topimage

2017-08

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅱ - 2012.04.20 Fri

まず園内の様子。。。。同じ様な写真ですが・・・・
チューリップが綺麗に咲いてました~♪

移ろいの庭を横目に通るハッチ号~♪向こう側は海です
12414IMG_3304.jpg

大地の虹 北花壇
12414IMG_3442.jpg

大地の虹(北花壇)からポプラの丘を望む
12414IMG_3451.jpg

12414IMG_3484.jpg

ポプラの丘
12414IMG_3622.jpg

12414IMG_3612.jpg


さぁ~~パピちゃんずモデルさんお願いしますよ~~♪
我家編ではなくお友達編です
皆さんそれぞれのポイントに分かれて

おちょままさん家のお蝶ちゃん、お蘭ちゃん
12414IMG_3344.jpg
トンママさん家のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
12414IMG_3352.jpg
行動が似てたのでおちょままさん家とトンママさん家は沢山有るのですが・・・
可憐ちゃん家とサクラちゃん家は全然有りません(*_ _)人ゴメンナサイ
って事で お蝶ちゃん、お蘭ちゃん
12414IMG_3434.jpg
メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
12414IMG_3413.jpg

チューリップのところで岡山パピちゃんとバッタリ
IMG_3480.jpg
ママさんたちお話し中~♪
12414IMG_3483.jpg

ダッシュ君とドロシィーちゃん
12414IMG_3474.jpg

パールちゃん (*_ _)人ゴメンナサイ チューリップが写ってなくて
12414IMG_3476.jpg

チロル君写せなかった...(*_ _)人ゴメンナサイ

あんずちゃんママと走ってるところを、楽しそう~♪
IMG_3487.jpg

IMG_3507.jpg

IMG_3513.jpg

そして花火鳥のところでちょっと一服してからお決まりの集合写真です(15パピちゃん+1ポメちゃん)
12414IMG_3549.jpg
向かって右から
あんずちゃん、チロル君、パールちゃん、ダッシュ君、ドロシーちゃん、さくらちゃん、お蘭ちゃん、倫、お蝶ちゃん、連
メロディちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃん、葵ちゃん、優雅ちゃん、可憐ちゃんの16ワンです

ここからもぉ~1ケ所の集合写真ポイントに~~その前にちょこと撮影

トンママさん家
12414IMG_3556.jpg
おちょままさん家
I12414MG_3557.jpg

他の方はテクテクされてました

ハァーイ!到着です タコさんをバックに2枚目の集合写真です

12414IMG_3565.jpg
向かって右から
カートインのさくらちゃん、可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん、
後列 ドロシーちゃん、あんずちゃん、ダッシュ君、チロル君、パールちゃん、お蘭ちゃん、お蝶ちゃん、倫、連
前列 リズムちゃん、ピアノちゃん、メロディちゃん

そこからまだ写真を撮りながらテクテク

岡山の方々が渋滞に遭って遅くなってもいけないかなぁ~~なんて思って
ここで皆さんとしましたが。。。。
12414IMG_3581.jpg

まだ続きます~~親バカ編が(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅲ «  | BLOG TOP |  » 岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅰ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する