママさん家のあんずちゃん(トイプードル)
12414IMG_3339.jpg

そしてこちらからは
可憐ちゃん家の可憐ちゃんと優雅ちゃん あれっ!葵ちゃんは?ちょっとお待ちを
12414IMG_3311.jpg

桃ママさん家のさくらちゃんと↑の葵ちゃん
12414IMG_3316.jpg

トンママさん家のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
12414IMG_3308.jpg

おちょままさん家のお蝶ちゃん、お蘭ちゃん
12414IMG_3310.jpg

と我家の連くん、倫ちゃん
12414IMG_3317.jpg

15パピちゃんと1ポメちゃんの16ワンでした

ベンチに座って準備中~♪
12414IMG_3306a.jpg


私のお弁当 美味しそう~♪(スパーで調達ですが)
12414IMG_3318.jpg

お食事済ませたら
Kパテシエのデザートが
12414IMG_3334.jpg

私はイチゴを頂きました~♪ いつもありがとう~♪アッサリとして美味しかったぁ~
12414IMG_3340.jpg

さぁ~~腹ごしらえも出来たし綺麗なチュリップとのコラボ写真を
出発です~♪
12414IMG_3345.jpg

続く~♪

● COMMENT ●

No title

あちこちお出かけされてますね~。
私は花粉症のため、家でごろごろが多くなってます(汗)

淡路島は公園とかがたくさんあっていいところですよね。
子供が小さい頃よく行きました。
昔はフェリーで何時間待ちとかあったけど、今はその心配ないのでマリィと行ってみようかな。

No title

おおっ。UPされてる~♪
パルママさん達は土曜日に行かれてたんですね~。
我が家は一日違いでした・・お会いできなくて残念!
岡山のパピちゃんずとご一緒だったのですね。(^^)
お天気心配されましたが、土曜日も後半は青空も出てお花見日和になって良かったですね。

それにしても・・シートをひろげてるランチの場所・・ここは入ってすぐの所ではないですか。
まずは腹ごしらえ・・ってトコですかね!?ハハハヽ(*゚∀゚)ノ
お花とパピちゃん達のお写真も楽しみにしてますね~。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリィちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます~♪
これからも元気でお出掛け沢山楽しめます様に♪

パパさん花粉症で大変ですねv-404
私はやっと少し楽になりました(お薬で)

淡路良いですよね~v-218
そうでしたね、良くフェリーで待たされましたネ(^^;
今は車でブーーンと行けるし、マリィちゃんも喜ぶでしょうね~♪

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっとこさUPしました(笑)

>パルママさん達は土曜日に行かれてたんですね~。
>我が家は一日違いでした・・お会いできなくて残念!
>岡山のパピちゃんずとご一緒だったのですね。(^^)

ほんとに残念でした、もしかしてお会いできるかなぁ~~
なんてちょっとキョロキョロしましたが(笑)
岡山の方々と1年ぶりにお会いできましたv-411

>お天気心配されましたが、土曜日も後半は青空も出てお花見日和になって良かったですね。

そうなんですよぉ~~岡山のコロンママさんが晴れ女さんで、神戸ではトンママさんが晴れ女さんなので
お昼からはほんとに良いお天気になりましたv-221

>それにしても・・シートをひろげてるランチの場所・・ここは入ってすぐの所ではないですか。
>まずは腹ごしらえ・・ってトコですかね!?ハハハヽ(*゚∀゚)ノ
>お花とパピちゃん達のお写真も楽しみにしてますね~。

ママさん良く行かれてるのでご存知ですね(^^)
そうなんです、ここはベンチが有るので前日までの雨も気にならなくて。。。
そうそう~~腹が減っては戦が出来ぬとか(*^m^*)プププッ

ハイ!戦頑張ったのでUP頑張ります...負け戦かも ((^┰^))ゞ テヘヘ)

No title

パルママさん

すごく詳しくアップされていますね~

その節はお世話になりました~

とっても素敵なところですね

モデルの連ちゃんたちもすごく決まっていて!!

たくさんのお友達とお会いできてよかったです~

またご一緒してくださいね~!(^^)!

コロンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この間はお疲れ様でした~♪

>すごく詳しくアップされていますね~

うふふ・・・折角撮った写真だkら沢山UPしちゃいました(苦笑)

>とっても素敵なところですね
>モデルの連ちゃんたちもすごく決まっていて!!
>たくさんのお友達とお会いできてよかったです~

良いところでしょ~気に入って頂けましたぁ~
連、倫はモデルの後の報酬(おやつ)を楽しみに頑張ってくれます(笑)
我家も1年ぶりにお会いできて嬉しかったです

こちらこそ~~またご一緒出来るの楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅱ «  | BLOG TOP |  » お家シャンプー&お花見散歩~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する